先日の一枚。


甘えんぼまっちゅ
150701 001
ぴったりんこしてるのは・・・


150701 002
ままの脚!笑
どっかこっかペットリしていたい甘えんぼさん。


150701 003
ダメなの?
ダメじゃないよ~!
めんこだな~と思ってね❤


こちらのめんこたんは
150701 004
ひとり寝。
ソファの背中にぴったりんこ。


こんなとこも!
150701 005
タフタフは座面にぴったりんこ・・・・・♡

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. す☆こしの父ちゃん | -

    ぺったりされたい…

    まっちゅとミコにぺったりされたい!

    おまけに、アゴフェチ父ちゃんとしては、最後の写メのミコのアゴ最高ってなった!

    それと、すあまもウサギと間違われた事あるし、ミニ豚にも…

    「それ、今流行りのミニ豚たべっ」って…

    ( 13:01 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #す☆こしの父ちゃん#

    まま以外には、ぺったりしない!
    なぜなら、興奮してちゅっちゅペロペロだから~♡(˘❥˘ )
    ミコのあごは、色素が欠けて一部ピンクなの。
    眠くなるとそこが赤くなったり。
    少しずつ範囲が広がってる気が・・・
    そんな顎でも大丈夫?(何が?)笑
    やっぱり!?
    すあまちゃんとまっちゅ、似てるから~!
    まっちゅも、豚さんとも言われた事ある!笑
    ちなみにミーちゃんは、うさぎさんとブルドッグ!笑
    こないだは、どっちがどっちかは聞かなかったけど、「フレンチブルドッグと、ピットブル?」って。(まっちゅはお鼻がちょっとあるから、まっちゅがピットブルのパピコ?)
    ・・・ピットブル!!!???逆にすごい!笑
    みんなにどう見えてるんでしょうか???
    ワタシは、あまりに意外な事を言われると脳が固まって無言になります!

    ( 16:07 [Edit] )

  3. ペロおばさん | GITaTL2U

    ぺっとりされると「おぅおぅ、そんなにおばが好きかい(*´∀`)」と、ぺっとりお返しして逃げられるペロおばです。
    最近は就寝時に、ぺっとりと言うよりは「どでーん!!」と倒れこまれて、けっこうなダメージをくらいます(-_-;)
    ぺぇ太はもう少し、自分のデカさに気づいて欲しいわ。
    まちゅ姉もミーちゃんも、マツリままの事が好きすぎるよね☆

    ( 23:31 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    姉妹はワタシの事、好きすぎるの~~~?
    そう見える??嬉しい!
    ワタシも姉妹の事好きすぎて、たまにパパが可哀想かな?って思うよ。笑
    ペロさんってツンデレ王子だよねぇ?
    ワタシも一日でいいから、ペロさんにデレデレして欲しい~❤
    うん、ペロさんって大きいよね。
    最初見た時はそう思わなかったのにな。(変?)
    マツリもね、ああ見えて大きいんだよ!・・・寝る時。^^;
    昨日もね、パパが帰ってきて寝てる3にんを見て、(多分端っこにうすーーーくなって寝てるワタシを見て)「まっちゅ!ままの寝場所が無いよ!」ってズラしてくれてたよ。笑
    ただ、ずらしたけど結局ペットリ寄ってきて、さらに重みが増すというね。幸

    ( 10:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事