先週は風邪で寝てたのが多かったけど、雨振りも多かったし、タイミングはいっか!


昨日も午前中に病院へ。

土曜午後から日曜は休診だから、もう少し薬をもらいにね。

なかなか鼻水や咳、ダルさは取れない。

ダルさは、暑さからかな?

「変な汗が出る」と思ってるけど普通に暑いのかもね。


寝込んでる時は一緒に寝てくれるミコチンゲール
150726 001
ただ単に、寝る事とお布団が好きなだけ?

どんな理由でも、となりでこうして寝てくれるだけで癒されるわ。


お・・・・重い。
150726 002
ナースマツリはなぜでしょう?
障害物の上で寝るのが好き?
ままの(開いた)足の上で寝る⇒重い。

と、あれ?気づいた?


150726 003
ミコチンゲールも暑かったようで、パパのカッチカチのお布団に移動。
まっすぐ。笑
無駄のない、クールダウン?



2日ほぼ寝込んで、翌日は雨がない時間を狙って散歩!
150726 004
提出物があって、ちょっと外に出たら風も適度にあって路面も熱くなくて。。。
今だ!
と思って出たんだけど、けど暑かったみたい。

けどさ、提出が終わって仕事がないのでこの後も寝ようと思ってたので、散歩しないと可哀想かと思ってさ。
20分程度のショート散歩だったんだけどね。

姉妹もハァハァ、ままも汗を垂らしての散歩でした。
帰宅したらパパに心配される。
だよね、ワタシは熱が若干あるから外気が涼しく感じたのかも。
湿度高かったし、ちょっと危なかった?

と反省し、ペットスウェットを舐めさせる。

そして扇風機~~~~


程よい運動で、その後気分よく一緒に寝てくれたよ。
やっぱ、寝てるだけじゃつまんないもんね。


久々、3日アルコール抜いたー。
(のに、全然痩せないのはなぜでしょう)
150726 005
麦とホップの『薫るコク』飲んだ?
限定なので、見つけたら買いだめしなくちゃ!
ってパパが。
富良野ヴィンテージ的な感じで、ちょっと濃厚な感じがしたよ。

発泡酒(第3より高い)だし、5%(1%足りない)だから、ワタシとしては・・・いや、限定なら!笑


風邪に一番効く薬は、アルコールかも!?


久しぶりに飲んだビールはやっぱ美味しい!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事