パパの事務所移転につき、ファンヒーターが余った!
1505118 001
ので、ウチに1台!
セントラル切っちゃって、寒かったの。
室温20度って寒いー!
で、ちょっと点けてみたんだけど、すんごいね!
温風ってすごい!
地下にパネルヒーターがある我が家、家がほんのり暖かくなるシステムだからさ、この暖かさ、懐かしい。
久しぶりの暖かい風に、離れられなくなる(ワタシが)

ってコレ↑まだ着いてないけど、ミコ、ストー部長なのでまず、定位置。笑
分かるのかー!


ミーちゃん ハ ヤッパリ・・・・
1505118 002
お外の暖かさが良いみたいです。
部長失格。

昼過ぎにちょこっと庭の草むしりとかで出たけど、風があって涼しめだったし・・・
1505118 003
散歩に出たよ!
ってまた(まだ)桜の写真!笑


1505118 004
だってこんなに青空で、ピンクが可愛いから~!


風も強かったけど、パパせっかくの休みだからさ。
1505118 005
BBQしたいよね~!ってふたりの意見。
思い立ったらやっちゃうのがウチ夫婦。
マイナスな発言的な「風が強い!」は禁句ね。は暗黙の了解。

あれ?なんかしょぼいものしか焼いてない?笑


いや、ちゃんとお肉もあるよ。
ワタシがお肉調達に行ってる間に、パパが炭おこし。
1505118 006
今回はお肉の他に、冷凍にあったイカや・・・


1505118 007
アサリも酒蒸しにしたよ。
同じく冷凍庫に眠ってたとうきび!


1505118 008
散歩で疲れて寝てるまっちゅ。


1505118 009
ミーちゃんも。
ってこの差!?笑


地面に寝てるのは可哀想なので
1505118 010
サマーベッドに姉妹BEDを置いてあげる。
そして、こないだだいご家が買ったベンチ、欲しい!!!ってまたパパが言いだす。
ワタシは屋根付き椅子が欲しいのです。
てか、パラソルが欲しい。
けど今年、日焼けしちゃおうかしら?的に・・・
黒い方が少しでも痩せて見えるかと思って。笑


あーあ、そこに海があればなー。。。
ってキャストするふりをしようとすると、突然赤い物がガラスに映った!
1505118 011
パパのお友達、庭に入ってきたの、ビックリ!笑
もうちょっと気付かなければ、恥ずかしいエアキャストを見られるところだった。( ´_ゝ`)プッ


なんと!
1505118 012
採りたての竹の子!(笹の子?)
そのまんま焼いてぇ。。。


1505118 013
むいて食べる!
うっまーーー!^m^
超~贅沢だよね。

結局全然寒くなくって、19時近くまで、吞んで食べて笑ってました。(夫婦ふたりで)
さすが晴れ家族、風も時折強いくらいで、お日さまがポッカポカだったから沈むまで暖かくて。


そして勢いついて・・・
1505118 014
パパ、シャンパン開けちゃう!
まだ呑むのぉ?
って思ってそうなまっちゅ。


移転オープンおめでとう~!
1505118 015
的に乾杯。


シャンパン、効いたな。笑

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 晴れ家族最高!
    天気に恵まれて最高の休日だぁ~
    まっちゅもミーちゃんもお散歩後の日向ぼっこ良かったね(^^)

    ( 10:54 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #るぅすぅパパさん#

    晴れ家族~~~~~イエイ♪
    せっかくの休み、何かしたい!お肉食べたい!
    あ、それってBBQ!笑
    的に決まります。
    マツリとミコとも一緒にいられるし、最高です^^

    ( 11:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事