先月注文していたマツリのクール服、届いたー!


150718 001
若干ちいさい?
けど多分この上だと大きい。
まっちゅは中途半端なサイズだな。
クールだから、ピタッとしてる方がいっか!的に納得。笑

なによりさぁ、可愛いまっちゅがついてるの!


ほら~撮影だよ~!
150718 002
なぜかミーちゃんもポージング。笑


150718 003
お耳さんでかわいいまっちゅ(っぽい絵)が見えないんですけどー!


150718 004
まま ハ ミーちゃん ガ 可愛イク ナイノッ!?

えっ?
今はまっちゅのおよふくが撮りたいんだよ!
それに、ミコのは去年買ったでしょ!
第一およふく着たがらないでしょ!

可愛くないんじゃなくって、順番?
てか、初めて買ったお店だから、サイズ感を知りたかったんだ。
ミコだとこのひとつ上だね。
お店はbullpitさん⇒★★★
まっちゅのサイズは「S」サイズ。
けど丈が短いかなぁ。
ミコだと、「M-33」かなぁ?

あ、今のとこ買う予定はないけど。笑
一応、自分への●覚書き●でした。



150718 005
どう?可愛いでしょ!


150718 006
反対側はこう。


買う前にパパにショップの他のデザイン見せたら別の方(おんぶ)のが気に入ったってさ。
ワタシもソッチも可愛いな~って思ってたんだけど、ハーネスつけることを考えると、どうかな?と思って。

で、こっちにしたんだけどさ。
150718 007
ほら!
見てこの顔!表情!!
白目?

背中のコとほら、激似!!!笑


んっ。んっっ。。
あれ、かわえぇフィルターが取れないっ!!



関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事