先日の事。

ダイソーで、300円の水鉄砲買っちゃった^^
去年樽川で、源サブパパが お仕置き用? で持ってた水鉄砲、ミコがうまいことお口でキャッチして楽しそうだったからさ・・・
今年は我が家も取り入れてみた!


その日はめっちゃアチチな札幌。
パパが朝ごはん後、仕事行く前に「ちょっと焼くわ~」って庭に。
姉妹も出たがったけどタイル、アチチすぎ!
出られません。

1時間程焼いたあと、タイルに水撒いてくれたの。
そうだ!
買ったばかりの水鉄砲~~~!!!
150620 001
遊ぼう~~~♪


150620 002
激しく遊んでこんな顔出しフレームギリだし!笑


その時まっちゅは・・・
150620 003
コワイんだってさー。
ま、これが普通の反応かしら??


150620 004
ミーちゃんはワックワク♡


150620 005
クールダウンの水遊びだけど、興奮しすぎて逆効果!?


まっちゅは・・・
150620 006
ポツーーーン☆


姉妹フリークなあなたは、こう思ったかな?
150620 007
オモチャ好きなミーちゃん、オモチゃに反応してるだけでしょ?
って。。。。。


ノンノン。
150620 008
ちゃんと(?)お水待ち!
アーーーン♡


150620 009
ン? 出テ コナイ ノ?


動画もあるよ

最初は楽しく遊んでたけどね・・・


ちょっとすると
今日ハ ソロソロ モウ イイヨ・・・

だってさ。哀
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 楽しく遊んでるーーー♪
    途中、可愛いお顔がブヒムラに変わる瞬間アリwww

    うちの白2だけどさ。
    スイッチのON・OFFが激しいんだよね。
    OFFの時はビックリするほど冷めてんの(笑。
    なんつうの? 一般に言われてる『飼い主を喜ばす犬の使命?』みたいなのがカケラも無いんだよね(-∀-;)
    ミーちゃんも急にスイッチ切れたかな?

    DoBUHIのDoって、北海道の道?
    DoBUHIってタイトルが付いてるブログ、ほとんど見たよ(笑。
    で、感想。。。ママ、せっかくいいカメラ持ってんだから持ってってよ。
    みんなの写真の方が姉妹がカワイイじゃないかっっ。
    っと、1ヶ月に1回くらいしか写真撮らないワタクシが言ってみる(◎´∀`)ノ

    ( 12:16 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    ブヒムラ見つけたー?笑
    そっか、スイッチ切れたのか。
    早いな。まままだミーちゃんと遊びたかったのに。
    ちなみに翌日のコテコタ家BBQでもだぁあれも遊んでくれなかったよ。
    ミーちゃんだけ・・・しかも少し。
    ひめ茶々は無理かな?と思ったけど、コタロウくんは遊んでくれると信じてたのに!笑
    トトさーーーん!OFFらないで!白2はいっつも無邪気に遊んでてほしいの!

    そう!Doは北海道の道と、Do(する)=ブヒする 的な意味がかけられてるらしいよ!
    みんなのブログ見てきた?カワイイ姉妹いた??
    姉妹は相変わらず少ないと思う!
    だって半分の時間しかいないから!あはは
    デジイチさ、首から下げてると、いざというとき(急に前かがみで抱えなくちゃいけない時)ブヒズにゴンッって当たるからさ、慌てそうなときは持ってくのためらっちゃうよ。
    それに姉妹はワタシには滅多に笑顔くれないからね、ペロさんやだいごくんのブログに期待!笑
    あ、姉妹じゃなくて、他のコを可愛く撮りなさいよ!ってハナシか。笑
    ごめんごめん、せっかく可愛いヒメちゃんも、しゃがまず上から撮ってるしね★
    しゃがむと立つときつらい年ごろよね。( ´_ゝ`)プッ
    てか、ブログ更新プリーーーーーーズ!もしくは北海道に来てーーーー!笑

    ( 12:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事