先日の事。


姉妹ちゃっぷん!


都合により、最近パパがいることが多い。
寝てるので、掃除機をかけたりドライヤーをかける事を躊躇う。

この日はパパがちょうどいなかったので、張り切って朝から掃除掃除~~~!
150710 001
ミコのドライヤーの時のマツリの一枚。
自分は終わって、お日さまホッカホカ気持ちよさげ。
(冬用)ベッドのへりを顎枕にしてまったりまっちゅ。


すっごく青空のいい天気なのに、空気はそれほど暑くなく、最高の天気!
ちゃっぷんだけじゃモッタイナイ!

ってことで・・・
150710 002
夕方モエレに!
一瞬帰ってきたパパに「緑地散歩行こうと思ってる~」と言っといて、出た瞬間気が変わり、モエレにした。


150710 003
久々結構歩いたよ。(一周はしてない)
青空だし、まっちゅもハカハカしないし、プリップリおけちゅ振って歩いてたよ♪


ミーちゃんも張り切って走る~~~!
150710 004
あ、ここ、ワンコNGの芝生ですけど。


150710 005
素早く降りてもらい、また走る!


150710 006
青空と緑がホントきれいで、休憩がてらパチリ。


150710 007
ミコもこの通り笑顔(ハァハァしてるだけ)
知ってる人は知ってる通り、普段ミコは散歩中、真顔なので。笑


150710 008
まっちゅの陰にミーちゃんが隠れてる!?


と思ったら・・・
150710 009
ままのそばにいたね。
お散歩中、顔みたりするのはミコ。
まっちゅがままの顔を見るのは、お水飲みたいとき。
めちゃ可愛い顔して立ち止まってワタシの事を待つから、なんだよー!可愛いなぁ♥と思ったら大抵お水待ち。苦笑
ミコは、リードウォーク?的な感じでチラチラ見るよ。
教えてなくても出来る子だもんね。
まっちゅにくっついて先を歩くこともあるけど、ままのそばをリードたるませて歩くこともしばしば。


もうちょっとで駐車場についちゃう・・・ってところでワン友さんに会った!
後ろから走ってきて、気配に振り返ると「やっぱりそうだ~!」って。
「久しぶり~きっとそうかな?と思ったけど、ミコちゃん、痩せた?」ってさ。
いえいえ、10kgです!
しかも、まっちゅもちいちゃくて、一瞬チワワ?って思ったんだよね。。。ってさ。

・・・・・・・・!

それって、ワタシが大きくなったんだーーーっ!汗
まま、変わらず3kg増加中!
ヤバいね、3にんのバランスが崩れている!
まっちゅとミコにも太ってもらわなくては!!!違

立ち話し、楽しかった♪


緑地からモエレに変更してよかった^^


帰宅後は、ポテチン♪
150710 010
結構歩いたからね、ミーちゃんアンヨだるいんだね。
ってまっちゅに乗っかってるよー!( ´艸`)

寝てたまっちゅも、思わず「えっ!?」

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事