つづき。


引っ張りっこも続いてるよ。
150509 001
引っ張りっこ・・・てか、なんか押し付けてるようにも見える。
ミコ、相手のコが噛むのを待つようになったんだよ。


で、
150509 002
ブルコフくんには負けちゃうの!
けど、本気出して負けたからね、さわやかな負け顔だよね。笑


終わったら次はオラとだべぇ~♪
150509 003
だいごくんのおけっちゅがウキウキ♪


150509 004
噛ませてもらって・・・
あ、手前にいるのがバッハさん?
5歳?6歳??
ワンズクルーで一度だけ会ったよね♡
あの時行けて良かったなー、ワンズクルーさん。


150509 005
こんな写真しかなくてごめん!
ショパンさん、8歳?
あれだよ、ふたりの年齢が「?」ついてるのは、ママさんが「今年9歳?かな?」とか言ってたから。笑
みんなの年齢を言ってるうちに、自分のコがわかんなくなってきたって!
なんか可愛くっていいね~❤


なんて思ってたら・・・
150509 006
だいごくん念願の?
体全部で遊ぶやつーーー!
若干激しめ。

ブルコフくんにはバッハさんが加勢?それとも止めに入ってるのかな??
これで両方とも怪我しないんだもん、加減しながら遊んでんだよね。


なんだかんだ
150509 007
一緒にいることが多いコたち。
マツリはここにはまず入らないよね。
てか、みんな帰って4ブヒになったの。
早い時間から来てたんだもんね。
ブルコフくんも付き合ってくれてるけど、疲れてるんじゃない?
ありがとね❤


150509 008
テーブルの上に何かあった?
よーく見たらまっちゅも見てるね。


150509 009
パパコフに抱っこされるまっちゅ。
まっちゅ・・・ちっちゃ!笑
「軽いでしょ」って言ったけど、ブルコフくんは13kgなんだって。
もっとあると思って「嘘ぉ!?」って言っちゃった。えへ


150509 010
ほら、マツリ以外一緒に行動。


150509 011
これはなんとか3ブヒで引っ張りっこ(風)
ブルコフくんは咥えただけかな。
だいごママも撮ってる!


で、
150509 012
ミーちゃん ノ 勝チィ
はいはい。
ブルコフくんの目が・・・・


だいごママが出してくれたおもちゃ。
150509 013
いちごさんはまっちゅのお口にピッタンコ!
うんうん、ヘタだけ出して、おいしいとこをはお口の中だよねー。笑


パパコフが出してくれたフリスビー!
150509 014
引っ張りっこしちゃうよねー!
これがフレブルの、正しいフリスビーの遊び方だもんね。
だってほら、ジャンピングキャッチしたら腰痛めるからね。違


150509 015
あっ!
力入ってるから、ブッって出ちゃうかもよ!!!


150509 016
まっちゅだけマイペースにいちごさん。
ね、こういうとこ!(まま似・・・)


150509 017
パパ膝でも、いちごさん。


突然ですが・・・
150509 018
かわゆすぎーーーーー❤
はい!モチロンおやっちゅで釣りました。
どうだー!可愛いなぁ。(自画自賛)


3杯目のパパと、だいごママのビールを頼むついでにワタシも!
150509 019
ノンアルビール頼んだ!
やっぱ雰囲気だけでもねー^^
いや、アル中でも依存症でもないから!
だいごママがワタシの事を「アル中!」とか言ってたら
パパが「アル中は手が震えるやつだから、”依存症”だね」
いや、どっちも違いますからねっ!
お酒、弱いし!
ただ、たまに昼間っから飲んでるだけですから!笑
だってさ、お昼ごはんでパスタ作ったら、あ、ワインに合うな~って思うじゃん。
休みでどこにも行く予定なかったら、呑むでしょ?笑

そんなことはどうでもよくって、だいごくんの嫌そうな顔が・・・汗
呑んべぇのママは嫌なのかい?
ワタシ依存症なら、だいごママは呑んべぇだよね。あはは
あれ?呑んべぇの方が良いのか??
依存症は病気だもんね。
ま、どっちも違うけどね!
みんな楽しいのが好きなだけ!
心配しないで!!!


150509 020
一緒に枝豆のペペロンチーノを頼んだよ。
それぞれが、想像してたのとちょっと違ったらしい。
けど、なるほど!今度ワタシが思う枝豆のペペをやってみようかな。
・・・一人の時に、白ワインか何かで。笑


150509 021
ブルコフくんがパパにペットり。
いいないいな、パパのベンチ広いからでしょ?
ワタシの一人掛けよう椅子じゃ誰も来てくれないんだよね。
うん、椅子のモンダイだよね??哀


150509 022
ブルコフくん、興奮しちゃった!


150509 023
なんだ、顔みたらオッサンだった・・・
的におけっちゅを向けたりして。笑
なんてね。


150509 024
姉妹でランラン♪


150509 025
ボクたんはいちごさん
いや、オトコならどすこいするべ!


結局
150509 026
このふたり。笑


150509 027
引っ張りっこしたくておもちゃ咥えてるミコに対して体を押し付けてみるだいごくん。笑
遊びたい事が成立してるんだかしてないんだか。あはは


そこへ
150509 028
ブルコフくんが引っ張りっこなら参加するってさ!
だいごくんは顔を押し付けてみたりしてるけど、ミーちゃんノらない。


150509 029
コレ ハ ミーちゃん ノ ダケド!
って言ってるよね??
だいご家のおもちゃだけどね。


さて、帰るか!
150509 030
って言ったらブルコフくんがウチのパパの足元から離れない。
うーん、人気者が羨ましい。
そこへ、ミコのケツドン!


抱っこ。
150509 031
じゃぁウチのコになるか?
めっちゃ優しい可愛い顔してるよ!!!
うん、ウチのコになるか!
で、改名するかい?笑


150509 032
ソノ オモチャ 見セテ! 貸シテ!!
パパコフが「オモチャ 引ッ張ッテ 噛ミ千切リタイ」って思ってる。
って。笑
ブルコフくん!大変!!
ウチのコになったら、ミコのおもちゃにされちゃいます!!!

ので、おとなしく姉妹を連れて帰るよ。

タラの芽の天ぷら~~~!
だいご家のその日の晩酌のアテだって!
うわー寄って一杯やりたかったよー。
けど翌日パパ、朝早いしさ・・・って泊まる気だったんかーい!笑
けどパパも行きたかったらしいよ。
残念だね。
どうして仕事ってしなくちゃいけないんだろうね(おい)



渋々帰るかー。。。ってなったら、なんと!!!
150509 033
パパがスノボに行くとおみやで買って来てくれる平田とうふ店の湯葉!
だいごママが「これ好きだよね?」ってわざわざ東川町まで買いに行ってくれたんだって!
タラの芽は食べられなくても、帰ったら湯葉♪で張り切って帰ったよ。
まっちゅもミコも、湯葉大好き!
まっちゅなんてまんまるな顔して見つめてるからね。
だいご家も初めて買って食べたんだって。

ウチが好きなものを「美味しかった」って言ってもらえて、パパも喜んでたー!
何より、思いがけない湯葉!
もう~だいご家ってすごい!


さらになんと!
150509 034
しのぱんの美味しい蒸しパンまでいただいちゃった。
これ、ホントに美味しいんだよ~~!!!

めっちゃ手ぶらで行っちゃった。
ウチに来てくれる時もいつも手ぶらで帰しちゃうのに!!!汗

いやー、ヤバいね、ウチ。
気が利かなくて、いっつもごめん!
次は「何か」考えなくっちゃね。

ホントに、ゴチソウサマでした!
一緒に遊んでくれて、ありがと!
とっても楽しいGWで、パパも「楽しかったー」って喜んでたよ。
ありがとね!

次回はホントに、来月だよね!笑


山恵で遊んでくれたみなさまも、ありがとです!
また遊んでもらえると嬉しいです♪
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事