仕事、終わったーーーー!!!
嬉しい嬉しい♪
間に合った。

いつも家で一人で仕事してるから、IGでモゴモゴ言いながら、マツリとミコとおしゃべりしながら、はたから見ると変なヒト!って感じで仕事してるワタシです。笑

今日なんて、メリハリ!って事でモエレ散歩まで行っちゃったもんね。

やっぱ、気分転換は必要でしょ^^

(マツリとミコが静かに寝ててくれた)おかげで、捗ったー!


さて、つづきです。
呑んべぇ会、最終回です。
もう10日も前の話しになっちゃうけどね。笑


パパのナイス提案で、急きょ庭肉だよー!

だいごママといっそいでかるくお化粧して、買い出しに!
それまでなんて、ノーメイクで実はノーブラだったからね。( ´_ゝ`)プッ
男性陣のいる前でwww
多分さ、おばちゃんの胸らへんなんて見てないだろうと思って。
この時点でほんっとにおばちゃんだなぁ~って自覚したわ。
150415 100
買い物から帰ったらもうみんな呑んでたけど、慌てて準備して、かんぱーい!
楽しい乾杯は何度でも!笑


150415 101
だいごくんの顎乗せ、可愛すぎでしょ❤


150415 102
だいごパパが一番頑張って火起こししてくれたみたいよ!
頼もしいね!
その炭、去年のだからなかなかつかなかったらしいよ。^^;


やっとジュ~~~っていって来たので
150415 103
ジンカン!
と、待ちきれない呑んべぇの為に、ソーセージ!笑
あと、ホルモンね。
だって呑みながらつまみたいもんね。
そこは満場一致だよね。


150415 104
ペロさん、違和感。笑
BEDがないとペロさんがくつろげない!


だいご家がハウスのBEDを出したので、ウチも負けじとペロさまに献上。
150415 105
パパ、ゴロン~ってなってるけど、そこ、外!笑
ミコ、コッチのフカフカの方で一緒に寝るペロか?
ミーちゃん ソウイウノ 恥ズカシイ カラ 


150415 106
これ、ペロさんを抱こうとして失敗★笑


150415 107
だいごくん抱っこ成功~~~~☆
酔っ払いは何やってんだか。
何撮ってるんだか。笑


150415 108
ペロさん、しばしごゆるりと。


150415 109
空気を読むペロさんは


150415 110
ちゃんと両家のBEDを使ってくれました。
さすが社長ともなると、気の使い方が違うね!


150415 111
ミーちゃんはいつも一つ高いところから。
だって、ミーちゃんだから。汗
パパとだいごパパ、仲良く楽しそうでしょ♪
けど、ここらへんじゃない?
だいご家の「あったかい」のフリで何度も歌ってたの。( ´艸`)
酒飲んだら歌うのは、今も昔も変わりないのだ。
そのウチ踊りだしたら国籍疑うけどね。笑


酔っ払いだいごママの「だいご、ハウス!」
150415 112
ハウスするんだよー。
BEDが無いコトに「?」って顔しながらも。
そして見上げる。
もうぅ~~~~カワユスギ❤❤❤♡(˘❥˘ )


呑んべぇに付き合ってられないし、
150415 113
眠いからね、さすがのだいごママもそこは「S」を抑えて椅子に乗せてあげてたね。
ふたりのブログで、ミコも一緒に乗ってたの、ワタシ知らないの!
もしかして、炭買いに行ってた時かなぁ?
あれ、めっちゃ可愛かったね❤


可愛いと言えば
150415 114
いつもは控えめで可愛いしぐさのペロおばも、タバコ咥えたら貫禄ありました。( ´艸`)
そういうの好きよ。
もっと自分グイグイ出してね。ってパパが。笑
と、後ろでおじは、静かにペロさんを愛でてるんでしょ。( ´艸`)


だいごパパ作、ジンカンできたー!
150415 115
あ、モヤシ追加しちゃった分は白いけど。
美味しかったよ~!
奥のホイルは、前日のお刺身の残りのホタテと、イカをホイル焼きに!
バターしょうゆで間違いなしでしょ!
もう~なんでもアリだよね。笑


ジンカンを食べつくして、「お腹いっぱいだねー!」になったころ
150415 116
焼きそば!
「お腹いっぱいだけど焼きそばまだだよ、どうする?」
「食べる!」
焼きそばは別腹だそうだ。笑
パパとおじが作ってくれたよ~♪
やっぱこういうのんは男のお仕事でしょ!
ままたちは材料切ったりモノ運んだり、ちゃんと役割分担出来てたよ^^
呑んべぇは無駄なく美味しくお酒を飲むための動きが分かってます。笑


150415 117
いっちばーーーん!
ワタシ、一番良いトコ取っちゃった。えへっ
ホント、おいしかった^^
○チャンの3食入りだけどね、美味しい~!
6人もいたらそりゃペロリだよね^^


150415 118
まったり~。。。。。
シアワセなひと時だね。


150415 119
コチラはチーム寒がり
多分コッチが正解。
雲がでてくると途端に寒くなるんだd。
だって、4月の札幌だもんね。
そりゃそうだよね。
ただ、お日さま出てたらめっちゃ気持ちのいい~天気♪
暑くてブヒたちが心配!とかもないし、ウチの低い柵で出てしまう心配のあるコはいないし、けんかもしないし、酒はうまいし!笑


150415 120
青空バックにペロさん。。。
塗り方が雑。笑
懲りずに雲うかべたりして。


寒くなってきたし、食べつくしたし、飲みつくしたし?
150415 121
ブヒズは眠いしドライバーも休まなくっちゃね!
って感じで家に入ろう!


呑みつくしたはずだけど・・・
150415 122
かんぱーい!笑
運転しないパパと、オンナ3人でまた飲むよー^^


だいごパパはだいご基地で、ペロおじにはごろ寝マットを敷いて。
150415 123
すかさずまっちゅがおまた確保。
ペロさんがマット占領して、おじは段差で寝てるんじゃないの?( ´艸`)
もぅ~おじのペロ愛ってすごいねの❤
ウチのパパもペロさんの事「放っておけない可愛さ❤」とか言ってた。
うんうん、わかるぅ!笑


喫煙夫婦。
150415 124
帰る前に一服!
と、帰る前にプシュッ!のだいごママ。笑
目の前にビールおいて。
だいごパパの前にはジンタレ・・・
また次も絶妙なタレ具合よろしくねー♪♪♪


そろそろみんな帰る準備してるんだけど
150415 125
ウチのパパ、起きないの。
前日から呑みすぎだもんね。
で、みんなにこの写真撮られてる。笑
何せミコとペロさんの位置が良いよね❤


「だいご帰るよー」
150415 126
また、トイレに避難❤
ほんっとにかわいいよー❤❤❤
帰りたくないんだね。
いいよ、帰らないで、ウチのコになっちゃう♡(˘❥˘ )

ずっと姉妹やワタシが家にいる生活・・・だいごくんにはキビシーよね。笑
それよりパパママと離れられないかー❤

パパママがだいごくんと離れられないかー!笑

なんてね。


ほんっと、楽しい楽しい1泊2日でした。
いっぱい飲んだなー^^
ずっと酔っぱらってたな。
ずっと笑ってた。しゃべってた。
ずっとこの時間が続けばいいのにー^^
そんな夢を見たら、実現しないかなー。笑

実は、偶然なんだけど、ちょっと驚くことが!
ペロ家に関する夢を見たことをポロっと言ってみたの。
そしたら、6~7割当たってたの!すごい!
全然そんな話しなんて無かったから、言ったワタシがビックリ☆
オモシロイねぇ~

おととい、ミーちゃんのンコをワタシが食べる夢を見たの。
これは現実になったら怖いなー。

あとは、パパがお金持ちになる夢をみたらいいんでしょ!笑
ワタシが宝くじに当たる夢でも良いな。

なんてね。

だいご家、ペロ家、色々いっぱいありがと!
次の呑んべぇ会も楽しみにしてるよー^^

ながーくひっぱった楽しい呑んべぇ会ブログも、これでおしまい。
ままのお仕事も、とりあえずGW前はおしまいかしら?
あまい?笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. だいごママ | -

    いや~~長い長い回想だったね~~!笑
    10日も前のことってのが信じられない!
    つい最近のことのように思えるってことは、それだけ楽しかったんだよねー(*´∀`)
    ほんと飲んだよねー!
    次はやっぱそれぞれ腰にゴミ袋かかえて飲んだ本数数えちゃう??
    こわーーーい!!
    知らなくていいことって世の中にはたくさんあるからね。
    数えるのはよそう。。。
    スピリチュアルが現実になったらそちらでも呑んべぇしちゃうよね~♪
    「んこ」のスピリチュアルは現実にならないでーーー!
    またすぐ「やりたい!」(←エロじゃないよ)って思えるメンバーって最高だよね~。
    さすがに2日目の後半の記憶はないかも。汗
    だいごがトイレに逃げたの知らない!
    酔っ払ってたなー。ぷぷ。
    次はうちでしょ?狭いけどOK?
    夏だからそれこそ雑魚寝でイケルよね?
    敷布団だけ持ってきてくれたら掛け布団はたくさんあるから大丈夫よ♪
    また次の楽しみまで、待ち遠しい~~~(*´∀`*)

    ( 23:44 )

  2. ブブトト母 | -

    そらそうよ。 ばばぁのタレ乳なんてね。
    見せられた方が被害者だもの。
    アタクシなんてノーブラで歩いたら、「スンマセン、スンマセン」っつって道行く人に慰謝料払う羽目になるからねww
    でもね。 ホントにばばぁになるとね。 ちちの下に汗かくから、気持ち悪くてノーブラなんて出来なくなんのよ(涙。
    まだノーブラでいられるママたちが羨ましいっつうのっ(フンッ。

    あれ? 何の話だっけ?
    そうそう♪ ペロさんはナイーブ坊ちゃんなのと、ペロおばのタバコの吸い方がジェームスディーンかっっ。 っつうくらいカッコイイって話だよね?
    あっ、あと、焼きそばはマルちゃんがウマいって話よね♪

    ( 21:11 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    ごめんごめん、すっかり遅くなったよね。
    一応、仕事するときは真面目に・・・?たまにね。笑
    違うの、今回は2現場重なっちゃって、結構焦ってたのよ。
    の割に、気分転換のIGが多いという。笑

    うん、そこは知らなくていい!笑
    怖いよねー、何本飲んだとか・・・周り見ながら控えちゃうよね。(ホントか?)
    夢が現実になったら・・・楽しみだよね♪
    ンコの夢じゃないよ!楽しいほうのね!笑
    後半の記憶無いの~?
    だいごくんのトイレ避難、サササーーーーーッって行ったんだよ。
    ホント可愛いわぁー❤
    車乗る前にさ、ウチのパパに顔ペロンペロン(手で)されてたよ。
    ワタシもたまにされるけど、ハラタツんだけど笑っちゃうんだよねー。( ´艸`)
    そして私は一日目、ところどころ記憶が飛んでるわ。だって弱いしね。
    次はペロおばにも酔っぱらってもらいたいね。^m^ウシシ
    だいご家、狭くない!うちより広いしリラックスできて大好き❤
    ok!ごろ寝マット持参でいくから、かけ布団だけ借りるよ~!
    これでペロ家と泊まれるね。
    あ~楽しみ♪

    ( 22:03 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    そうなの、見せた方が謝るよね。汗
    けど、柄的にバレないかなって思っちゃった。( ´艸`)
    え?下に汗?
    なにそれ?デッカイパイじゃないと、汗かく溝出来ないよね?
    ワタシ、”集めたらD” なんだけど、汗かく ”下”ないわぁ。笑

    ペロさん、ブログからもナイーブなとこ伝わる?
    もぅ~ホント、放っておけない可愛さなんだよね❤
    ミーちゃんとカップルにされて、可哀想!笑
    おばの吸い方も良いでしょ。
    母さん、スキでしょ?( ´艸`)
    ワタシ、すきよ❤
    マルちゃんも好きよ❤

    ( 22:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事