パパが起きてきてもままにぺっとりな姉妹♡
150623 001
おまたにまっちゅ。
ミコはままに手を添えて・・・ホステスかっ!
パシャパシャ撮ってるので、「ちゃんとまっちゅを撮ってる?」と振り返るまっちゅ♥
なんて可愛いんだーーー!笑

ままがソファでゆっくりするのは(パパがいるときは)珍しい。
この時はね、連絡待ってたの!
150623 002
そう~四半世紀を超えた付き合いの、hanaさん!
いらっしゃーい!
パパがいるか分からないけど、庭肉しよう!って決めてて・・・
去年、初めて火おこししたワタシ、hanaさんがバーナーにへっぴり腰のワタシを笑ってたんだ。
今年も「火、おこせる?」が合図だったよね。笑
今年は火おこしツボを買ったから、簡単らしい!ただワタシはやったことないけど~!笑
という不安からスタートしたけど、パパが遊びに行かずに家にいたのでお任せ!
無事スムーズに焼き焼きスタート!


すっごく暑かったからさ、タイルに何度も水撒いて姉妹を放つ。
150623 003
さらに、DoBUHIでのプールでクールダウン出来てたのをパパが見てたので、
「プールも出すか!」って張り切って出すよ~!
まっちゅがハカハカしてきたのでちゃっぽん♪


150623 004
気持ちよさそう~!
ミコは飲むためのお水と思ってるっぽい。笑


150623 005
揃ってる!
あー可愛い❤


一度入るとバッチリ!クールダウンして・・・
150623 006
hanaさんの上に!
ちょっと!まっちゅビショビショですからー!
けど、hanaさんの足をよじ登る姿が可愛くって。( ´艸`)


定期的にパパがタイルに水撒き。
150623 007
の度にミコが行っちゃう。


けど~
150623 008
これは逃げて来てる。笑
ビショビショ!


150623 009
パパもビショビショしてる!
じゃなくて、バシャバシャしてる。
焼いてるからさ、アチチになってきたらしいよ。
その後、サマーベッドで本気寝してた。


パパが寝たのでミーちゃんも落ち着く。
150623 010
hanaさんのとこで!
大人気だな。
てか、ミーちゃんはパパを遊んであげてたのかーい!
まっちゅはままの後ろでまったりだったよ。
もちろんかぼちゃさんをもらってたよ。
今回は3にんで、お肉1kg(さがり、中落ちカルビ、塩ホルモン、ヤゲン軟骨、せせり)
そのほかシャウエッセン、厚揚げ、それともやしのナムルを作って。
他、野菜やキムチ。合計ひとり900円でぴったりだったー!(飲み物別)

ちなみに先日のコテコタBBQはひとりちょうど1000円だったよ。
一応、庭肉ではひとり1000円で押さえたいと思ってるんだ。
お肉屋さんなのに、牛タンとかが(冷凍しか)無いのが残念だけど。
その辺買ったらもっと単価が上がるね。
たまにはいいけどね。笑
来月は、魚介類のBBQをしよう!ともう決まってます。
魚介類はもっと単価が上がるかな。
けど、食べに行くことを考えると、比較にならないほど高いからね。
それに外で食べるご飯って、どうしてこんなに美味しいんだろうね。笑
ちょう~シアワセな時間でした。
あっという間の5時間だったー。


hanaさんがおみやに持ってきてくれた堂島ロール!
150623 011
うっまー!
生地が詰まってるのね。
まんまるまっちゅがたまらんっ。笑
ロールケーキに合わせた?( ´艸`)


あと、おすそ分けも!
150623 013
hanaさんが作ってお店に出してるスコーン!


おしゃれ~~~
150623 012
しかも美味しいの!
まっちゅとミコ、めっちゃ反応してたけど・・・あげられませーーーん★

その代り、姉妹におやっちゅを買って来てくれたの。
いつもいっぱいありがと!
hanaさーん!
次は手ぶらで!

またね~♪
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事