先日、ミコの膀胱炎のその後の検査と月イチの爪切り・耳掃除・肛門腺絞りの為に病院へ。

連休前だったせいか、混んでた。


ので。。。
150720 001
姉妹は車で待機しよう!


この後パパが、キャンカーとして使う予定だったので後部座席、ベッドにしてました。
150720 002
急遽病院にいったので、さて、姉妹をどう乗せようか?
ドライブボックス、後ろ向きに前のシートに着ければいいんだ!とひらめく(おおげさ)


150720 003
なんだー、結構いいじゃん!
で、ベッドにしていたおかげでままも後ろでまったりゴロゴロ。
両側のスライドドアを開けると良い風が通るー!
スライドドアだとお隣さんにぶつからないか気にならないから良いよね。


ミーちゃんは、
150720 004
病院 ナノニ ナンデ 入レナイ ノ?
不満顔。


150720 006
まっちゅはお外を興味津々で見てた。
覗くとね、特になにもないんだけど、何を見てるんだろうね。
分かるかな、この真剣な目!


150720 005
なんか昭和な一枚。笑
お隣さんのレンガや灯油タンク、砂利がそう見えるのかな。
ワタシにはトラックの後ろにのって移動する兄弟を思い出すよ。
あ、それって子供の頃のワタシね。

まったりゴロゴロしてたら、呼ばれた~!
しかも!いつもは看護師さんが来てくれるんだけど、まさかの先生も!!!
ゴロゴロしてたところを見られました。(/ω\)



ゴロゴロ寝転んで、IGみたりスマホいぢって。
病院待ち時間だけど、なんかまったり良い時間を過ごせた。

たまたまシート倒してて良かった。笑


膀胱炎もきれいになっているとのこと。ホッ

あと2週間薬を飲んで、もう一回検査して、キレイだったらとりあえずok!
膀胱炎は再発率が高いので、今後も気をつけなくちゃね。
何を??

もしかしたら、フード以外の野菜とか、あげすぎた??
と思ったりね。

診察が終わってお会計待ちをしてたら、なんと!
ご近所ボステリのプチョちゃんがきたー♪

姉妹も
150720 007
ママさんを見てにっこにこ❤


150720 008
ワタシもプチョちゃん見てにっこにこ❤
あ、誰も写ってないので暇そうな病院に見えますが・・・この右側にたくさんいます!


150720 009
病院でもティティ♪
プチョちゃんにいっぱーいちゅっちゅしてもらってウッハウハ❤

姉妹もプチョママさんにいっぱいちゅっちゅして大興奮でしたー!

病院後、緑地散歩行こう~とハーネスだけもってお水を(また)忘れたワタシ。
激混みで時間も遅くなったし、ママさんにいっぱいナデナデしてもらって姉妹も満足してくれたみたいだし、助かったー!


150720 010
病院でこの笑顔だもんね。


病院だけど楽しかったね。笑

姉妹は病院好きだしね。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事