他にも書きたい記事があるんだけど、遊びすぎて(呑みすぎて)時間が足りない!

まず、タイムライン無視で今日遊んできた山恵さんの一枚。

マツリもいるよ!
ブルコフくんもながーい時間遊んでくれたの。

お馴染みだいごくんに、前日突然「旭川に遊びに行くー!」って連絡。
遊んでくれたよ。

そんなだいごくんとミコ、チューーー!してるね。

ボーイフレンド不在だしね。
食子ちゃんも帰った後でね。笑

遊んでくれた皆さま、ありがとねーでした!

今年のGW、めっちゃ楽しかったー♪


ブログはおいおいね。

明日から(多分)仕事入るから、のんびりアップしまーす♪


とかいって、仕事ある方がパソコンに向かうからアップ率高いんだけどね。


まず今日はこれだけー!

ウマウマで呑んでるしね!えへっ
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事