つづき。


朝の5時過ぎ、寝て起きたんじゃありませんよー!
ただ、全国のいい奥さんは、寝て起きてお弁当とか作る時間かも??

たまにしかないママたちの楽しみな呑べぇ会だもん、おしゃべりノンストップだよ!(お酒も?)


150616 001
なんか好きな一枚からスタート。


はい、いい加減寝ましょ。

6時過ぎですけど。( ´_ゝ`)プッ

ぜーんぜん眠くなかったんだけどね、横になったらすぐ眠ってた。笑

8時すぎくらい?におじとだいごパパの声が聞こえてきたので起きました。
多分寝たの、2時間ちょっと?

そうこうしてたらだいごママもおばも起きてきた。
女性陣、タフです!笑


おばが・・・
150616 002
「ペロさんが可愛い顔してる!」って騒いでたのでスマホ持って見に行った。笑
うん、カワユ♡
ここはペロ家が寝たお部屋。
そういえばブヒズはみんなどこで寝たの?
ウチのパパは「一瞬俺の周りに4ブヒいた!」とか言ってた。


おばとワタシ、ふたりで「カワイイカワイイ」って言ってたもんだから・・・
150616 003
ヌーン
はいはい、ミーちゃんも可愛いよ。


150616 004
けどほら、可愛すぎでしょ。
ペロさん、シルエットシール?ウォールシール?あれみたい!
ちゃんとさ、お日さまがあたるスペースでまったりしてるんだよ♡
ペロさんってほんっと可愛いよね❤


150616 005
カワイイカワイイ ってまったりタイムを邪魔されたんだべ?
このふたりのショットもカワユスギ~~~(๑´▿`๑)♡


朝食はツナサンドとジャガイモベーコン。
150616 006
サンドイッチはおば作。
ワタシも手伝いました!ツナ缶開けました!(それだけ・・・ホントにそれだけ・・・)
どっちも美味しい~!
コーヒーでまったりしちゃった。


まっちゅはおばのおひざで
150616 007
美味しいさんあたるの待ってます。
当たりませんよ!
てか、食べにくいよ。


何度目?
150616 008
寝不足じゃないのかい??
引っ張りっこがやめられません。笑


150616 009
どこでも引っ張りっこ。笑


150616 010
だいごくんが下になり、遊んでくれるよ。
と、だいごママのお財布が落ちてます!


150616 011
ペロさんが見てるよ。
やっぱ入りたい?入れたらいいんだけどね。


150616 012
ペロさんが、ふたりの遊びをおかずに・・・


150616 013
ひとり遊びしまーす!( ´艸`)


150616 014
引っ張りっこじゃなく、どすこい遊びに!?


150616 015
動きが素早く激し目なので、だいごママがテーブルの角を手でガード!優


150616 016
やっぱりおもちゃ咥えてるか。


150616 017
ミコ、少し調子に乗り過ぎなんだペロ。
もう少しお淑やかなオンナが好きなんだペロ。

分カッタ! ミーちゃん オシトヤカ ニ スル!
ミーちゃん、ホント??


マイペース姉は・・・
150616 018
まっちゅのご飯 まだですかー!?
まっちゅにご飯・・・キケンです★
正確には食べ終わった後が危険です。
ので、いったん家に帰るから、帰ってから食べようね。


150616 019
ペロさんは引っ張りっこ出来なかったのでおじが相手になってくれたんだって!
過保護だね♡


また一つ覚えた!?
150616 020
下になって誘う遊び!
おもちゃ無しでだいごくんとミコが遊んでるね。


150616 021
やっぱりまだおもちゃが良いミコでした。


ペロさんに習って
150616 022
おじのところに持って遊ぶミコ。
アタマ良いね。笑
と、そこへだいごくんが・・・


ミコの相手はオラだべ~~~遊ばないなら・・・
150616 023
こうしてやるんだべーーー!



チョットー!
150616 024
ミンナ ノ 前デ 何スルノー!
ミーちゃん オシトヤカ スル ンダカラー!

おもちゃ咥えたままで言ってもね。( ´_ゝ`)プッ


150616 025
だいご、分かってるペロか?
ごめんごめんだべー


ココガ 一番 安全 ナノ!
150616 026
だいごパパがホームのミコ。笑
だいごくんもおもちゃ狙ってくれるので嬉しすぎ、若干とろけてきたミコ。笑
おば、また指さしてる。
「ペロ!いっといで!」的な感じ??


ヒトたちの朝食が済みました~!
150616 027
おじからブヒズにおやっちゅ!
ふかしたおいもさんだよ~♡


テーブルに手を掛けて!お行儀悪いよ!お座りしなさーい!
150616 028
って言ったらミコ、前に進んでお座りしちゃった。汗


え、ペロさん?
150616 029
ちゃんといるよ。笑


この時点で10時過ぎ!
アレレ、急がなくっちゃね。


次はいよいよDoBUHIです!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事