旭川最終章。


朝からだいごくんにクンクンされちゃう巫女♡
150715 001
写真 ニ 残シタラ W不倫 ガ バレチャウ!

ワンコは多夫多妻でいいらしいよ~(そうなの?)
いやいやそれよっか、ペロさんとはBFGFの関係でしょ!
だいごくん&くぅちゃんは恋人同士だっけ。
で、だいごくんとミコはどう見ても、遊び仲間?姉弟?オトコとオンナのニホイが感じられない!笑
とか言って、だいごくんにはずいぶんと優しく(手加減)してもらってる巫女だけどね。


そうそう!
なんで巫女がそこにいるかと言うとね、柵があるから!
150715 002
昨日のダイブで分かるように、「行けそうで行けないの?」ってところが気になるのがミーちゃん。
柵の向こうが気になっちゃう。
まっちゅもいるしね。


150715 003
なぜまっちゅがそこにいるかと言うと、ご飯後の隔離だよ。
だいごママもゴロゴロしてるから寂しくないはず!


150715 004
なんだかんだ、やっぱり遊ぶふたり。


150715 005
上から、下から、優位になれる場所を探してる巫女


150715 006
モゥ~ チャント シテヨ!
勝手なミーちゃん。


150715 007
こうだべか・・・
なんかね、だいごくん引きずられたがってたよ。笑


150715 008
まま! ミーちゃん マタ 勝ッチャッタ
だいごくんの優しさでしょ!

ミコ、うちのおもちゃ全部壊してくんだべ!
あぁ。。。ごめんよぉぉぉ


150715 009
遊んだらクールダウンの偉いコさん。
クールボードは嫌がるの。。。って言ったら、ソフトタイプのを出して見てくれたの。
姉妹、クンクンして、やっぱり逃げて行った。
だいごくんは買い応えがあるね!


150715 010
二日酔い 呑んだ次の日はツルン~とするものが心地いいよね!
『豆腐屋さんとケーキ屋さんが作った』
畑のミルクのぷりんだって!
下の濃いところはブルーベリー(だったよね?)でした。
アイスコーヒーと一緒に!
あぁ~美味しい❤


またまた可愛い!
150715 011
ミコのヒップを顎枕にするだいごくん❤
実はね、だいごくんが寝てるところにミコが行ってちょっと割りこむ形だったの。
最近ブゥが多いから心配だったけど、見てる限りは大丈夫だった。ほっ


土曜も暑かったけど、日曜もあつーい!
ごめんごめん、晴れオンナパワー全開で行って!笑

アチチ過ぎてどこにも行けないし、呑みすぎ?いや、やっぱ暑すぎで若干だるいからね、午後までのんびりまったりしてたよ。
おしゃべりは止まらないしね。笑
いや、やっぱ呑みすぎ?
だいごブログの赤ワインの残り方見ると・・・
ワタシ弱いのに!!!笑
午後を過ぎて少し胸悪くなってたわ。
シャワー借りて、出掛ける準備する頃にはシャキッ☆


腹ペコで向かったのは山恵さん!
ランは子供もいっぱいいて混みコミだったし、腹ペコだしフリスギー飛んでるし、何せ腹ペコだし!笑
150715 012
まず、食べるよねー!
あ、注文してから一応外出たよ。
ミコ、さっそく出すもの出すよねー( ´艸`)


ままばっかりずるい!
150715 013
真顔にぷっくーが不釣り合い。笑
おやっちゅあげちゃう!
姉妹、だいごくん、姉妹、姉妹、だいごくんにあげる。


と、その向こうのショパンとバッハ兄弟も食べるって!
150715 014
だいごママが近づけてくれたよ。
姉妹がいるのでおやっちゅを預けてワタシ撮影~~


動けたのでランに行けると一瞬思った兄弟・・・と?
150715 015
だいごくんのおけっちゅが!!!


150715 016
兄弟にあげようと思ってるんだけど・・・
ママさんが写メ撮りやすいようにコッチ向くようにしてくれてるんだけど・・・


150715 017
ミーちゃん!邪魔ですよ!!!
と、だいごくんが無事に戻って来た。
だいごくん、気付いたらフリー!笑
他にお客さんがいない時でよかった^^


150715 018
オラ 冒険して来たからお腹すいたんだべ!くれくれだべ!
うん、可愛いからあげちゃうよ❤


150715 019
バッハさん(かな?)はだいごママのバッグ狙い!
何か良いもの入ってたかーい♪


まま達もお腹が満たされたし!お外見たらフリスビーが飛んでなさそう?
150715 020
ちょっと出てみるかー!
と出たけど、フリスビー、やっぱ飛んでた。
だいごママが、いつも引っ張りっこしてる安全なフリスビーで釣ってくれようとするんだけど、
「これで遊びな!」より「コレだめ!」の方が魅力的なの、なんでだろうね。汗
まっちゅも、いつも通り飼い主さんに懐こうとする。(後ろの家族)


150715 021
まっちゅのピーン☆足が分かるかな。
パパさんに懐いてる中。
そして、そこのお家の黒いコが、ジッと見てるんだよ。
ごめんね、パパとっちゃって。
だいごくんは落ち着いてちゃんと誰と何で遊ぼうか、品定め?


150715 022
ミーちゃんはパトロール中。


150715 023
まっちゅもどれどれ?

このあと、まさかのミコ、ンコ!
え?ついさっき(まま達がごはん食べる前)立派なのしたばっかでしょ!汗
用意してないから、ンコ袋出すのに、アタフタしてたら他のママさんが見かねて取ってくれた。
すみません。
こんな多頭飼いで、ほんっと申し訳ない!
常に手に袋装着しとくべき?いや、暑いーーー★
ホント、助かりました。

出すもの出して、スッキリ!
さ~て、ミーちゃんも本気出してフリスビー奪いに行くよ!(本気出さなくていいのに)
そして奪って、だいごくんといつも通り引っ張りっこになってしまったので、諦めて帰ることにしたよ。

なのに・・・
150715 024
まっちゅが珍しくおもちゃ咥えてままから逃げる!
マジ!?
リード着けたミコは一旦だいごママに預かってもらって、ワタシはまっちゅを捕まえに!
行くけど、写メは撮るよねー。
だって、細長いおもちゃを引きづりながらウキウキしてて可愛かったんだもん。

子供たちは鼻ペチャ系に慣れてないのか「うわぁーブルドッグだ」って何度も言われたんだけど、絶対気になってるんだと思うの。
だって、このオモチャくれたのも子供だし、一緒に写ってるコも、まっちゅのおもちゃ見て
「それ何のおもちゃー?」とか聞いてたし。
興味あるならそう言って近づいてくれば可愛いんだけどね、イマイチ嫌なのか近寄りたいのかよく分からない。


150715 025

まっちゅの(まま的に)可愛いとこ見れたし!
だいごママ、大丈夫だよ!大満足の山恵さんでした!
ミコも前日から遊び過ぎて、あのくらいがきっとちょうど良かったと思う^^
だいごくんは物足りなかったかな。
けど、どこのドッグランでも、メンツで楽しかったり残念だったりするよね!
誰とでも遊べるイイコなら問題ないんだから、やっぱウチは自業自得だし。

「帰ろうか」の素早い判断、逆に助かったよ!
怪我させてからじゃ遅いもんね。

一晩中しゃべって、さらに車の移動でもしゃべって、楽しかったよ♪
車移動も、後ろの座席に姉妹とだいごくんをポンと乗せても喧嘩とかなく安心だし!
そんなお友達が出来て、嬉しいよ!
で、思ったの!
「うた」くんとの相性、だいごくんとどうかね?きっと大丈夫だよね~!なんて言ってたけどさ・・・
なによりミコとの相性がどうなのさ?ってね。
ドキドキ!けど楽しみ~~~♪



帰りは、美唄で焼き鳥を買ってパパのおみやにしたよ。

行きは275、帰りは12号線でのんびり帰ったら、なんと!
普段リッター10キロそこそこなマイカー、頑張った!
16キロ走ったよ!燃費良すぎ!笑
それだもん、札幌-旭川間、3時間近くかかるよねー!( ´艸`)
けど、ゆっくり、安全運転が一番だよ!(ちゃんと波には乗ってるよ)

そしてね、江別あたりで、貧乏マーク(燃料切れランプ)点灯!汗
あと20キロ・・・
全然平気でしょ??と思いながらも若干ドキドキ。笑
リッター10キロ走っても、あと2Lくらいは余裕で入ってるでしょ!?と心の中で計算。

ドキドキ☆ワクワク♪な1泊旅行でした~♪笑

だいごママ!お世話になりました^^
いつもいつも、楽しい笑いをありがと❤

次はうたくんを交えて、呑んべぇ会。。。行けるといいなー!

パパもね、「ワクチンいつ終わるの?いつ会えるの??」って聞いてたー❤

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事