昨日はモエレ散歩♪
パパとお花見いきたいと思ってるけど、今年はモエレも桜が早い!
パパの仕事が間に合わないみたい。

てことで、単独で行っちゃいまーす♪
150502 001
多分、全体的に前日が一番だったかもね?
けど、例年と比べ、一気に咲いてる感じがする。
いつもはさ、あっち咲き、コッチ咲き・・・てイメージだけどね。


150502 002
この左の木、ワタシが思うに一番最初に咲いてた気がするけど、それって日曜日。
金曜日まで持ってるね。
桜って何日間咲くのかな。


150502 003
暑かったし夕方いったんだ。
もう青空が薄いね。


150502 004
ほらー!
結構でしょ?
やっぱちょっと遅かった?


150502 005
桜って可愛いよね。


150502 006
ここは奥の方。
囲まれてるからかな、風が少ないから散りが遅い?
それとも囲まれてて太陽が少ない??
結構咲いててきれいだった。
右下にモコモコワンコさんいるね。
ミコはワンコを見るとジッと見ちゃうコ。
遊べるか?期待して見てるだけなんだけどね。
隣ではマツリが進みたいしね。

そんなこんなで、モコワンコさんママサンが「コワイー。笑」
って。
おともだちとふたりでいたんだけどね。
ワタシに聞こえないように言えばいいのにね。
もしくは、コワイと言いながら近寄ってくれるとかね。
言い方が若干「カーワーイーイー」的なニュアンスもちょっぴり含んでたので・・・
「カワイイ」の最上級と受け取っておきましょうね。
だって、ウチのコたち、怖くないもんっ!
カワイイんだもんっ!笑


そんなことはすぐに忘れて~
150502 007
ホントにここ、キレイだった!


150502 008
ので、撮影会はここにきまりー!


150502 009
桜を背景に、はい、笑顔ちょうだーい!


150502 010
ミーちゃん、カメラ目線なかなかくれないの。
やっと見たと思ったら真顔だし、まっちゅ目線じゃないし。


150502 011
そういえばまっちゅもなかなか目線ないね。
笑顔っぽいけどね。笑


150502 012
一応デジイチ持って行ったんだ。


150502 013
なんとかふたりともコッチ(方面)見てくれた♪


バックヤードね。
150502 014
ちょうどコンクリートの壁があったので、乗せたの。
リードは姉妹をつないでね。
万が一走り出しても、ふたり同時はないからさ。
てか、コッチ方面は少し高いからね、落ちないように気を付けながらね。
「いつも姉妹はモデルが出来るね」って言ってもらったので、照れ隠しのネタバラシね。笑
こうやって、撮影会してる時に誰かに見られるのが一番恥かしいよ。
「いいねいいねー」(そうでもないけど)
「はい、コッチ見てー」(見ないけど)
「はい、笑って^^」(変わらないけど)
ひとりで延々と言ってるからね、しかも大き目の声でね。( ´_ゝ`)プッ
モデルさんよりもカメラマンの腕がないからね、残念だよね★

カメラマンと言えば(強引?笑)

お散歩終わりころ、三脚や立派なカメラを持ったご婦人3人と先生1人の撮影会散歩?の集団。
ひとりのご婦人が「フレンチブルドッグ?」ってニコニコ。
「坂下さんち、7頭もいるのよね~」ってお友達の方に教えてるのが聞こえて・・・
なんと、夏彦のボスとお知り合いの方でした。
なくなっちゃったアンジーがちっちゃい頃から知ってるのよ。
だって^^
カメラつながりだそうです。
なんか、つながりって嬉しいね。
夏彦ファミリーのおかげで、ご婦人たちにいっぱい可愛がってもらえたよ❤
ね、怖くないもんねー(シツコイ)
特にミコが、めっちゃ懐いてた。
いつもなら逆なので、意外だったな。
で、「坂下さんに、ミコが夏彦に似てるって言われたんです!!!」ってアピールしておきました。笑
嬉しいことはいつまでも!!!笑


150502 015
ウチのめんちょこちゃんたち。
ね、怖くないもんね~♪

ワタシも、大きなワンコさんでたまに「怖いな」って思うことがあるよ。
だからちぃちゃなワンコさんのママがブルドッグ怖いって言うのも分かるよ。
ブゥブゥいうしね。
結構甘えて鼻ならしてるのも「怒ってるの?」って聞かれるからね。
マツリもハカハカ一生懸命呼吸してるから必死な顔してるしね。笑

けど、聞こえないよう、気づかないよう、さりげなく離れてくれたらいいのにね。。。ってちょっと思っちゃうよね。

ま、良いけどさ。
(ってわりに根に持ってる?笑)

明日には多分忘れちゃいまーす^^

(ホントは写真見るまで忘れてたし。ワタシ、何でも(悪いことは特に)忘れるからね)
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 昨日はありがとうございました~。
    三ブヒで並んでたとこ、可愛かった。

    ボステリもぐいぐい行くし、ブーブー言うからフワモコ飼い主から
    恐れられてます。(´艸`)

    あからさまに言われると、心折れるよね。
    そういう飼い主のわんこは躾がなってないから(多分ww)
    噛まれては大変ョ。

    ( 16:41 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #クレイ&ボルダー母さん#

    先日はボステリさんたちの楽しみにお邪魔しちゃいましたー♪
    フレブルの集まりとはやっぱりちょっと違って、いつも新鮮で楽しいです!
    遊んでいただいてありがとです^^

    ボステリさんもやっぱりブーブーしちゃいますか?
    やっぱ慣れてないと怖いんですかねぇ?
    「怒ってるの?」って聞いてくれると「甘えてるんです!」って言えるんだけど、遠くで「コワイー!」はねぇ。。。。
    説明しに寄ってっちゃいますか。笑
    あ、噛まれたら大変ですね。( ´艸`)

    ( 15:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事