寝転がってニクキュウが見えてたからさ、

いたずら心でふみふみ。

してみたら、なんか気持ちよさげだったので、続けるワタシ。

少ししたらパパ「動画とってあげるよ」ってさ。
珍しい!!!

「撮ってあげる」割に、めっちゃ自分の声入れてますから!( ´艸`)


人って土踏まずこうされると気持ちいじゃん。
ワンコはどうなんだろうね。

ちょっと気持ちよさそうにも見えるけど、ワタシの足首の運動にもなりそうな。笑
付き合いのいいミーちゃんでした♪




数年ぶりに映画館!
見たかった映画はコレ↓↓↓
150811 001
進撃の巨人!!
前回行った映画は、20世紀少年だったような・・・(ワンピースだったかな)
(しかも、3回ともしっかり映画館に足を運ぶという!)

今回も、続きが楽しみでしょうがない。笑
実写版が好きなわけではないんだけど、なんか・・・いや、実写版が好きなのかも?
てか、漫画やアニメが好きなのかもね。

さらになんと!!!???
初の『4DX』!!
どんだけだよ!あはは

※4DXとは、座席が揺れたり水や空気がかかったり、ニホイ等が感じられるのです。
途中頭がしっとりしてた~~~~。


時間も短かったけど、あっという間に終わっちゃった。
面白かった~^^

「漫画とは違う」
「単体で考えたら面白い」
とかいう評判を聞いて言ってたので、そう考えるようにして・・・
いやー、見終わった瞬間、「また見たい!」って思っちゃった。笑
※若干エグすぎて、アノシーンでは隣の女性は手で顔を覆ってました(目は開いてた)


来客疲れで、姉妹はいい子でお留守番しててくれました。
トイレも一回もなく!
タイミングのいい映画鑑賞だったな。笑
ま、お茶もするわけでもなく、お買い物をするでもなく、色気もなくまっすぐ家に帰ったから超短時間だけどね。笑


今日の雷、すごかったね。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事