毎日アチチで退屈~~~


パパが寝てるところで、まっちゅもねんね。
150806 001
まっちゅ!
アタマ落ちすぎて顔が床に着きそう~~~~( ´艸`)
なんでこういう姿勢で寝るんだろうね。


あまりに退屈そうだしね。
150806 002
涼しくなってきたのでモエレ散歩しよう!(数日前だよ)
嬉しい!まっちゅの気持ちが伝わったー❤


150806 003
ミーちゃん 涼シイ ノ。



そう~ここは風がある時はホントにすごいの。
150806 004
まっちゅ、ガハガハがおさまるの!
あ、まだみたいだけどね。笑


150806 005
ミーちゃん 白イ ノ。
うん、全体的に白いね。


ゆっくり涼んで~~~歩くよ♪
150806 006
道幅広いのに、並んで歩く良いコちゃん❤


呼んでみる。まっちゅ!ミコ!!
150806 007
はーい
ナーニー
はぁ~~~~めんこたんず


呼び戻し。
150806 008
まっちゅ、呼ばれたーーー❤


150806 009
ミーちゃん モーーー
ケド 用事モ 無イ ノニ 呼バナイデ 欲シイ ヨネ



えー!?
呼び戻しって大事なんだよ!




もう写真はないけどね。
●覚書き●
ミコの膀胱炎。
今日病院に行って、検査。
5週間お薬飲んで、スッキリきれいに!
これでお薬終了~~~

お薬を飲まなくなってから一ヶ月後にまた検査してみて、再発してなかったらまず安心かな。って感じ。

その間、膀胱炎っぽい症状が現れたら、なるべく早く病院へ。
症状は、
1回の量が少なくて回数が増えたとき。
おちっこの体勢から、ちっこが出るまでに時間がかかるとき。
とか。
もちろん明らかな出血らしいおちっこの時。
けど、濃いおちっこだからって膀胱炎とは限らないし、薄いからって大丈夫とも言えない。
あ、これはミコの場合ね。



さっき、町内会費を支払いに班長さんのお家に行ったら・・・
「うちで採れたんだけど、食べなさい」ってキューリとトマトをいただきました。
普段付き合いは全然なくて、会話なんて2度目?前期分の会費を払った時に少し話しただけの関係。笑

ご近所さんに野菜をもらったりするって、昭和よね~~❤
なんかさ、ワタシもおばちゃんになったなぁ~~~としみじみ。笑


てか昔からすんごい道聞かれたり話しかけられたりするんだよね。
全身まっ黒で、ドレッドとかでも!笑
今日の病院でも、ミコのおちっこ待ちで器もってポ~っと立ってたら、終わって出てきた飼い主さんはもちろん、病院に集荷に来た業者さんとも立ち話し。

なんでだろ、人見知りなのにね。笑

けどさ、苦手って思ってることでも、意外に楽しかったりするよね。

やっぱ人は人とつながって生きてる訳だしね!


実家からももらってきた夏野菜、うまうまパンももらったし!と思って、ラタトィユと浅漬けにしたんだよね。
他、美味しく食べる方法、何かあるかな。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事