昨日はコテツとコタロウ家でBBQ!
ひめ茶々家も一緒でー♪

てか、ひめ茶々家の車に乗せてもらったので、ワタシ、飲める!笑


札幌、6月にしてもう~アチチ!
150619 001
プール出したよ。
茶々が意外とすんなり入った。
・・・飲むため?笑


150619 002
大きなターフを立ててくれたから、日陰に入れるところに係留。
柵があるから離してOKなんだけど、ギャウ防止で、順番にフリー!


150619 003
茶々が入ってるプールにコテツくんがピョーーーン!
大きくても身軽!

身軽と言えば、コタロウくん!
すっごい隙間をついて、脱走!
ふたりともベビたん抱っこしてるからさ、ワタシが走るよ。
焦ったー★
だってワタシ、走るの遅いから。
けど、家の周りが住宅街で車が少ないのが良かった。
そして、ある程度まで行ったら戻ってきてくれた。
ホッ!
その後はせまーいところも出られないよう、強化してホッ!笑


そんなコタロウくんは
150619 004
茶々と楽しく遊んでた!


150619 005
巫女とも上手に遊んでくれる兄弟だからさ、安心!


150619 006
オヤ!?
ひめちゃんもプール平気なんだね!
コテコタ兄弟と混浴~❤


150619 007
ミコとも一緒にちゃっぷん~❤


150619 008
クールダウンしたら、コテツくんと茶々、遊ぶよねー♪


150619 009
茶々を見てるとミコみたいに遊ぶな~。。。と。
茶々もワンコ好きだもんね♪
だから、サイズも似たようなミコと茶々が遊んでくれると良いんだけど・・・
パピコの時あんなに仲良くできたのにね。
似すぎなのかな。


さて!
150619 010
BBQですよ!
七輪で、ウマッウマッ!!
買い出し担当、ワタシでね、野菜カットして、お肉も出かけるまで冷蔵庫に・・・
家を出るときバッタバタしてたら、同じく冷蔵庫に入れていたウインナーと焼肉のタレを忘れたーーー。汗
あ、バッタバタはね、いつもの事なんだけどね・・・
なんと、昨日エリちゃん(トイプーチョッパーのママ)無事に出産したのー❤
パパが今日お祝い持っていくっていうからさ、出がけに一緒に持ってってもらうものをゴソゴソしてたら・・・ゴニョゴニョ。
いや、ただのオッチョコチョイなんだけど。
ウインナー。。。。。。ガッカリだ。
一応覚書で、中落ちカルビ、サガリ、塩ホルモン、ヤゲン軟骨、せせりを200gずつ買ったよ。
女子ってどんだけ食べるんだろう?
と思ったけど、とりあえずウインナーあれば・・・って思ったんだけどね。汗
あと、厚揚げも買ったよ。


さーて、お約束の~
150619 011
かんぱーーーい!
コテコタママはノンアル!
まだ飲めないから、我慢だよね。


150619 012
コテコタベビー、まだ2ヶ月ちょっと!
ちっこーいの!


150619 013
ひめちゃん、プール好きになった?
なんども自分で入ってたね❤


150619 014
まっちゅ、お口ムキッってなってるよ。笑
コテコタママが「どれが誰だかわかんなーい!笑」って。
確かに、黒い女子、みんなピンクのおようふくでした。あはは


こんな感じで
150619 015
ワラワラとベビたんとブヒズと一緒に笑って楽しめるのが嬉しいよね!


150619 016
ひめママからおやっちゅ!


150619 017
伏せる3ブヒ。なした??


めっちゃ可愛い!
150619 018
寝てる茶々。
可愛すぎるーーーー❤


6ヶ月のひめ茶々ベビー
150619 019
表情とか出てきて、むっちむちでめんこー❤


150619 020
コテコタベビーはねんね❤


150619 021
ちょっと置かれるひめ茶々ベビー。
ミーちゃん、気になる!!!


フリーになってしたいことは?
150619 022
大きなコテツくんを抱っこしたーい!
というので、座って膝乗せをおすすめした。
コテコタ兄弟はすぐに膝に乗りに来てくれるの。
めんこー❤


その間、ひめ茶々ベビーは・・・
150619 023
コテコタママが抱っこ!


その時コテコタベビーは・・・
150619 024
ベビーカーに乗って一人遊びしてた^^


第何回目?おやっちゅタイム!
150619 025
ミーちゃん!垂れ目のくいしんぼう!!!汗


150619 026
茶々!上向きすぎ!笑


150619 027
めんこたんず❤


150619 028
後ろ姿もめんこたん❤


ベビたんを取り換えっ子抱っこ。
150619 029
どんな感じなのかな~。
ひめ茶々ママは「こんなちぃちゃい時あったっけー?」って。^^


4ヶ月お兄ちゃんのひめ茶々ベビーが・・・
150619 030
仲良くしようぜ!

なんて言って手を握ってるのかな~。。。なんてね。

年も近いし、仲良く出来ると良いね♪


コはいないけど、スマホカメラマンやンコ取りするからワタシも混ぜてね~♪笑
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事