ずっと行ってみたかった場所!

去年ボステリさんの集まり『白黒会』で「行ってる」って聞いて尚更いってみたい!
ってなってて。。。
けど、スペースが広すぎて、入口どこ?
どこを散歩出来るの??

と、すぐに迷子になるワタシ独りでは不安~~~★

パパに、それとなく「スケボー出来そうよ~」
「走るのによさそうよ~」と洗脳(笑)して・・・


やっと行けたー!(意外に簡単だった)
150624 001
遊具のスペースは子供がお母さんと数組いるよ。


ここは飛行機やセスナ、ヘリが飛んでくるんだ。
150624 002
さっそく小型飛行機がきて、その時はスマホの準備が無くって撮れず。
セスナが来たよ!


一緒に撮りたい!
150624 003
けど、難しい。


150624 004
下から。
今度小型でも、飛行機を下から撮ってみたいな。


さてさて、
150624 005
散歩♪
パパはスケボーでピューーーン☆
あんまり傷んでないピカ面で乗りやすいそうで。。。


150624 006
ミーちゃん、懸命に走りますっ!
これはままも走りながらのパシャリ☆


シロツメクサの草原でまったりしてたら
150624 007
パパが指をさす!


150624 008
小型飛行機?


150624 009
ミーちゃんと横からパチリ☆
今回はこれで満足しとく!


150624 010
まっちゅも走ったりして休憩~
この日は曇りで涼しめだったからいっぱい走れた!


150624 011
スケボーパパについていく姉妹。


150624 012
ウンテイ中のパパ。笑
この後ワタシもしてみました。
数十年ぶり!二の腕プルプル~~~~( ´艸`)


150624 013
パパはその後逆上がり!
簡単に出来てた!すっげー!
ワタシなんて人生で逆上がり出来た事ないよ。
で、した後に」気づく。。
この鉄棒、コドモ専用でした★


見っけ!
150624 014
IGやFBで見るこのブランコ!
姉妹も乗せたーい♡と思ってたので、コドモ達(保育園のコたちかな)一斉にいなくなったのでその隙に!
まっちゅ楽しそう♪


150624 015
ミーちゃん、塩対応。


150624 016
温度差!笑



動画も撮ったよ!

ふたりのギャップがすごい良いでしょ!( ´_ゝ`)プッ
IGではいっぱい反応もらって、嬉しかった~♪
そしてこのブランコ狙いもやっぱいるのね!
みんな見つけてやってみて欲しいな~!
揺れてるのが嫌ではなさそうだったから!


150624 017
まっちゅはホントに楽しそうで・・・
ままも嬉しいよ❤
※使用後はキレイにします!


やっと会えたー!
150624 018
散歩ワンコさん!
この前に、2頭見かけたけど、姉妹を見るとどっちも避けて土手に登ったりしてたので、この公園はそういうルールなの?って思ってたの。笑
このヨーキーちゃんがワンコ好きでミコのコとめっちゃクンクンしてくれた!
白いコくんはそういうのを見るとヤキモチなのか怒るんだってー!
仲良しだね!
この時は先に言ったパパとまっちゅを見てるのかな。


150624 019
まっちゅがパパの犠牲に!笑
かる~くひいてるっぽい。


ブランコではやる気ゼロでも・・・
150624 020
走るとこんな楽しそう顔で楽しんだよ♪


パパと
「ワンコとご挨拶したいときはモエレが良いけど、ゆっくりのんびり散歩するにはコッチがいいね!」という結果になったよ。
もちろんこの日だけじゃ分からないけどね。
たまに行きたいな~!という散歩コースになった。
めっちゃ家から近いのに、行ってなかったのがもったいなーい!
そして、他の工事も早く進めばいいのになー♪



クゥちゃんのブログ⇒★★★
ミーちゃんをめっちゃ可愛く撮ってもらったー!
まっちゅも動画でピューーーン★と走ってます!
若干帰る方向を間違えてるけど( ´艸`)

姉妹を撮ってくれてありがとでーす!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. だいごママ | -

    広くて気持ちよさげ~~~!
    IGでも言ったけど、飛行機は乗るのは怖いけど見るのは好き。
    離着陸見るのが好きなの。
    旭川空港の公園も超オススメ。
    だけど、田舎の空港だから便が少なくってね。
    なので親切に公園のベンチのところに離着陸の時刻表が出てるんだよ~。笑
    「逆上がり」私も自力でできたことないと思う。
    子ども用でも無理だなー。
    「前上がり」も無理。
    鉄棒の授業がすごく嫌だったもん。
    体育の授業では唯一スキーしか得意でなかった。
    実家から徒歩1分?なところにスキー場があったからね。笑

    最近パパさんお休みも出かけないで家族で過ごしてること多いね~。
    ままも嬉しいんでなーい?♡
    まっちゅは、ランでパパが一緒だとウキウキで、
    ミーちゃんは、散歩でパパが一緒だとウキウキだね( *´艸`)

    そろそろ本格的に暑くなってくるのかしら?
    先週は2回ほどエアコンタイマー入れて留守番させたけど
    今週は寒い。雨も多いし。
    散歩が行きにくい天気が多くて残念よー。

    ( 10:52 )

  2. 茗ぷ | /2CD/BNk

    え~~、なにそのステキ公園!!!
    飛行機!飛行機!
    つどーむが見えるから丘珠空港のそば??
    さとらんどは犬禁止だしなぁ・・・
    こんな近くで飛行機見られるなんて
    私だったら興奮してウハウハしそう~(笑)
    てか、まっちゅ可愛過ぎる~~v
    これからは黒いコはお散歩も大変で可哀想だけど
    がんばれ、ママ!(ママかい!(笑))

    ( 10:52 [Edit] )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    モエレも広いけど、ココは自然!田舎!?感たっぷりよ!
    パパ的には「もうちょっと草を刈って欲しい」って何度も言ってた。笑
    だいごくんが旭川空港散歩してるのも、良いなー!と思って見てたんだ!
    ベンチに時刻表!?
    実はワタシも、どこかに無いかな~?って探した!必要よね!笑

    前上がり!?やってみれば良かった。
    あと、足かけ廻り?もやってたよね、コドモの頃。
    今なら怖いねー★
    ワタシの事だから、手、離しちゃうかも。
    ブランコで落ちた人だし。( ´艸`)
    ワタシは全ての体育の授業が嫌だったよ。
    スキーも一番へたっぴなクラスだったし。
    えっ!?徒歩1分ってすごくない?ロッジ住まい??笑

    今ね、パパ時間ズレたじゃない?まだ体がついて行かないらしく、疲れてるみたい。
    けど、日曜のBBQの後、飲みに出かけたんだよ!
    来週も、マラソンに出るらしいし、練習?走り込みたいけどお疲れでなかなか・・・
    若そうに見えても、確実におじさんだからね。

    マツリもミコも、やっぱ一人1ブヒで見ててもらいたいのかもね。
    散歩も、とにかく前に進みたいまっちゅとクンクンしたい巫女・・・楽しみが違うもんね。
    多頭でも一緒の趣味だと楽なんだろうな~~~

    旭川、エアコンもう必要!?
    先週暑かったもんね。
    一転、今週はさむい!
    ブヒ散歩には良いけどね。雨は困るけどね。
    ワタシは今日打合せに行ったらようやく忙しくなるらしいよ!
    丸々ひと月無駄な動き!
    その分カッツカツだよ~★
    けど、遊ぶ時は遊ばなくちゃね♪笑

    ( 11:16 [Edit] )

  4. るぅすぅパパ | -

    ここの公園2回くらい行ったことあるぅ~。
    遊具下の方でしたよね?
    お子様連れが沢山いた気がする…。
    いいところですよね(^^)
    しかし…何回見てもブランコまっちゅミーちゃん最高!
    動画見て気づくと一人でニコニコしてる変なジジィになってます^^;

    ( 11:42 )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #茗ちん#

    え?茗ぷ?笑
    そうだ!航空ショーみにモエレ来てたよね!
    けどここは小型の飛行機とかだし、興味ある??
    初だったし、ワタシもウハウハだったけど、みんなもう見向きもしてなかったわ。笑
    『丘珠空港緑地』だよ!計画では3区画に分かれてて、まだ2区画出来てない(らしい??)
    モエレに来れるなら、ココも来れるよ~!
    気が向いたら声かけて~~~♪
    さとらんど、良い公園なのに犬禁止って哀しいよね。
    焼き台とかあるから手ぶらで焼き肉イケるのにさぁ~。。。

    まっちゅ可愛いしょー!笑
    好奇心旺盛で興奮しぃだからすぐガハガハしちゃうからね。
    ヨダレ拭き拭き、良い時間見計らっての散歩、ワタシが頑張るわ!笑
    いや、笑いごとじゃなく、ワタシがちゃんと引っ張らないようコントロール頑張らないといけないんだよね。
    もうムリだけどね。汗

    ( 11:59 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #るぅすぅパパさん#

    ココ、密かにみんな行ってますよね!
    今後の出会いが楽しみです♪
    コドモ連れと、多分保育園のコ達の団体もいましたよ。
    夕方になり一斉に帰って行きました。
    動画。。。実はIGの短さの方が良いと思ったり。。。
    ただ、IGの動画をブログに貼れないし、PCでカットも出来ず★
    PCで仕事してるわりに、他の事は全く出来ない残念なワタシ。
    そして、同じく動画みて、気付くとニヤニヤしてる変なババァになってます( ´艸`)ウヒヒ

    ( 12:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事