我が家、クリアアサヒ派!
えぇ、第3のビールですけど?
良いんです!パパ、糖質0が良いし。
ホンモノ1本より、第3を2本、飲みたいんですっ!笑

5月くらいから?「絶対もらえる」やつやってたの。
4種類くらい選べて、とりあえず100枚貯めて応募できる「サーバー」を。。。

やっときたよー!
もうぅ~早くしないと夏終わるじゃん!
思い出しては「まだ来ないね」の会話があったとか。あったのか。どんだけだ。
結構早い時期に送ってるはずな我が家。
2台目は6月に入ってから送ったんだったかな。いつ来るかな。
ちなみに、72枚で応募できるタンブラーを2個送りました。
我が家、さすがに呑みすぎじゃない??
(違うよ!呑んべぇ会の時のだいご家のシールも含むよ!笑)

到着したら~、箱開けて~、まずは洗えるもの全部洗うよね。
それって神経質?潔癖症?・・・当然のことよね??笑
昼のうちに洗ったからね、パパが帰宅の頃は乾いた!
150707 001
やってみよう~!
パパ、カウンターで取説見ながらチャレンジ!


150707 002
んん??これで良いのか??
ちょっと疑問?不安?
お顔さん、三日月になってきてますよ!

最後ちょっと缶にビールは残るけど、まぁまぁ出た。
次はワタシが自分のプライムリッチでやってみた。
あれ?ぜんっぜん出るの遅いんだけど??
パパに「冷えてないんじゃないの?」って言われる。
え、このぬるさ、時間かかり過ぎてぬるくなったんと違うのか?
くらい時間かかった。


2本目は座ってテーブルでゆっくりと。
150707 003
セットにも慣れてきて、いい感じで出てるよ。


150707 004
もちろん取説は手元にね。笑
ワタシは泡はそんなにいらない派だけど、クリーミーな感じなら美味しい。

パパもワタシも、なんか違うね。という感想。
のど越しがなめらか?で、パパ、ついつい吞みすぎてたー★

毎日使うか?は別として、たまに美味しいの飲もうか!って時にはいいかも。
毎日使うには、洗うの面倒。笑


大変っ!
姉妹ブログなのに、ビールとパパしかいない!!!
150707 005
クッシャクシャまっちゅ♥

仕事中のママの椅子の横っちょで、背もたれと肘掛けに挟まれて本気寝!


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 茗ちょす | /2CD/BNk

    ぶはは!
    「ビールとパパしかいない!」に笑った(笑)
    私、ビールもコーヒーも泡が嫌いで、なんでみんな
    泡!泡!って言うのかわからない・・・
    けど、クリーミーなら美味しいのかな・・・
    うちのカレシが、「泡で美味しいのの蓋をするんだよ」って
    言ってたけど、さっぱり意味わかんない!(笑)
    お子ちゃまなのかなぁ?
    てか、ママ、それ応募出来るなんて飲み過ぎじゃね!?(笑)
    私は、鏡月(アセロラ)を炭酸水で割って飲むのが
    好きなんだけど、それじゃ飲んべー会には参加出来ないね(くすん)

    ( 11:13 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #茗ちょす!笑#

    笑ってくれた~~~??
    ・・・仕事中にっ!( ´_ゝ`)ププッ
    コーヒーの泡?カプチーノとか??
    あれれー、あんまり気にした事ないかも?
    おひげさん出来るけどね。
    ビールはさぁ、ジョッキ頼んで泡多かったら、損した気分!
    言う事だけのんべぇ?アル中?のおっさん!いや、せこいおばちゃん!汗
    そっか、泡で香りか何かを蓋するのね?
    うーん。ワタシもわかんない!笑
    ちょっとくらい有ると、美味しそう~ってなるけどね。
    あと、グラスがキレイなのね~とか。笑
    すんごい量飲んで応募したしょ。
    「きっとお店の方よね?」とか思われてるかな。
    そこまでじゃないっ!笑

    炭酸水で割ったって、呑んべぇ会に入れるっ!笑
    飲んで笑って酔っぱらって楽しくバカやれる人が呑んべぇ会員です^^
    飲んで泣かれるのはちょっと対応に困っちゃいます。笑
    酒乱チックに暴れるのもNGです!
    「ちょっと~飲み足りないんじゃないの?」とシツコク勧める事もなく、飲みたい人はひたすら呑む!マイペースが鉄則!(だってワタシ弱いし!)
    せっかくの宅飲み(?)だから、誰にも気兼ねなく迷惑がかからない程度に騒いで笑いたい!
    どう~?入会申込書にサインする?・・・んなものないっ( ´艸`)

    ( 12:27 [Edit] )

  3. うめパパ | aYpzl2JE

    100×2と72×2で344本!!
    350mlでも120リットル、500mlだと…172リットル!!すごい!すごすぎです!!
    もう、飲むというより呑む、いや、消費するというしかない位にすごいですねー(≧∇≦)しかも、アサヒだけですからねー。
    もう、自分で作ることをお薦めしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

    ( 18:14 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #うめパパさん#

    計算ありがとです!爆
    最後の、ウケた~~~~~( ´艸`)
    自分で作る・・・サーバーかと思ったら、ビールよね?笑
    良いね、作ったらもっとたくさん飲める?
    ってワタシ、弱いので~~~~!!!

    で、我が家は350ml缶なので計算によると120リットル?
    を2ヵ月程で飲んだとして、ひと月60リットル。
    ウチはパパの方が呑むけど(重要!)ま、同じ1人工として、一人ひと月30リットル。
    って事はホラ!一日ひとり1リットル!
    たいしたことないでしょ!笑
    てか、ほんとすごいなー。
    お腹のふくらみはそれか~~~~★
    お腹でビール製造できないかな。リサイクル?リユース??

    ( 18:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事