2015年6月14日(日)札幌のドッグストックでブヒがいっぱい集まっちゃう『DoBUHI』が開催されました~!

ペロ家でまったり後、だいご家と一度我が家に戻って、いそいで身支度を整えて会場へ向かうよ!
シャワーを浴びると少しさっぱり。
ただ、寝不足で化粧が乗らないのらない。汗
目の周り、深いシワだらけ!滝汗
帽子を目深にかぶって、なかなか顔をあげられません。。。誰も見てない?( ´_ゝ`)プッ

そんなことは良いから早く本文?笑

よし、いってみよー!
150617 001
まずはぷっちちゃんとだいごくんの♡(˘❥˘ )
やだー!カワユ♡


コッチでも青春・・・
150617 002
早く来いペロ~!
待ってよ~!
ん?何か違う。笑
相手が違う。笑


150617 003
右のネットの向こうとコッチで、相性の悪いコ同士、分かれることができます。
相性はどうしてもね、どうやってもダメなものだからね。


旭川から~ブルコフくん
150617 004
パパコフ、足が直角に上がってます!!!
若いな。


150617 005
反対側はこんな感じ。
それぞれウロウロ可愛いですけどー!
あ、ワタシたちが着いたのは12時過ぎ。
スタートが10時半で、着いた時にはもう自己紹介が終わってました。
前回も遅刻したペロ家とマツリ家。今回はだいご家も遅刻組だぁ★


150617 006
幹事さんブヒズはみんなお揃いの牛さんになってたよ♡


150617 007
どこ見てもBUHIだらけで、シアワセだよね~♪


150617 008
これはがじゅまるくんかな。


150617 009
てびち&らふて兄弟!
らふてくん、大きくなったね!!!
体高はもうお兄ちゃんを越した??


150617 010
はーい、めんこたんのだいごくん♡
あ、ずっと一緒だけど。笑


150617 011
ウチのミーちゃん。
がちゃぴんカラーのモステクト着用。。。昼だから蚊はいない?笑


パパも初参戦だったからね、ミコを任せてワタシはまっちゅとウロウロ。
150617 012
マツリの行きたいところを歩かせてたら、サブローのとこに着きました。笑
久しぶりのママにも会えて嬉しかったし!
同級生のお友達だからさ、辛口コメント
「昨日は何時まで飲んでたの!?遊びすぎ!」えへへ
サブローはアチチだね。
パラソルの下で涼んでたよ。


うめちゃん!
150617 013
幹事さんおつかれさまです!
いつもマツリとミコのセットで連れ歩いてるので、マツリだけ、ミコだけ、で歩いてるとみんな気づいてくれません。笑
あ、シワ隠しの帽子を目深にかぶってるし。爆
・・・じゃなくて、寝不足で劣化し過ぎて顔変わってたのかしら、ワタシ。汗
うめちゃんママも声かけたら一瞬「え?誰??」ってなってた。笑


これ、今回撮った写真で一番好きかも!
150617 014
ぷっちちゃんとママさんとまっちゅ。
まっちゅがちゅっちゅしてるのを、ぷっちゃんが心配そうに見てるの。きゅん♡
この後、まっちゅが少し離れたらぷっちゃんが、もうまっちゅが近づかないようにままをガードしてた。
カワイかったなぁ~♡
で、ぷっちファミリー、3にんでおソロのお洋服なの!
ステキファミリーでした☆


ステキと言えば・・・
150617 015
プティちゃん!
プティちゃんのママさんは、いつもさわやかでステキです!
あ、写真に写ってないけど★


そして・・・
150617 016
ワタシの癒しスポットだいごくん♡


4年ぶり??ボノくん!
150617 017
ヤル?
え、なんで??


150617 018
ナンテネー!
(心から)ほっ・・・

そうそう、ミーちゃんはおしとやかにね。


会いたかったんだー!
150617 019
ボルタくん♡
ボディがギュッッと詰まってて可愛いの!
お顔もこの通り♡
他にもちょっとあり、思い入れが強いブヒさんなの。
なので会えると知って、嬉しかったー♪


お久しぶり~の
150617 020
ヒメちゃん!
相変わらず、ちぃちゃくて、久しぶりでも姉妹にご挨拶忘れないでいてくれた。笑
なのにこんな写真でごめんね。
しかもこれは逆にミコからいってる?レアな写真です!


オラのガールフレンドだべ!いぢ悪するなだべ!!
150617 021
えー、ちょっとご挨拶するだけだからー。


150617 022
食子ちゃん、ごきげんよう!
旭川からご苦労様だね!

まっちゅ、お久しぶり!
黒いあたしたちにとっては今日はちょっと暑いね!



150617 023
くぅこ、大丈夫だったべかー?
大丈夫。いつものまっちゅだったよ!
まっちゅ、怪獣にヘンシンしないでご挨拶できたー^^

うんうん、うまうまもなかったからね、ままもそこまで心配はしてないよ。


ややっ!?
150617 024
るぅすぅ姉妹のるぅちゃん。
と、この美人可愛いお姉さんはどなたさん??


お久しぶりでーーーす♪
150617 025
ドットちゃん!
メンバーを見て、お名前を見て、ひとりテンションあがって楽しみにしてました!!!
相変わらず可愛いちゃん♡


そばにはプール!
150617 026
あ、すぅちゃんもキター!


150617 027
↑で見てただいごくんとミコもちゃっぽん♪


150617 028
アチチだからね、気持ちいい~のだいごくん♡
そう、ほんっとにアチチすぎて、ワタシのスマホ、何度もエラー。
だましだましの撮影でした。
デジイチ、持っていかない選択したので、スマホのみだから。


これは
150617 029
玉露ちゃんちからいただいたショット!
まっちゅがパパを見上げる顔が・・・ままちょっとジェラシー!笑


150617 030
これもそう。
だいごくんに触れられなくって、残念って。
また今度みんなでランランしようね~♪


つづく。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. てびらふパパ | -

    先日はお疲れさまでした。
    やっぱ少し遅かったのは楽しんでいたようで
    …(笑)ブログ読者のてびらふパパは、心の中で思ってました。
    よく画像で拝見していた、パパと横乗りの話ししたかったなぁ。と、今さら。今度お逢いしたときに❗

    ( 11:14 )

  2. ぷっちママ | -

    はーい(^O^)/ステキファミリー風のぷっち家でーす!
    わが家、ちっともステキじゃないから ステキファミリー風、ってことで。
    まっちゅのちゅっちゅに ヤキモチやいてたね、うちのお嬢さん。以前は ちーっとも飼い主を意識してくれなかったので こんな風にヤキモチやいてくれるわが子、ますますかわいいわぁ。
    呑んべえ会のみなさん、元気だよね〜。楽しいことは 夜遅くても 朝早くても 睡眠時間がほとんどなくても 楽しめちゃうのね〜。

    ( 22:48 )

  3. ボルタママ | -

    我が家もギリギリ申し込みでした(笑)
    なんだか名刺配りで忙しく、あんまり話せませんでしたね
    慣れないことしたからか、腕 筋肉痛だし…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    今度実家に帰る時でもゆっくり遊びに来てください(♡´艸`)

    ( 12:59 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #てびらふパパさん#

    ご挨拶できてよかったです!
    結構久しぶりでしたよね?
    らふてくんがすっかり大きくなってて!
    IG等で見てるので、最近みんなが「久しぶり」には思えないけど!笑

    あら!どんどん呑べぇ会の存在がバレていってますね?笑
    楽しく呑めるのが本当にシアワセだなー!と思ってます^^

    パパと!残念★
    ブヒ会やランでの出現はレアなのです!
    けど、今度見かけたら話しかけてくださーい!
    ワタシと違って人見知りがないので大丈夫です^^
    てか、横乗り好きなんですね??

    ( 21:38 [Edit] )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷっちママさん#

    仲良しファミリーでステキですよ~!
    うんうん、焼いてた❤
    コッチから見ててもめっちゃ可愛かったです!
    いつものはつらつとしたぷっちゃんじゃなく、女子な感じも新鮮で可愛かったな~!
    見られてラッキー☆でした。

    そう!滅多にないから(と言って2週続いたけど)たまの呑べぇ会はめっちゃ楽しみたい!
    けど、若いお嬢さんたちとは違い、ワタシは顔の笑いジワがふかーく、若干の後悔。。。
    けど!楽しいから良いのですっ!笑

    ( 21:43 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #ボルタママさん#

    はい!
    名前見て嬉しい~~~!ってだいごママと言ってました^^
    カワイイ名刺とおやっちゅありがとでした^^
    そうなの!名刺、誰に渡したかな?とか考えるの、大変よね。
    という理由で、今回は持参名刺ゼロでした。
    結局人見知りで、知ってる人としかご挨拶してないワタシ。。。やっぱ名刺必要ないってことか・・・なんて。

    実家帰る時は連絡してみまーす!
    遊べるといいなー♪

    ( 21:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事