先日の一枚。

パパが早く帰ってきたので、みんなでお買いものー!
今安いんでしょ!
ちょうど姉妹のチリ紙(笑)とンコ袋が無くなってきたので買い出し!

ついでにキャンプのところへ!
タープの情報ゲットしに。
パパのオトモダチが、お安く譲ってくれるということで、形を見にね。


好奇心旺盛な6歳!
150704 001
わっくわく♪


150704 002
まるで初めて来たところ!みたいな顔してるけど、何度もきてますよー!笑


パパが、持ってるもので視線を釣ってくれてるんだけど・・・
150704 003
上すぎまーす!笑
ワタシが構えてるのはもっと下なんだけどね。( ´艸`)


150704 004
あちゃちゃー パパ、またままにグチグチ言われちゃうよー★
ミーちゃん 知ラナーイ
え、ままそんな怖くありませんよ!(自覚なし)


ポツーーーン
150704 005
パパ、お会計時、逃げたー★笑

左のが買い物カート(パパ担当⇒いないけど)
まま、しょうがないからお会計に移動。
姉妹カート、ぽつーーん。

後ろの人はパパじゃなく、次のお客ね。

そういうとこ!!!怒


いや、お会計しながら、次のお客さんもいるのに写メ撮ってる、ままのそういうとこ!!!爆


なんて。


ジョイフル行ったけど、遅い時間だったし誰もいなかったし、ランランはスルーしてきたよ。
姉妹ふたりなら、家で遊ぶのと変わらないもんね。


けど、おでかけだけでも楽しいもんね♪♪
ままも、(ジョイフルだけど)おでかけ楽しかったよ!(やっすいおんなだ)
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事