先日のコト。


ミーちゃん、近い!
150725 001
この写真、何がメインかというと、テーブルの下のまっちゅ!
まっちゅはパパとゴロゴロしてるかと思って、ままはミコとコロコロ遊んでたの。
写真撮ってたら、何か視線感じる!
それはまるで、心●写真のように、目が行ってしまう存在!笑


まちゅ、気になってコソ~っと近づいてきた。
150725 002
これ、ミコが「シャーーーッ」って威嚇してるとこ。
猫かっ!


150725 003
それでもじぃーーーーーっと見るまっちゅ。
全然欲しくないはずだけどね。


150725 004
ミーちゃんは大切なオモチャを守るよねー。


150725 005
ままノ オッキナ オチリ デ 守ッテ ヨ~ 

「おっきな」は余計だけど、どうぞ、好きに~~~

放っておいたらワタシの上でハミハミして遊びだした。

まっちゅは反対側でままにくっついて寝だした。。。


ら!?なんと!!??
150725 006
コロコロ~ん
落ちちゃった!


150725 007
まま!ミーちゃんが まっちゅに 譲ってくれたのかな?
遊んでいいのかな!?



150725 008
違ウ ヨー。。。

遊んでも良い??

まま、ちょっと何とも言えません。笑



喧嘩になっても困るので、そっとサイコロを隠したままでした。


あー、可愛い。


そういえば、スマホのカメラレンズの保護フィルム、ずっと貼ったまんまだったなー。
もう傷だらけだし、もうはがそうかな。


と、はがしてみた。
150725 009
どう!?
キレイじゃない??

テク(?)としてさ、傷がついてたらソフトフォーカス効果があるとかもいうじゃない?
ずっとソフトフォーカスかかってたワタシの写真。

それで見慣れちゃってたけどさ、きれいだよね。

PCで今見ても、キレイだと思う!笑

フィルムを貼ったこと自体をもう忘れてる、、、てか、普通だったからさ。


150725 010
今月で2年経つし、傷ついてもそろそろ交換時期?
と思ってさ、画面の保護シールもついでにはがしちゃった。
なんか静電気がすごーい!笑
けど画面がきれい!
こっちもいっぱい傷ついてたからね。

で、ついでに、スマホカバーも外して、持った感じが超スリム!笑

って感じで、新しいスマホに替えたっぽい気分になりました。

またこれで、しばらくまた替えなかったりしてね。

あれ?替える理由って・・・?
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. サブローママ | -

    見上げる顔がなんとも言えない^ - ^
    スマホの保護フィルムのことを見て、自分のスマホにしていないことに気づいた私‥
    この前、スマホ水没して新しく交換したの。そのままだった。保護フィルムはやっぱり必要?

    ( 17:19 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #サブローママ#

    ね、どうなのかな。保護フィルムって必要なのかな。
    ワタシ、前はしょっちゅうスマホ落っことしてたんだよね。
    なので少しでも傷が無いように・・って替えるときは必ずフィルムも習慣で貼ってたんだよね。
    廻りに聞くとレンズには貼ってない人多いみたいな?
    画面のフィルムは、はがしたとたんに静電気すっごいの。
    サブローママは貼ってなくても静電気平気??
    てか、水没~~~★
    サブローの画像とか大丈夫かいっ!!!
    あんま撮ってるイメージはないけど~~~( ´艸`)
    にしてもスマホ故障はショック!

    ( 19:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事