昨日の日曜日、モエレでピクニックでした^^
今月の白黒会はモエレ!って数日前に見て、飲んでる勢いで参加希望しちゃったの。えへへ
リード付だし、モエレだし、ダメそうならご挨拶だけして帰ろうかな~と思って。
フレブル、ひとりぽっちの参加と思ってたら、なんと!

前日に、玉露ちゃんがボステリさんにナンパされたって!
お友達も行くとなると、俄然張り切っちゃうよね~♪
ちなみに、だいごパパがお休みと知って、モシカシタラ・・・なんて淡い期待もあったりもして。笑


集合に、30分程遅れて到着。
ナンパ氏(小太郎くんのママさん)、まさかの風邪で当日不参加に!?その後どうかな。
茗ちん、ほぼハジメマシテの中、遅れてごめんなさい。
150629 001
まずは玉露ちゃんとお散歩したよ♪
ずっと一緒に散歩したいと思ってたので、嬉しい!
お散歩ならあんまりギャウしないはず!と思ってたので。笑
そして、お散歩って少しおしゃべりする余裕もあるからさ、楽しい!


くるぅ~っと廻って戻ると・・・
150629 002
あれ?ボステリさんが少ない!?


150629 003
なんと!?
まさかのノー階段でモエレ山の登山!笑
これは第2陣?


下山したボステリさんたちがご挨拶に来てくれた。
150629 004
もむちゃん!
パパさんが、「グリーンドッグで会ったような・・・」と。
そうでした!会ってました!!
去年の11月でした。
記憶力が悪すぎてごめんなさい。


150629 005
登山で疲れた?
オテテしまって可愛くねんね❤


ボステリさんで一番小さいらしい・・・
150629 006
ドドくん!4.5kgだって!
ちっちゃくて大人しくって可愛い~❤


150629 007
玉露ちゃんはカートで休憩!
茗ちんとママさんはベンチ持参。
色々準備万端ですごいの!
姉妹のお水ボトルを忘れ、自分の分のお水をあげてたワタシに、
「お水、いっぱい持って来たから!」と、お水ボウルまで貸してくれました。
茗ちん!ボトルね、流しじゃなくって姉妹トイレのそばの棚にあった!
きっとボトルにお水を入れ、バッグに入れる前にどっちかがトイレして、片す間にポンとそこに置いたボトルの事は忘れたんだね。
もぅ~ホントにいつもこんな感じですが・・・色々ご迷惑おかけしますが・・・今後とも仲良くしてくださいっ!!!


150629 008
ワタシは、敷物敷いて姉妹確保。(茗ちんからの画像)


150629 009
ミーちゃんのスイッチオフの顔。笑


ご挨拶に来てくれたのは・・・
150629 010
おっ!?
近いよ!!!
まっちゅ、最近危険よ!!!汗


150629 011
ピーチちゃん!
妹のチェリーちゃんは残念ながらヒートで来れず。
モエレ山登山、してきたらしいよ!
ママさん、足ガクブルになってたそうです。
なっちゃうよねー。
てか、登ったのがすごいです!


150629 012
パパさんがロングリードを・・・
あれ?絡まってない!?大丈夫??笑


そんな様子を
150629 013
笑顔で見てる仲良し家族。


ハジメマシテ?(だっけな?)
150629 014
ちび太くん!
おとなしくってめんこたん~❤


150629 015
玉露ちゃんのママにご挨拶のちび太くん。
玉露ちゃんがやきもちを焼くので、ママさんはナデナデ出来ないらしいよ。
確かに、めっちゃ見てるよ。


150629 016
こうめねーさん!
いつもこうして座ってるイメージ❤
お顔がほんっとに若々しい!
11歳だよ。


150629 017
まっちゅ、おじいちゃんみたい。
6歳だよ!笑


150629 018
こんな笑顔の写真もいただいた!
茗ちん、いっぱい写真ありがと!
ホント、ワタシが撮る姉妹と表情が全然違うんだよね。
あ、あれだよ、上手下手のモンダイじゃなくって、見る角度??
(だと信じてる)



玉露ちゃんちとお昼を食べ(ワタシはコンビニおにぎり!)
せっかくなので敷物を片して、ボステリさんの方へ近寄りました。
いや、気づいたら設営が結構遠かったの。笑
やっぱさ、コワイじゃん。
玉露ちゃんはともかく、姉妹が狩りを始めたらこまるからね。
ボステリさんに体当たりしたら半分は吹っ飛びそうでしょ。汗
なので、
ご飯を食べるときはままも注意力散漫になるからさ、離れてね。
150629 019
いよいよ近寄るよ~!
あれ、少ない?
噴水見に行ったり、お散歩行ったりソフトクリームをロックくんの為に?買いに行ったり、みんなそれぞれ楽しんでました。


本日ラストは
150629 020
茗ちんのとってくれた姉妹!
笑顔がめんこたん~~~~~❤

茗ちん、ありがと!
いっぱいいただいた中、厳選した5枚を使わせていただいたよ♪


つづく。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事