先日の事。

ままのとなりに寝る姉妹。

しかも!?
150807 001
ミーちゃんがまま側~~~♡
珍しいね!
ミーちゃんゲットできたね♪

・・・と、ワタシの隣がお宝風に思ってるまま( ´艸`)


全然 ダヨ
150807 002
パシャパシャうるさいんだよ。

えー、だって可愛いんだもんね。


150807 003
垂れてないのに、垂れ目風とか。


150807 004
眠くてついつい瞑っちゃうとことか。

たまらないんだよーーー♡


あー!もちろん!!!
150807 005
まっちゅも可愛い!
オメメぴかぴか☆だったり、つやリップがたまらないよね。

やっぱ(パパの)アイドルはどこかしら光ってる。笑
(鼻の下もね)



今日は北海道の一部の地域では七夕!
天気はどうかな?
昨日の夜中はすんごい雨だったね。
音がすごすぎて、窓も開けられない。
エアコンは除湿モードでも寒い!
どうすればいいんだーー???

涼しくて、意外にすんなり眠れたけど。笑
屋根に叩きつける雨音って好きだよ。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事