つづき。


(みんなのブログからよると)5時ころ寝たらしい。
のに、8時過ぎには起きだすママたち。

ワタシが一番遅かったよ。
外からワォンってちぃさな声が。
ん?と思ってたら、まっちゅがクゥンクゥン言い出して、下行きたいんだって。
で、しょうがないなー。ペロ家起きちゃうじゃん。
って思ったらお布団もぬけの殻だった。笑
150415 073
すでにお外であそんでた。


150415 074
だいごくんがお外出たがったらしいよ。
ミコもだいご家と寝てたからね、ラッキーでお外。


150415 075
朝から可愛いね❤


150415 076
まっちゅも朝からおもちゃ。
ホントにいい天気で気持ち良かった!


150415 077
ミーちゃんも朝からおもっちゃ。


150415 078
ペロさんは朝から佇むよねー❤


150415 079
だいごくん❤きゅんきゅん
家に入ったり出たりしてたよ。


150415 080
ペロさんが遊んでたおもちゃんを・・・・


150415 081
良イ オモチャ 持ッテル ジャン


150415 082
チョット 見セテ


150415 083
貸シテ

って、つら~っと奪っちゃうよね。汗


けど
150415 084
奪ってくれないとつまんないのでペロさんに返す。


150415 085
いい天気!
なーんて、背景消して雲つけてみた。笑


150415 086
ペロさんはサイコロで遊ぶのね。


なんと!?
150415 087
だいごくん、ぺろさんブログで細目にしてたのはだいごくんとミコだけど、
ウチではこのふたり!


150415 088
ペロさんとまっちゅが細ーーーーーーい目シンクロ!笑


150415 089
男子は中に入りたいって。


さぁて、入るかー!
150415 090
ちょうどだいごパパが起きてきた!
だいごくん、おちりプリップリでオハヨー^^


150415 091
みんなでご飯タイム。
ペロさんはよそでは朝ごはん食べないんだって。
てか、あさんぽしてからじゃないと食欲沸かないみたいよ。


150415 092
姉妹はもちろん、だいごくんも元気よく完食したよね!

主たちも朝
ごはん食べたよ。
いつも通り、パン食。
ただ、飲み過ぎでさ、パンが喉を通りずらい。笑
カップ麺とかインラーを欲するわ。
みなさん、ちゃんと食べてくれてホッ!


150415 093
まっちゅ、一晩おじと過ごしたからね、仲良し。


150415 094
男子たちもおじと遊ぶよね♪
ペロさんは誘いたいのかな。


150415 095
だね。
ペロさんはだいごくんと遊びたいんだね。
だいごんはおじにあまえんぼしたいんだね。


150415 096
ドスコイしようペロー!


150415 097
姉妹はおばと♪♪
ペロさんはお外みながらアンニュイ。
ドスコイはしないのね。


おばと遊んでるまっちゅに・・・!
150415 098
だいごくん!笑


ここでパパ、起床!
12時半です。遅すぎです!
ワタシ達は朝食を食べ、2杯目のコーヒーも飲み干した頃。
ほら、みんな水分を欲してる。笑
150415 099
パパ、前日のライブで騒いで、其の後カラオケボックスで歌って、で、帰宅したの。
呑んで騒いで、多分すんごかったんだろうね。


で、みんな朝食食べたのをしらないパパ
「天気良いね!バーベキューしようか!」


ペロ家とウチ、狂犬病まだだったからさ、ドッグランも行けないしさ、疲れてるってか寝不足だしさ。

何するー?
モエレ散歩でもする?
なんてなかなか乗り気にならない話しか出てない時に、ナイス提案!


みんな速攻で「良いねー!」反応!
やっぱノリが良いっていいね!
ただ、突然すぎて焼肉の美味しいお肉を調達してたら夕方になりそうだったのでジンカンにした。

だいごママと買い物してたら「やきそばもやりたいので買ってきてー!」と着電。

って事で、次回最終回!
楽しい庭肉でおしまいだよ。


つづく。

てか、このブログを酔っぱらって書いてまーす。^^
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. まちゅが遊んでいるオモチャ。おんなじの持っています。
    そして我が家の黒ブヒの命が、昨日こっそりベッドに持ってきてちゅくちゅくしてました。
    小さなブヒズも咥えやすいのか、ボールが上手に咥えられない命もこれは咥えられるんです♪

    おんなじオモチャ♪何だか嬉しいね♪♪

    ( 12:46 [Edit] )

  2. ペロおばさん | GITaTL2U

    遅くなりましたが、この間は大変お世話になりました!
    マツリまま、お写真の量がハンパないですね(°□°;)
    ペロ宅は途中で撮影諦めた感ハンパないですけど(笑
    ミコちゃんは おもちゃんを奪い奪われしたいのね。
    ぺぇ太……なんて競争心のない子……。
    このままだとガールフレンドに、飽きられて捨てられちゃうよー。

    ( 22:29 [Edit] )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷぅミコだよ♪さん#

    このおもちゃ、だいご家の!
    持ってきてくれたんだけど、まっちゅが壊して中のスポンジ出しちゃった。汗
    命ちゃんみたいにちゅくちゅく可愛く遊んでくれたらいいんだけどね。。。
    ブッチンブッチン何でも壊しちゃいます。

    そっか、上手に遊べる女子もいるのか・・・・
    いいなー。優しい女子って。
    ウチは姉妹とも、破壊王★

    ( 18:58 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    いやー、楽しかったね♪♪♪
    コチラこそ、呼んでるのにオモテナシとか出来ず、ごめんね。
    いや、呑べぇ会はそれでいいんだ!笑
    (なんでだ)
    写真ね、ブレブレの写真を堂々と使うからね。
    優柔不断で枚数絞れないしね。笑
    そうなの!ミコは狙ってくれないとつまんないの!
    でも絶対渡さないの!汗
    ペロさん、ミーちゃんはあぁ見えて噛まないから、ちょっと手をおもちゃに近づけたり!
    するだけで満足する単純なコだから!
    ってそれってペロさん全然つまらんペロね。

    えっとー、ミーちゃんは家では「スッポンコ」と呼ばれるくらいシツコイのです。
    せっかくできたボーイフレンドを、簡単には離さないのですっ!怖っえへっ

    ( 19:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事