新しいビールを見ると買わずにいられないパパです。笑
150605 001
珍しくふたりでプラッとコンビニ行ったら発見。
発泡酒も1本見たことないのがあって、2種類(パパは500ml)ずつ、パパマネーで買ってくれた。^^
最近新しいのいっぱい出てるけどさ、パパとそれについて話し合う。
「最近のビールや発泡酒って、香りがフルーティ?」
「今の若者にはそういう系が好まれるのかね。」
という結果になりました。
やっぱ定番のが美味しいけど、やっぱり新しいのは飲んでみたい。笑
ちなみにこのドライは、やっぱりドライな味がして、フルーティながらもドライ感を残してる感じが良いね!
という結論に。
ま、もちろんすべてパパ情報ですけどね。
ワタシは、よくわかりません。
ただ、酔えれば(違)


我が家のアスパラさんも・・
150605 002
終盤に差し掛かり・・・
立派なのが2本あったので、茹でてマヨで・・・
なんだかんだ、これが一番おいしい。
ただ、ワタシの分は姉妹にほぼいってしまう。
2本あるからさ、頭のとこも2コあるんだけどね・・。
ままは良いの、一番根っこのところで。。。
ま、なんでも美味しいけどね。
てか、姉妹は根っこのところも美味しく食べるけどね。
たださ、こんな顔して待たれたら「食べていいよ」ってなるよね。笑


これはさすがに・・・
150605 003
カワイイ顔で待っても上げられないよ。
てか、これを買いに、コンビニに行ったんだ。
甘いものが食べたくってさ、ミスドは遠くてもセブンはすぐそこ!笑
こないだ美味しかったし!
って思って期待した分?今回はちょっと残念★
前回はパパが街の方(どこだよ?)で買って来てくれたせいか、回転早くて新しかったのかも。
ウチは田舎の方だから、ちょっと時間が経ってたのかも?
うーん。
ただ、甘いモノ食べたい病は満たされた。うんうん

てか、3点ピカピカでカワユ❤


最後。
150605 004
腕枕のミーちゃん。
ダレデスカ?これが人なら・・・なんてフラチな事考えちゃだめでーす!笑

ミーちゃん、オマタおっぴろげですからーーーー!( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 永吉母ー | N6kp4qTg

    飲んだよー!

    新商品に目がない私は 飲みましたよ先日そのビール!! 確かに旨いが値段高いしーなら普通のスーパードライで。。。ってのが私の感想ーえっ?おばちゃん的??

    ( 15:01 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #永吉母さん#

    さっすがぁ~!
    こないだも新商品 速攻飲んでたもんね!笑
    あら、これって普通のドライよりも高いの?
    ワタシ的にはドライも高いから、飲めない!爆
    だって毎日「第3の」ビールだからね。( ´_ゝ`)プッ
    いいのいいの、酔えれば(おいっ)

    ( 10:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事