昨日のハナシ。
インスタグラムでクゥちゃんとあずきちゃんがグリーンドッグに行くって!
時間を見たら30分前!?
いきたーい!
けどひとりだとドキドキだし・・・
あっ!
モシカシテ・・・今日は源サブママ、休みじゃない??

LINEしてみた!

ヤッター!行けるって♪

いたよー!
150621 001
待っててくれてありがとー!
クゥちゃんが小首かしげてカワイイ!


150621 002
サブりんもう早アチチそうだよ!


150621 003
まっちゅ、「マテ」させられてる訳じゃないけど、待つ。笑
けど気にしすぎ。笑


150621 004
まっちゅ、ただキープしておくだけ!という遊び?
あずきに返してほしいでち!


150621 005
あずきちゃん、“その姉妹”は怖いから逆らわないのが良いと思うの。


150621 006
大丈夫だったでち!
モフモフがかわいい~♡


150621 007
”その姉妹”その弐に渡ってしまったー★
その弐はやっかいです!
みんな知ってるか・・・


150621 008
オモチャ ハ 全部 ミーちゃん ノ!
ホントは違うんですよ!


150621 009
源ちゃんは大きなワンコさんが気になる!?


150621 010
おもちゃ咥えて楽しそうなミコ。


150621 011
それを追いかけるまっちゅとあずきちゃん。。。
の後ろ!
大きなワンコさん、片方浮いてますよ!!!
激しい!汗


150621 012
ほら、なかなか返さないんです。
一瞬の隙をつくしかないんです。謝
けどこのオモチゃね、ヤスタロウのなんだって。
ヤスタロウ?って誰??
先に帰っちゃったワンコさんでね、もう壊れてるからくれたらしいの。
太っ腹~!
てか、壊したの、ウチ???
いや、深くは追求せず、元から壊れてたと思う事にしよう。


150621 013
サブりん楽しんでるかーい♪


150621 014
〝その姉妹”がまた新しい事やってるわよ。


え?何かな?
150621 015
あ、飼い主さんにご挨拶。汗
ふたりとも、懐きすぎ。


150621 016
デヘヘ~
ミーちゃん 楽シイ ナ~

ヨカッタネ^^


150621 017
クゥちゃんは、ボールキープしてどうしたのかな?


150621 018
あずきちゃんとボール追いかけっこが楽しいみたいね♪


150621 019
ウチのボールを追いかけて遊んでくれた!


からの~
150621 020
ポイッ。。。
えーーーっっっ
ウチのおもちゃ、どんなのでも人気ないのよね。


けどね、
150621 021
あずきちゃんが持ってきてくれたよ。


150621 022
おもちゃ楽しいかーい♪


150621 023
源ちゃんは新しい子が気になるみたいね。


150621 024
唯一かなぁ。
6ブヒの写真。
こんなだけど。


150621 025
源サブちゃん、時々リード着いてたね。
分かるよ。
うん、心配だもんね。
けどウチの姉妹よりか全然平気っぽいな~って思うけどね。


150621 026
ボールキープのあずきちゃんをクンクンのクゥちゃんをクンクンの源ちゃん。笑


150621 027
なぜかサブりんにボールが渡る。笑
ミコは源サブママのカバンチェック!


と、そこへ・・・
150621 028
新しいオトモダチが!
アクティブ姉弟が出迎えに!汗


ミコが行くと厄介なので・・・
150621 029
ミコーーー!
呼び戻し。
ホッ!


150621 030
ミーちゃん 出来ル コ!

ホントデスカ???


つづく。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事