FC2ブログ


写メが届くとぴっぴと二人でデレデレで眺めます。
ぴっぴの親、ちょっとあきれ顔だったかもー!
でも、「気になるんです。しょうがないです、我が子ですから!!」と言っておきました。
母強しです。・・・違うか。


おもちゃで遊んでもらう

おとんに遊んでもらうマツリ。
ん?マツリがおとんを遊んであげてるのかな。
カメラマンはおかん、ケイタイでパチ☆

ストーブの前が好きなおとんとマツリ、気が合うようです。
おとんが座ってる座布団(ストーブ前)が開いたら、マツリがちょこんと座ってたらしい。
密かに狙ってたのかな。笑



おねだりアピール

そして、おとんはよく寝転がります。
座椅子(マンボウ)に移動すると「マツリも~~」て感じで背伸びして。
でも高くて登れないので、おかんが乗せてくれたらしい。


要求満たされる

で、速効イビキだって。
おとんの上でこうして寝るのは珍しいかも??
それでおとんは更にメロメロになっちゃったようです。

やっぱり自分のところで寝られると、やられるよね~。
あと、手からご飯を食べたりとかもね。



おかんは夜、マツリと一緒に寝てくれてます。
大きくなったという事で、以前はシングル1枚の布団を敷いて寝たけど、今回は2枚敷いてマツリに押されてもおかんが布団に残れるように・・というシステムをとったらしい。

で、眠りながら{何か匂うなぁー}と薄眼を開けると横の布団の上に3本、黒いものが!!!?

もちろん、うん○ですよ。


でもマツリは別のところにちゃんとしてきたんだけど、服に入ってもってきちゃったらしい。
お尻にかぶっちゃうんだよね、裾が。
マツリは悪くないのでしょうがないんだけど(ウチらが悪い)


それに、実家ではトイレをアチコチでしちゃうんです。
怒らない親で良かった。
笑いながら「あそこでやった、ココでもやった」と教えてくれるのです。
そういう親で良かったけど、義親がそう言っても、良かった・・とは言えない。
やっぱり実親だと楽ですよね。

て事は、ぴっぴにとっては・・・でも気にしてはいないみたいです。笑



神経質な親&夫じゃなくって、良かった。





関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事