まぁ~暑いね。
札幌なのに、暑いね。
明日は最高気温は今日より低いけど、最低が23度だって。
最低なのに、23度!?

札幌なのにーーー!!!

今夜が一番寝苦しいそうです。

と、連日暑い札幌で、しかも雨・・・昨日の降り方はスコールみたいだったしね。
突然雨振ったりで散歩に思うように行けない現実。



お散歩行けなかったからね、この顔で訴える!
150730 001
全然アチチじゃないじゃん!
いや、それはエアコンのおかげですよ。

ワタシとしては「モエレなら風も吹いたら涼しいかも?」と思うんだけど、パパNGが出るの。

「まだ暑い!行くなら近所!広い公園は走るからダメ!」

しかも「暗くなって涼しくなってから!!!」ってさ。

けど暗くなると拾い食いクイーンが恐ろしいからね・・・


フライングで明るいうちにいってきたー!
150730 002
ミーちゃん!ななめってるよ!!!

楽しかったようで良かった。


もちろん
150730 003
まっちゅも笑顔~~~♪

楽しかったね。


このあと超~薄めたポカリを特別な小皿であげて。
小さいお皿にお水入れると、全部飲むシステム。笑
ポカリなんてほんのちょっとなのに、美味しいんだろうね。


散歩行くときもエアコン入れたまま出たよ。

札幌なのにねぇ。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事