つづき。

ベンチガールズだったあずきちゃんとクゥちゃん。
ワンコ見知り同士で、仲良しになったら一気にへっちゃらになったよね!

すごいなー!
楽しく遊べるって見てて嬉しいよね!
150622 001
ほら、おもちゃという共通の楽しみが合ったのかな。


実はちゃんと遊んだのって初めてかも?
ジョイフルではそんなにボール遊びも出来ないからさ。
150622 002
あずきちゃんに一生懸命くっついておこぼれを狙うまっちゅ。笑


150622 003
それを見つめるひも付きたち。笑


150622 004
源ちゃんはひとり散歩♪


150622 005
あずきちゃんのいつものスマイル!


150622 006
源ちゃんが惚れた!?
カワイイ ストーキングしてた。笑


150622 007
このファミリーが、ボールポーーーン!で遊んでくれたの。


150622 008
女子たちが走る~~~!
ほぼあずきちゃんがゲットできるの。
意外だった^^


そして・・・
150622 009
まっちゅだけ違う方向に帰ってくる・・・
ままのほうに。
それってイイコなんだかどうなんだか?笑


カワイイの!
150622 010
お父さんが息子に
「もっと遠くになげてごらん」って。
そう、何度も投げてくれるんだけど、上に飛んじゃうの。
そうじゃなくて、遠くにだよ。って教えてるよ。


150622 011
トコトコトコ・・・


150622 012
遠くに歩いて行ってポーーーン!笑
カワユスギーーー❤


150622 013
珍しくまっちゅがゲット!
けどね、分かるかな。
ままの方に走ってくるよ。
投げてくれた人に返すのが正しいのにね。


そして・・・
150622 014
遊んだあとはマッサージしてくれた!
あたしの方が頑張ったでち!
違うのさ、まっちゅが年上だから、ねぎらってくれたんだよね?
・・・書いてて哀しくなった。


150622 015
あたしも頑張ったのよ・・・
うん、きっと黒いまっちゅがハァハァいってるのが一番頑張った風に見えたんだね。笑


突然増えた感じ。
150622 016
ミーちゃんも遊んでおいで~~!
マツリとミコ、ふたりして黒い帽子のママさんにシツコクしてしまったので、すぐにリード着けることに。


とそこへ・・・
150622 017
ケンちゃん!
パパさんにご挨拶しに行く姉妹。
ケンちゃん、パパさんお借りしてごめんね★


ブルテリアさ~ん❤
150622 018
なーんか、たまらないよね。


150622 019
兄弟が気になるようです。


150622 020
ケンちゃんはパパさんを見つめる。。。
ちゃんとランを歩いてるね!


実は・・・
150622 021
ながーい時間ランにいたから少しお疲れなあずきちゃんとクゥちゃん。
のベンチの下に、けんちゃんずっといたー!笑
暗くてブレブレ写真しか撮れなかった。
けど、ベンチボーイ、健在でした!ふふっ


源サブママが横で「げん~~~~!」
150622 022
って呼んだら戻ってきた。
えらいねー!呼び戻し出来るね!


・・・
150622 023
直前でコース変わったー!笑
けど、大丈夫!ちゃんと呼び戻しは出来るんだもんね!


グリーンドッグの常連さん、ダルメシアンのたっくんの主さんがきた。
150622 024
姉妹、懐きすぎ。笑

どんだけ待ってたんですかね。( ´_ゝ`)プッ



こんな感じで、楽しく遊べたー♪

誘いに快く乗ってくれた源サブママ!ありがと!またね!
待っててくれたクゥちゃん、あずきちゃん!長くて疲れたかな。会えて嬉しかった^^ありがとです!
いつも可愛いケンちゃんも、ありがとでーす!


姉妹、少しでもイイコに出来るようにお家でも日々訓練中です。

ので・・・

みなさんまた遊んでくださーーーい♪
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 頭数が丁度いいのか、相性がいいのか・・・?
    まっちゅがスッゴーーーく楽しそう♪
    まっちゅーーーっ。 犬みたいなこと出来んじゃ~ん(笑。
    ミーちゃんはランではナンバーワンの笑顔だもんね(G.D.に!①参照)

    いや~。 ウチの白2だったら、子供さんがボール持ってたら飛びついて倒して毟り取るから(汗、絶対に捕獲だわ(OдO`)
    平和に遊べるコ達ってイイわね(笑。
    けんちゃん❤ カワイイねぇ^^
    ベンチの下で捏ねくりまわしたい♪

    ( 12:31 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    そうそう~
    遊ぼうってなると、多すぎると難しいかも?
    ワタシの気持ちが伝わってるのかもね。
    このくらいがベスト!
    そして相性もいいみたい。
    元気いっぱい女子とは、ウチの姉妹がアレなんで・・・
    あずきちゃんの素早い動きがまっちゅにはちょうどいいみたいだったよ。
    クゥちゃんのママさんが動画をブログでアップするからね!
    って嬉しい事言ってくれてたので、見つけたら楽しそうなまっちゅ見てね~!

    あ、まっちゅはやっぱワンコだったみたい。
    最近ヒトっぽさが減った気がするよ。^^;
    ヒトのままでいてくれると楽ちんなんだけどね。
    ミーちゃん・・・ナンバーワンッ!笑顔が似合うよね!色んな笑顔がね!笑

    そういえば子供に飛びつく心配もあったね。
    多分流れで大丈夫だったわ。
    散歩の途中とかなら怖いけど、この時は「投げて~」の方が強かったのかもね。
    てか、ミコはその時リード付だったしね。( ´_ゝ`)プッ
    あ、捕獲、一緒か。あはは
    ケンちゃん、姉妹やら柴さんやら、逃げる対象がいっぱいで大変よ!それでも笑顔でいてくれるのがありがたい!(え?暑いから?)
    捏ねくりまわすと・・・そういえばケンちゃんって人に対してはどうなのかな。
    いつももれなく姉妹がいるから、下手に近づけないんだ、ワタシ!哀

    ( 11:24 [Edit] )

  3. ***? | -

    先日はありがとでしたぁ〜♪
    (とてつもなく遅くなってしまったけど。。)
    みんなが来てくれたおかげで、楽しさ倍増だったわ(*^^*)
    本当、そう言われてみれば、祭・巫女ちゃんとは ちゃんと遊んだ事なかったよね。
    広いランで、ボールがあれば あずきも遊べるでしょっ(^◇^;)
    今度は、斜め引っ張りっ子対決しましょー笑
    いっぱい写真載せてくれてありがとでした*\(^o^)/*

    ( 17:28 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #あずきママさん#

    コチラこそ、待っててくれてありがとです!
    暑すぎない日で良かった^^
    けどあずきちゃん遊び過ぎて肉球が・・・;_;
    けどけど!次の日もどこぞへ遊びに行ってたっぽい?ママさんと走ってた動画を見たので、大丈夫だったのかな!

    そうなんです!
    ジョイフル等ではボールモッテコイ遊びが出来ないのでこうして遊んだのは初めて・・・
    てか、ジョイフルでは巫女がボールを一人占めするからモッテコイも出来なかったー★
    あのくらい広くて、ワンコも多くなければ楽しく遊べると分かって、嬉しかった♪
    てか、実はまっちゅがランであんなに遊ぶ事自体が、珍しいんです!!
    パパにも見せてあげたかった^^
    次は斜め引っ張りね。笑
    あずきちゃんとまっちゅ、交換して持ってみます?
    引きでは負けないはず・・・^^;

    ( 10:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事