パパが洞爺から帰ってきて「風邪っぽい~」ってなって、薬飲んでゴロゴロ寝てた先週。

風邪うつるのも嫌だし、姉妹とお散歩行くかー!


ってきたよ。
150724 001
アップな姉妹。


もちろん・・・
150724 002
おやっちゅ待ち!


150724 003
連休の・・・日曜だったかな。
だから、子連れの多いこと!
そして蜂の多いこと!!!汗
子供から離れると蜂がっっっ
蜂から離れると子供が!(良いんだけど)
休みだからか、この日はいっぱい色々飛んでました。
セスナとかは「あれか、金持ちが連休に道内を移動してるってか」と想像。
いや、良いんだけどね。


150724 004
子供よりも絶対的に蜂が怖いので、遊具のあるところをウロウロ。

ブリンドルのコを連れたご婦人に会ったけど、
「こんにちは~あんた(自分のコ)はダメだわ~さようなら~」と通り過ぎた。
多分ガウガウするコなんだろうね。
お散歩中のこういう会話は勉強になる。
自分もこう言うと、相手に嫌な気持ちにさせないのね。とか。


ぶら~っとしたらはい、戻るよ!
150724 005
車に戻って、またまた駐車場で両側ドア開けて休憩。
洞爺泊まりのシートをまだ直してなかったからさ、ワタシも後ろで休憩。
風が通って気持ちいい。


150724 006
ア!ミーちゃん 大キナ オクチ 撮ラレルノ NG ナノ


けど、アチチだからすぐに
150724 007
デヘ~~~
トロけちゃうよねー


150724 008
早ク スマホ 置イテヨ
うんうん、今にもお口開いちゃいそうだもんね( ´艸`)

てか、なんでお口開いてるとこ撮られたくないの?
可愛いのに。


150724 009
まっちゅもアチチでガッハガハ~~~


150724 010
アイドルは お口 閉じなくちゃ なの!
まっちゅ!下の歯が見えちゃってるよ!!( ´_ゝ`)プッ
加齢により、口元が緩んでるとか??


いいの!まっちゅは(パパの)自然派アイドルなのー!
150724 011
自然・・・てか、超~素早いんですけど!!


150724 012
ま、ままからすればなんでも可愛いんだよ❤


150724 013
ほら、涼んでる間にも何か飛んでる!
いいね~!
けど、ワタシはJRとかでのんびり旅してみたいなぁ。
てか、今は姉妹がいるから、公共の乗り物はダメだね。
車でのんびりあてもない旅に出てみたいわ。
あら、ワタシったら疲れてる??


150724 014
姉妹はいっつも可愛くってままを癒してくれるよ。

ひとりで緑地の駐車場でこうして涼んだりとかできないけど、姉妹がいたら楽しいもんね~♪

早く帰っても風邪ひきパパが寝てるので、駐車場でのんびりくつろいでから帰ったよ。


なのに風邪がうつったよ。

家にいるより外の方が風邪菌が薄まりそうだから2日連続庭肉したのに、風邪うつったよ。
やぁね。


たまたまちょうど仕事がそんなに立て込んでなかったから、チョコっと仕事して提出しては寝て。。。

昨日の夕方ようやく熱も下がったタイミングで、本日午後から打合せ。



仕事に穴をあけなくてよかった。
てか、気がゆるんだのかもね。

そうそう、病院には素早く行ったよ。(パパが連れてってくれた)
まさかのインフル疑惑!?
先生が「いやー、先週近くで季節外れのインフル患者が出ちゃって・・・」ってさ。
A?だかはこの時期はほとんどいないとか?
なのにたまたま2例出ちゃって、ワタシの症状がインフルに似てるから検査した方が良いんだけど・・・ってさ。

絶対違う!とは思うけど、何かあったら困るので検査してもらったよ。
違ったけどね。

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事