おとんの病院で来札だったので、それなら!と前日入り。

今年は桜が早いから、モエレもモシカシテ・・・?
150428 001散歩に行ったよ。
うすーい色の桜は1本、ほぼ満開で咲いてたかな。
あとはそんなに・・・な日曜日。
桜なんて関係なーい!な姉妹は張り切って散歩♪


150428 002
ミコも、ままだけの散歩とは違って楽しそうでしょ。


150428 003
まっちゅはかるくガハガハ。


150428 004
で、ばぁば抱っこ。


150428 005
ミーはじぃじと楽しそうだね♪
じぃじは足腰が(加齢以外で)衰えてる病気なので、引っ張らないでね。
転んだら大変なんです、(加齢以外でも)

それならリードもたせなければ良いじゃん?
やっぱさ、たまに会ったら散歩したいみたいよ。
嬉しいよね♪
って事で、気を付けてね。
絶対マツリのリードは渡せないけどね。汗


そうこうしてたらパパから電話。
今仕事終えて帰ってるところだよ~
150428 006
って事で、モエレで合流!
てっきりスケボーで登場かと思ったら、違ったー★
先に気付いたまっちゅが駆け寄り、ミコも遅れて発見!!!


からの
150428 007
じぃじに甘えんぼ。


150428 008
パパにも甘えんぼ。


150428 009
まっちゅ、散歩中に突然の腕立て(違)
ハカハカしてるのに、引っ張りたいんだもんね。


けど
150428 010
パパ抱っこ。

捕獲ともいう。
だって心配だもんね。


そうこうしてたら
150428 011
夕日。

突然モエレの階段、(直線の)何段あるんだろうね?ってなって。
パパと、おかんが登ったの。
パパ、「241段」
おかん「244段」

なんで?

で、ネットで調べてみた。

「242段」

どっちも どしたーーーー( ´艸`)

登って降りてくるのを待ってたら夕日になった。
けど祭のハカハカが治まってきたし、ちょうど良かったよ。


カップルやファミリーにいっぱい「かわいい!」言われてゴキゲンなミコ。
150428 012
おとんも「褒められたら喜ぶぞ~」なんて自分ちのコみたいに笑顔で説明したりして。


たっぷり遊んで疲れたからね、
150428 013
じぃじにペッタンコ♥でねんね。


近所の(ゴミステーションの)桜。
150428 014
満開~~~~~♥


150428 015
やっぱ濃いピンクの方が好き!
名前は全然覚えられないけど!笑

今年はモエレ花見に行きたい!と言ってるパパ。
のんびりビール飲んでゴロゴロしたいんだそうです。
GW中なら何とか時間作れるかも?って言ってたので、行きたいなー。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事