昨日の夕方。。。

ピンポーーーン♪


ん?誰かな??

と見ると・・・
150805 001
すあまとおこし家のとーちゃんとmamaさん!
パンを持って来てくれました^^

ワタシも嬉しい!けど、まっちゅとミコもナデナデちゅっちゅし放題!
まっちゅ、大興奮で嬉しい顔してたー❤


ミーちゃんは・・・
150805 002
いただいたパンに夢中!


150805 003
もちろんmamaさんにも甘えんぼー❤

玄関、暑くてごめんなさい!汗
パパcarからおろした姉妹のドライブボックスやら、留守中に届いてた再配達のパパのお仕事の荷物が封を開けずに積まれてたり、ごっちゃごちゃ!
来客は無いと、油断するとこうなるよねー。恥

早速今朝、片しました。笑

まっちゅとミコは、昨日暑い中っちゃっぷんしたからね、(多分)臭くなかったはず!笑
まま、暑い中だっらだら汗垂らしながらドライヤー頑張りました。

エアコンつけながらね。

そして昨日初めてエアコン点けて寝たよ。
だって今日は札幌、最高34度予報!
沖縄なんて31度だからね、どうなっちゃってるの!!!?


そうそう、暑すぎてお散歩にも行けなくてつまらなかったのがね、す☆こし家にいっぱいナデナデしてもらって、この笑顔だよ~!
150805 004
家の中ではぁはぁ!
良かったね♪


ミーちゃんはなぜか・・・
150805 005
サッカー見始めた。笑
※ミコはサッカーの応援の音が苦手なはずなのに。
君が代がかかったら突然こうなったんだ。
日本ジンだねぇ~~~~(?)

にしても、この背中( ´艸`)



いただいたパンたち!
150805 006
パパ大好きな食パンと、ミルクハースと、あんを練りこんだパン!
ミーちゃんとパチリ☆


あれ?まっちゅはパンに興味ないの?って思ったら??
150805 007
いるよ!
近いよ!!


一瞬忘れて食べかけたけど、パチリ!笑
150805 008
ままの朝食!
まま!?ちぃちゃくカットしたものがあるよ??


そうだよ~!
「是非、まっちゅとミコにも!」と言っていただいたので、あげちゃうよ!!
150805 009
まっちゅ、実は初めてのパン!


150805 010
あむんっ❤
目がいっちゃってます。笑
おぃちぃもんねー♪


次はミーちゃん。
150805 011
良イ カホリ ガ スルヨ


150805 012
ガマンデキナイ!!!

ミーちゃんのボケ感と、パンがまったくブレてない感じがオモシロイ( ´艸`)


パンは逃げないのにね、必死!あはは


おいちかったねー!


す☆こし家のとーちゃんとmamaさんーーー!!!
ゴチソウサマです!!!

まっちゅとミコも美味しくいただきましたー!
もちろんワタシも♪


帰ってきたパパ「あ!なんか美味しそうなパンがあるー!・・・けど今は我慢しよう」と言って寝たので、きっと今日、食べるんじゃないかな。
しゃーない、分けてあげまーす^^

ゴチソウサマでした!


涼しくなったらすあまちゃんとおこしくんと、みんなでランランしましょうね~♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    ウチのブブトト(あっ、これ短縮じゃないよw)もパン大好きーーー❤
    ”なんとかベーカリー” みたいなパン屋さんのは大丈夫なんだけどね、
    ヤマザ○パンとか、コンビニとかで売ってるのはNG。
    兄やん、目が腐るかんね。(充血して目やに大量、エライコッチャに。)
    何が違うんだろうねー。 小麦粉の種類とか添加物かなー。
    でも主が食べてるパン、全部もらえると思ってるから困るの^^;
    いつもいつも高級パン(高級かは知らんがw)ばかり食ってらんねーっつうね。

    まぁ、あげるっつっても自分が嫌いなミミの部分ばっかりなんだけどねーww
    そんでもウホウホ食ってる兄弟(哀。
    まっちゅ、美味しすぎてアーモンドおめめが益々アーモンドに♪
    これからはパン食べてっと「もちろんもらえる(あたる)よね?」って、当たり前の顏されるね(笑。

    ( 18:55 )

  2. すあmama | -

    パン
    まっちゅとミコたんにもあたって良かった( ^ω^ )
    涼しくなったら
    ランランで遊ぼうね!

    ( 19:46 )

  3. す☆こしの父ちゃん | -

    パパにも…

    しかたないから分けてあげてください…(^◇^)

    まっちゅは新しい世界が広がったんだね!

    また今度、違うパン持ってくね!

    ( 22:31 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    ブブさん、味が分かるんだねー!
    けどコンビニも美味しいんだよ~!
    セブンの金の食パン的なやつ?厚切り2枚のやつ、美味しかったよー!
    ブブさん、試しに買ってもらい!!

    そう!まっちゅとミコは早速今日も”当たる”と思ってオメメきらっきらさせてたけど・・・
    だめ!毎回当たると思ったら困るから(普段超~安いの食べてるから、ワタシ)あげられない!(もったいないし~)

    ブブさん、小麦の種類あてられる?笑
    好みはどの小麦?北海道のもイケるでしょ!^^
    添加物はね、マツリも分かると良いのにな。
    自分に合わない食材や添加物、口にしない子ならわかりやすいのにね。
    なーんでも食べるよ。
    あれ!?美味しいパンは耳がうまいじゃん!笑
    てか、ワンコは歯ごたえある方が好きかと思って、ミミ、あげるよねー( ´艸`)
    まっちゅのアーモンドめんめ、若干イッちゃってるけど可愛いよね。笑
    この目で見られると、つい・・・あげたいけどグッと我慢するよ。
    なんだかんだ、ままが一番ケチだから~~( ´艸`)

    ( 15:50 [Edit] )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #すあmamaさん#

    初パン(๑´▿`๑)❤
    こんなキラッキラして食べてた^^
    ゴチソウサマでした!
    早くランラン出来る気温になるといいね。
    北海道、暑すぎだもんね。

    ( 15:52 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #す☆こしの父ちゃん#

    パパにもね、しょうがないからちょっぴりだけ分けてあげます。笑

    けどね、あんこのパンはワタシがぜ~んぶ食べちゃいました♪えへ

    まっちゅのこの顔!美味しかったんだと思います^^
    ミコもこの写真は2口目だけど、1口目よりもグイグイ来てた~( ´艸`)

    ゴチソウサマでした!!

    ( 15:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事