先日の一枚。

あれ、シリーズ化?笑

ただの手抜きブログでーす!
あ、ばれてるか。笑

ままの仕事場の横の姉妹スペースにて。
150703 001
ただの、ケースの上に座布団(夏仕様)置いてるだけだけどね。笑


ミーちゃんがそっぽ向いてる。


こっち向いて~~~!
150703 002
まっちゅがそっぽ向くよねー。^^;

オヤクソクかっ!


え?何も持ってないよ?

ミーちゃんがちょっと期待のおめんめ!?

近寄ってくれないと、IG(マシカク)で全部入らないの。

るぅすぅちゃん姉妹みたいに、ふたりがぺっとりくっついてくれると良いのになぁ。

1歳のふたりなら良いけど、6歳と5歳の姉妹はNG的な???
ヒトでいうと、るぅすぅ姉妹は二十歳くらい!
まちゅミコ姉妹はアラフォーだもんね。
ちょっと、密着写真はキツイかしら。

ヒトならあれだけど・・・ワンコなら良いでしょ!笑


ワタシ、何言ってるんだか。笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. るぅすぅパパ | -

    わぁーい(^^)/ るぅすぅ書いてあるぅ~
    人だと20歳くらいなんだなぁ~
    まっちゅとミーちゃんは、1歳、2歳くらいの時は、くっついてた?
    うちは、いつもバトルしてるのに、すぅの方がるぅに、くっついていくことが多いです。
    仲良くしてるの見てると微笑ましい。でも、すぅがるぅを舐め過ぎるのが…^^;
    まっちゅとミーちゃん…ママにくっついてたりの日々の感じ見てて、
    凄く可愛い!事務所で記事見てると、早く帰りたくなります^^;
    あっ!…1ヶ月も前の話ですが…DoBUHIで来てくれてた子は、
    家内の職場に前にいた子で、うちに良く遊びに来て、るぅすぅを可愛がってくれます。
    DoBUHIの辺り、わたしが足の調子良くなかったので応援に来てもらいました。
    お嫁さんに迎えたいくらい良い子なのですが、うちのバカ息子どもは推薦出来ません(>_<)
    そう言えばDoBUHIの時、パパさんとミーちゃんのツーショット写真撮ってたんだ!
    今日はハチャメチャ長々コメントすみませんm(__)m

    ( 11:35 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #るぅすぅパパさん#

    名前お借りしちゃいましたよ~♡
    もぺっとりくっついたり、遊んだり、仲良し姉妹代表です!
    ミコが1歳の頃・・・?どうだっけー。
    今と変わらない気がするかな。ペロペロ舐めたりっていう事はないです。
    舐める対象はすべて、パパとままや人!笑
    そうでしょー、でしょでしょ!ワタシがアップする写真って、まま(パパ)にくっついてるPICが多いでしょ!?
    帰りたくなります?笑
    ウチのパパも、見たらきっと帰りたくなるんだろうなぁ~。
    ワタシは、自宅で仕事が出来て、最高~にシアワセですからね。^^
    マツリとミコがくっついてるのを見ると、めっちゃ嬉しくってパッシャパシャです!笑
    仲良し・・・喧嘩もしないので、ま、いっかー!
    るぅすぅ姉妹のくっついてる写真をみると「ウチもこうしてほしい!!」って思ったりが多いです♡

    DoBUHIの彼女、そうなんですね~!
    モシカシテ娘さん??と思って^^
    めっちゃ可愛い❤ですよね!!!さらに良いコだなんて!!!
    ワタシもお嫁に欲しいですぅ~!あれ、息子いなかった。^^;
    パパの嫁に~~~!?ん??おじさんすぎっ!(そこじゃないっ!)

    ( 16:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事