土曜日の朝、少し早めにご飯を食べて食べさせて・・・お出かけするよ~!

ヤバいほどのアチチな天気。

(ワタシにしては)ながーいドライブ、途中一回休憩しよう~!
150713 001
道の駅にてパチリ☆
ちょうどコッチ側の駐車スペースが空いていてラッキー☆
後ろのブルーテントのポールにリードつけて、ひとりずつ抱っこでおろしたよ。
だって、路面アチチすぎ!汗

トイレタイムとお水もたっぷりとって、アンヨ伸ばして、さ!先を行くよ!!


着いた先は・・・?そう!!
150713 002
だいご家!
さっそくおもちゃハミハミ・・・
ってまっちゅがかーい!しかもハーネスを着けたまんま!


150713 003
だいごくん、クールボードでめんこたんなお顔してる❤
今日はお世話になります!よろしくね♪


150713 004
さっそく引っ張りっこのふたり。
まっちゅが気になる?
だんだんワンコに。


150713 005
近すぎ!
コワイよ!!!(違う意味で)


150713 006
マイペース?ふたりの世界??
何があっても引っ張りっこ続けるふたり。


150713 007
ただね、この日はホントにアチチ☆


150713 008
ふたりの心配もあるけど、熱気で室温があがりそうなのも心配だよ。笑


150713 009
風はほどよく入るんだけど、その風がぬるーいの。


エアコンつけてくれたよ!
150713 010
だいごくん、一番良い場所で涼むよ!


姉妹はね・・・
150713 011
エアコン入れたから続きの部屋のドアを閉めたらさ、気になり過ぎ。
まっちゅ!ちぃちゃくったって、隙間からは入れませんよ( ´艸`)


から~
150713 012
気になりつつ、ドアに向かって寝る姉妹。笑


まだちょっと暑そうだけど、お散歩行こっか!
150713 013
の前に。笑
ワタシの希望の旭川空港へお散歩に連れてってもらったんだけど、その近くに美味しいソフトクリーム屋さんがあるよ!って。
あっさり系でうんまい!
ブヒズはエアコン付の車で、ワタシ達は外でいただいたよ。


ついた!
150713 014
お散歩大好きまっちゅ、ピューン!


150713 015
後ろの遊具、これ登ったの。
子供が遊べる感じのちょっと柔らかい山とネットで出来ている。
次のブログで登りまーす!


150713 016
広くてキレイで気持ちの良い公園!
まっちゅ、良かったね!シアワセだねー♪


150713 017
人気スポットかな。


150713 018
いつも出遅れるミーちゃん。
違うよ、ままのそばに「ツイテ」で歩けるイイコちゃんなんだもんね!違


150713 019
ままが走るとミーちゃんも走る♪
走りながら撮る!笑
ブレブレでも使う!!爆


150713 020
後ろの建物が空港の建物だね。
そうそう、最近涼しい感じだったから、クールタイの準備を忘れちゃって、一式お借りしちゃった。


150713 021
記念写真~!
みんないい笑顔❤
逆光が残念。


150713 022
少しずつ位置をズレて。


150713 023
空港建物とパチリ。
まっちゅの顔が全然見えないね。


150713 024
けど楽しいのは伝わるかな~♪

同じような写真ばっかり!汗

だってめんこたんなんだもーん。笑


最後は
150713 025
お顔サイズが・・・!!!
違うよ、遠近法だよ!的な写真。笑


楽しい旭川遊びのはじまりだよ~♪

今日はここまで!
3話完結予定でーす^^
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事