先日、IGでだいごママがアップしてたの!
早速、翌日買いに行ったよ~!


150719 001
セリアフレブルメモ❤


150719 002
表紙はパイドなんだけど、中にはブリンドルと・・・


150719 003
クリームもいるの!

最近毎日パパにメッセージを残してるので、せっかくなら可愛いの!
と思って、とりあえず3冊買ってきました。笑

ステキ情報ありがとー❤



それとね、セリアの隣にホーマックがあるのでついでに(どっちがついでだったか?)
150719 004
コロコロ!(髪の毛付でごめん)
ただのコロコロじゃないよ。
ニトムズの「クルマ用」コロコロ。
粘着がすごいの。


150719 005
パッケージはこんな。
砂まで”しっかり取る”って書いてあるね。


150719 006
オレンジのラインがいい仕事を!
捲りやすくなってるよ。
普通のよりも少しお高いんだけどね、何度もコロコロ出来るので、逆に安いかもよ。

てか、袋がキレイに開いてないのに写真撮ってごめんなさい。
撮る予定なかったのでハサミ使わなかった。笑

「教えて~」とIGで要望があったので急遽撮ったからね。笑
短毛は刺さってなかなか取りにくいのが悩み。
良い情報は共有したいもんね!

車やファブリックの毛が気になってるあなた!
責任は取りませんけど、試してみる価値あるかもね!!

※ペットに直接コロコロするのはやめてあげてくださいね。


こないだだいごママと話してて存在を思い出した。笑
150719 009
久しぶりのファーミネーター!
皮膚がものっすごい弱ってる時に、ファーミネーターやケッシーを使っていて、ちょっと負担をかけてしまい、ブラシ類をやめてたんだ。
最近はずっと、撫でたりワシャワシャしたりコロコロ(粘着低めの)でお手入れしてた。

久しぶりに昨日。。。結構抜けたよ。
ただ、丸まらない(ナンノ話?笑)
一応袋に詰めました・・・だからナンノ話?( ´艸`)
『だいごボール』にカルチャーショックでした。あはは



情報はおしまい!

先日のモエレ散歩♪
150719 007
雲が変な感じ。


150719 008
『放射状雲』って言うのかな。

最近はちょっと変わった雲を見るとドキドキするよね。


とりあえず、何もないかな。
まだかなぁ?


何もないといいね。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    わかる。 変わった雲でドキドキ(笑。
    何年か前は気にしたことも無かったんだけどね。 アレ以来ね。

    いいねー。 コロコロ、マシ-ン付きで使えて。
    姉妹は邪魔しに来ないの?
    うちは2匹で大騒ぎだよ~(-∀-;)
    なので、コロコロを素手で持って「手の平でコ~ロコロ~♪」。。。
    哀しすぎる46才www
    そんでも兄やんてば、退屈中だとシャーシャー言いながら邪魔しやがるよ(汗。

    メモ帳、クリームだけチョビべろで笑顔なのね。
    アホキャラだから? 白2がモデル?

    ( 12:37 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    雲ね、気になるよね。
    昔から空が好きでよく見上げるんだけどさ、名前とか形は覚えられないの!笑
    けどクッキリ分かれた雲はアレ?ってなっちゃうね。
    何にもなくても、ちょっと気に出来るから良いと思ってるけどね。

    兄弟はコロコロに反応しちゃうんだね。
    母さん!歌いながらコロコロしてるの?可愛い46歳だね❤
    大丈夫、美人は何をしてもいいんだ!!!(๑´▿`๑)♫
    姉妹は、床をコロコロしてる時だけ反応、自分がされてる時はおとなしーくさせるよ。
    多分ナデナデの延長なんだと思う。
    順番待ちしてるもん。笑

    ホントだ!
    クリームだけ舌出てる!
    さすが母さん、見るところが違う!
    これ書いたヒト、フレブルを分かってるよね。
    うん、白2だね!
    母さんのブログやコメント、めっちゃ見られてるかもよ( ´艸`)

    ( 11:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事