つづき。


旭川空港散歩♪

昨日の遊具、覚えてるかな。
150714 001
登ってみたよ♪


150714 002
ちょっとウキウキ、張り切って歩くよ♪


150714 003
ソッチ ハ 何 カナ? 広イ ナ!


まさかの?いや想像通り??
150714 004
行くーーーっ!汗
いや、普通行かないでしょ。

焦ったけど、いつ救助しても一緒かと思って、とりあえず手に持ってたし、写メ。笑
で、なんと!
助けようとバッグにすぐしまっちゃったので写メは無いんだけど・・・
このロープの上にうまいこと乗ったの!手足4本とも!!
嘘みたいなホントの話し!
で、綱渡りみたいに、もう落ちないようにプルップルして踏ん張ってたよ。
一瞬の出来事だけどね。
いやー、さすがオモシロ担当!
助ける前にやっぱ写メ。。。いや、動画撮るべきだった?
なんて!虐待と思われそう。笑
にしてもホントビックリしたわ。
こう見ても、落ちる場所によってはスッポリ落ちそうだもんね。怖


アチチだけど気持ちの良いお散歩をして~さて、お腹もすいてきたし、帰って呑むか!笑
お惣菜を買って帰ったよ。
ワタシ達、お腹ペコペコすぎで、若干買いすぎ。笑
そう~この日はだいごパパ、会社の旅行でいなかったの。
たまにはオンナだけでも良いよね~!って留守を狙って、お邪魔しちゃったよ!
150714 005
買ったお惣菜の他に、「前日作ったハンバーグのタネがあるから・・・」ってピーマンの肉詰めを作ってくれたよ。
我が家の好きな東川町(だよね?)のお豆腐屋さんに行って、湯葉まで買って来てくれてたー!!!
もう~なんて気が効くお嬢さん!
見習いたいけどね、やっぱムリ!
気が効かないけど、みなさんごめんね(先に言っとく!)


150714 006
おやっちゅを前に、だいごくん垂れ目さん❤


150714 007
もいっちょ!


150714 008
ラスト!
だってどれも可愛くって絞れないんだもーん❤


150714 009
おやっちゅで釣る!?
人気者のだいごママ。
おやっちゅがない時でも、だいたい半分よりそっちに寄ってた気がするのは・・・気のせい!!


ママたちが乾杯して、少しお腹みたしてから~子供達もごはん!
150714 010
食べたら休憩ね。
アチチだったしね、引っ張りっこで遊んだし、疲れたよね!


150714 011
まっちゅ真顔。

呑んでしゃべって、ほぼ写真はないよ!笑
最近いっつもこのパターン。
だってね、楽しすぎてさ、時間が経つのがあっという間!
ほんっとにあっという間で、「さっき11時だったのに、えっ!?もう1時???」
2人でビックリ!ほんっとにビックリ!
「あ」くらいしか話してない気がするのに2時間経ってる!的な!!!
そして毎回、翌日には話した内容は半分以上忘れてるのね。
ビックリするくらい後で、あ、あんなこと言ってたな。とか思いだすの。笑


酔っぱらいすぎてからの洗顔ってさ、溺れそうな気がしない?ワタシだけ??
まだ宵の口2時前くらい?(笑) にメイク落としておこう!
150714 012
コロコロしてたらだいごくんが
オラも最近口元に年齢を感じるんだべぇ~
と来たのでコロコロ。
けどね、ブヒはそのお口周りがまた可愛いからね!


150714 013
お化粧落としたらもう寝るんだべか
寝ないよ!
これからだよ!(おいっ!)


150714 014
ミーちゃん 付キ合イ キレナイ
うん、構わず寝てて!(おいっ!)


150714 015
まっちゅは明日の美容のために早く寝るの
うんうん、まま達に構わず、そうして!(早くはないけどね)

って感じで、いつも通り4時くらい?
若干記憶が・・・
ワタシ、ワイン呑みすぎ!
だって楽しいんだもんね~♪
呑んでる時は「酔っぱらってる」感じはちょっとしかしないんだけどさ、翌日若干心配になるよ。
けど、だいごママもほんわか酔ってたよね??
ワタシだけじゃないよね??と、お互い呑んでるとちょっと安心感あるよね?笑


敷いてくれたお布団、またまた一緒に寝る!
ダブルサイズだけどね、狭く感じなーい!
他人なのにこんなに違和感無く一緒に寝るってビックリ!笑
あ、酔っぱらってるからか。( ´艸`)
150714 016
まっちゅ、だいごママをガン見!笑
位置的に
あれっ!?パパじゃない!
とかって思ってる??


150714 017
ミーちゃん、朝からビッグスマイル!


なんかね、
150714 018
この朝限定?
だいごくんがめっちゃ巫女のあとをくっついて歩くの!笑
と、話しが全然違うけど、ワタシのネイル、カラフルでしょ。
実はね、右親指だけネイルじゃないの!
こないだ潰しちゃて、いつか剝がれるの?涙
他の指全部紺色ネイルにしようかな?と思ったけど、全部じゃ暗いかな?とカラフルにした。
あ、どうでもいい!笑


150714 019
膀胱炎、薬はまだ飲んでるけど、一応検査では大丈夫だったんだけどさ・・・
いつもこんなに嗅がれないのに、若干ドキドキしたよ。


巫女のニホイに飽きたら・・・
150714 020
えっ!?
次はおばちゃん!???

のニホイは嗅がず、一瞬隙間でふくらはぎに顎乗せて寝たよ❤

今回はだいごくんの腕まくらはないのね。。。と思ってたら、そこでーーー!!!

オバちゃんキラーなだいごくんでした❤



今日はここまで!

次回は最終回!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    すげぇぇぇ( ̄Д ̄;; ミーちゃん、すげぇぇぇっっ。
    普通行かない。 ビビって行かない。
    っつーか、グレーチングみたいな網アミとか不安定なとこ、みんな苦手だと思ってた。
    シルク・ドゥ・ソレイユ、入れてくれんじゃね?

    まま、アレでしょ?
    だいご家にワイン、わざと忘れて来て、「この前ワイン忘れちゃったー(テヘッ。 取りに行くのもなんだから残りを飲みに来ちゃった~❤」んで、またお泊り。
    無限ループに突入させる計画ww

    ( 19:18 )

  2. ペロおばさん | GITaTL2U

    なんでぇー、ミーちゃんはなんでそんなにアクロバティックなのぉー。
    まさか行かないよね(。-∀-)ってホケっと見てたら、ナメタラ アカン!! 的な?
    呑んでますね。夏だものね。夏は仕方ないや、うんうん。
    おばも一人で昼ビール。一缶だけだよ、可愛ぇでしょ(笑
    だいごくんの家が、いつの間にかマツリままの庭に(^皿^)

    ( 21:43 [Edit] )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    すごいでしょ。
    さすが白2でしょ!
    あれ、トトさんは行かない?笑
    グレーチングも、たまに気にならなかったりするわ。
    『怖い』よりも『興味』の方が勝っちゃうのかね。
    ソレイユ、月収いくらかな。
    ユーチューバーになって、四六時中ミコの動画撮ってさ、オモシロ動画で稼げるかな?
    ○○の部屋みたいに、ずっとネットで動画垂れ流しして、月会費撮る方が良いかな??
    やだ!有名になってワタシの手の届かないブヒになったら困るから、やっぱ今のままでいいわ❤
    けどオモシロミーちゃんは、どうしても誰か見て~!とか思っちゃう。笑

    バレた!
    お友達のお家には、だいたい何かしら忘れてくるのが鉄則でしょ!笑
    次行きやすいからね( ´艸`)
    ペロさんちが、今のとこ忘れてくれる率高いので、次の声がかけやすかったり❤
    母さんも早くー!
    で、ブブさんかトトさんを忘れてってくれても!
    返さなかったらゴメンだけど~!^m^

    ( 14:35 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    ペローーー!!!
    ミーちゃん ノ 体ハ 自在ニ動ク カラネ、アレ ノ 時ハ 良イ 仕事スルヨ~~~!!!

    アレ・・・
    ソウダヨ!




    ドスコイ!^m^



    最近そっち系のコメントばかり書いてる気が・・・ごめん!笑

    ホントそうなの!
    見てるけど、まさか行かないでしょ?って思ってたのに、ビックリ!
    普通、行かないよね。ペロさんも行かないよね?
    先にボールがあったら???
    今日のお散歩はボルボル発見ならずだったんだね。
    で、思ったんだけど、ペロさんちからウチまで、ボールをポンポンと置いたら、ペロさんお散歩しながらウチまで来てくれるかな!?

    夏はビールがうんまいよね!呑んじゃうよね^^
    おば、一人で昼ビールしてるの?そんな時は待ってるよ♪
    1本じゃ済まなくなっちゃうね。( ´艸`)
    「ワタシの庭」にも是非一緒に♪
    ちょっと、遠いけどね。
    ワタシの運転で、3時間かかるけどね。笑

    ( 14:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事