先日の一枚。

今年3度目?
去年とは違うニャーちゃんが庭にやってくる。

いやなんだよなー。
野良??
ではないのかな。
ンコとかされたりしたら嫌だよね。
なので、見つけたゴメンだけど、素早くご帰宅してもらうよ。

ま、ワタシがどうのこうの思うより前に・・・・
150702 001
この方たちが黙ってません!笑
まっちゅ、吠えてる口だよ。

パパはハジメマシテのニャーちゃん、見逃して後から「どれどれ?」
もういませんからー!笑

ミコも密かにタテガミたててるんだけど、まっちゅのタテガミ、分かるかな?
めっちゃほそーいのが背中にあるよ。

もうとっくにいないけどね。( ´艸`)


一仕事(番犬)したから、ちゃっぷんするかー!
150702 002
撮影にしては泡が多すぎる。笑
ままはいつでも本気だからね。あはは


階段の上からヒョコッッ!
150702 003
パパが2階で寝てるので、まっちゅが行きたがる。
ままはミコとソファでゴロンゴロンしながらテレビ見てるとさ・・・
ジーーーーッ☆
無表情で見てるんだ。
さっきまで寝てたじゃーん!
起きて、ままがミコと下にいるのが気に食わなかったんだろうね。
良いじゃん、パパ独り占めしてたんだから!

って思うけど、それとこれとは別らしい。

その後、しばらくの間ままにぺっとりくっついて、動くたびにくっついて歩くめんこたんでした。


ミコはミコで、ワタシがマツリにスペース空けたり構ってると、
ミーちゃん モ イルヨ
みたいに、ジーーーー♡と見つめてくるめんこたん。

えーーー!?
家にめんこたんがふたっちゅもいるんだけど、世間的に許されマスカ???(親バカすぎ)

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 許されます。
    ってか、許します。

    猫ちゃんに帰宅してもらうって表現が面白くて仕事中にクスクス笑っています。
    あ・・・仕事中にブログ見てるの公表しちゃった。
    ってか、コメントまで書いてるし・・・

    さぁっっ癒されたからまた仕事してるふりするわ。

    ( 13:22 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷぅミコママです♪さん#

    やったぁ!
    許されるっていいね。笑

    ご帰宅してもらう様子が、家族総出(実はワタシも)なので、多分それもまた見られると笑えると思われます。
    『虫嫌い代表』くらい嫌いだし、飼い主の見えない動物も苦手なの。
    だって病気持ってるかもしれないもんね。
    とにかく苦手なものがいっぱい!
    けど、確かに慣れしかないもんね(今日のブログ見て。笑)
    うーん。それまでつらい。
    ある日突然「アレレ?ナンデモナイ!」ってなってたら良いのになー。

    仕事中のブログ閲覧やコメントも仕事なんでしょ!?
    楽しいコメントでみんなのやる気をあげて、ひいては自分の会社に返ってくる・・・そんなシステムって聞いてるよ~^^

    ( 16:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事