今日の札幌は風があって、部屋にいても涼しくていいね。

昨日の夜も久しぶりの札幌の夜だな~って感じ。

こうなるとちょっとさびしいかもね。笑

なんて。


写真はまったくないんだけど、昨日の夕方近所散歩してたらコッカーくんとハジメマシテ!
前に一度、黒白の後ろ姿を見て、「あ~可愛いなぁ^^」って思ってたの!と嬉しい言葉♡

今月6歳になるらしく、マツリとミコのちょうど間くらいの年齢。
いつもお隣さんの柴さんとドスコイして遊んでるらしく、ウチのコたちも「一緒に遊ばせたーい!」と言ってもらう。
嬉しいよね~!

その後、5kgの大き目(?)チワワくん2歳半と会う。
コッカーくんとは顔見知りらしく、なんか分からないけどワタシまで一緒になって立ち話。笑

完全なる、おばちゃんの井戸端会議。笑
けど、友好的にしてもらえて、嬉しかったな。
ワタシいつも、近所散歩してもそんなにワンコさんと会わないし、同年代?少し上のママさん達も見かけなかった。
考えたら、うんと上の飼い主さんが多かったかも。


楽しかったね♪
150808 001
ミーちゃん!
なんて、数日前の写真だけど。笑
可愛かったので。


150808 002
モフモフにおもちゃが吸い込まれてますよ!


あ!まっちゅ、1枚目の写真にもいたけど・・・
150808 003
ココだよ!
パパのごろ寝マットの上でお昼寝。


日が変わって・・・
150808 004
パパの脇でねんね。


150808 005
「さんかく」が好きなまっちゅです。


またまた日が変わって。。。。
150808 006
ミーちゃんがパパの上を陣取る!
遅れてまっちゅがそばに寄り添う。
ミー、得意げな顔??


ノンノン!
150808 007
円山動物園のベビくまのモチーフのコの真似!?
菓か舎のタイムズスクエアの・・・分かってもらえる??
いつもワタシ、この顔みたらあれ思い出すんだー。


ノンノン!
150808 008
もちろんアクビ~~~


150808 009
ワタシ、ミコのあくびの顔が大好き!
つい連写しちゃうよね~( ´_ゝ‘)プッ


150808 010
連写するままを不思議そうに見続けるまっちゅ。

はいはい、邪魔してごめんよ!


パパ、都合により昼間ゴロ寝してる事が多いので、まっちゅとミコも一緒になってゴロゴロしたり寝てるパパに遊べ!っておもちゃ押し付けて怒られたり・・・の日々です。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. だいごママ | -

    "都合により…"ってところ。
    とらえかたによってはリ○○ラされたみたいって思って笑っちゃった(ノ´∀`*)
    いや、笑ってはいけないことだけどね。
    サラリーマンの我が家には恐ろしいことだわ。汗

    7月から8月にかけてはほんとにアチチすぎてどこにもいけなかったよねー!
    散歩にもほとんど連れていけなかった。
    だって早朝とか私は無理だし。
    夜は不審者とか危ないし。
    とゆーか、夜も暑い日々が続いてたし。
    とかいろいろ言い訳を並べちゃうよね。
    やっと朝晩が涼しくなってきたよ!
    お盆も予定なし!つまんなーーい!(笑)
    早くお出掛けしたくてウズウズしてるよ(〃ω〃)

    ( 08:10 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    リ○○ラ!笑
    いや、コワイね。
    リ○○ラはないけど、突然職を失う恐怖!!!

    一番暑くてだったり雨だったりの時って結構風邪で寝込んでたり体調戻ってない時で、散歩もダルかったからワタシ的には良い時に風邪だったかな。
    遊べるときの風邪って、もったいないもんね。笑
    ウチも早朝散歩は無理!
    ご飯のタイミングが難しいもん。
    食べずに行ったら腹ペコだからね。笑
    夜は怖いから酔っぱらった時しか出ないよねー(危ないワタシ)
    けどね、マツリが少しだけ前のマツリに戻った気がするよ。
    と言っても要注意は続けなくっちゃだけどね。
    うん、朝晩は涼しくなってきたね。
    やっぱその辺は北海道。
    外で飲んでても夕方は肌寒くなるもんね。

    お盆はお家でみんなでまったりかい?
    そんなお盆も良いかもね!
    だいご家がこないなら、ワタシも実家帰ろうかな~^^

    ( 12:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事