今朝、ゴミ捨てに行ったとき、すっごい目に入ってくるミミズの数!
5cm程度の細いミミズ。
いっぱい。汗
昨日からの雨のせい??
もうね、部分的に歩くとこないくらい(大げさ)
しかも、あれ??
既にお亡くなりになってない?

この状態を散歩するのはちょっとなー・・・

けど、今日は風が強いからなー、モエレは寒いだろうなー。
どうしようかなー。
ミミズ、嫌だしなー。けどモエレは強風直撃だろうしなー。。。

つって、服着せて迷わずモエレ。笑
150401 001
けど!
モエレにもミミズさん、いました。(当たり前か)
しかも既にジャーキーになって・・・
そしたらマツリさん、食べるよねー。汗
(正確には「ペーして!汗」というとぺーしてた。ただ、口には入れてみるのがマツリ!)
けど干しミミズって確かワンコには良い成分じゃなかった??
漢方であったよね。

結局、強風付のミミズロード。苦笑
150401 002
けど、近所の道路よりは格段に少なかったので良しとします。
強風により目が開けられないミコ。
え、やる気ないんじゃないよ!笑
こないだのサブローとの散歩のミコの顔とは別ワンコだけどね。( ´_ゝ`)プッ


150401 003
ほら、一応小走りとかもね。


150401 004
まっちゅ、イイコでマテ中!


何を?
150401 005
ミーちゃんのスンスンを。
リードが「ビビビビビビビ・・・・・」って音を立ててなびいてるよ。


モエレ山はすっかり
150401 006
雪がないね。
モエレ山と一緒に撮ろうと思ったのに、一歩遅かった。
ミーちゃんのおけっちゅだけ。笑


とそこへ・・・
150401 007
ア!


150401 008
コンニチワーーー!



150401 009
ネェネェ コンニチワーーーー!!!ッテバァー!!!


ミコの心の恋人ではないかい??
ママさんじゃなかったので、声かける勇気はなかったよ。笑


さてさて、ままのお仕事、終了~。早っ!笑

またまた提出と共にハーゲンダッツ(グリーンティ)をいただきました。

我が家の冷凍庫、ハーゲンダッツ屋さん並みにいっぱい!笑
グリーンティ限定ですが、食べにきてーーーー!!!

っつって、お客さんが来ると出すのをスッカリ忘れてるワタシ。
(言いにくいとは思うけど・・・)

アイス!

一声かけてください。笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    ぐげぇぇぇΣw(゚д゚* )w
    目にミミズはイヤぁぁぁっっ。
    明日から散歩中キョロキョロしちゃうよ(汗。
    桜が終わると毛虫が気になるけど、ミミズは気にしたこと無かったな~。
    ってかさ、シヌなら土の中でシんでくれっつーのよね!
    なにをワザワザ地上に出て来てんのさー。ってね。

    ミーちゃん、ハートブレイク(笑。 必死で追いかけてんのにね^^
    恋人さんも後ろ気にしてるもんね。 大人達に引き裂かれた恋。。(涙。

    ( 20:57 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    目にミミズ・・・入った訳じゃないからねっ!!!
    けどもっすご!!!1000匹!?あ、ハナシが違う!えへ
    よく、2~3cmに干からびてるミミズ、いるよね!
    アレは元々コイツか!って初めて知った!
    ミミズも嫌だけどさ、今日久しぶりにゲジ~が出たの。汗
    しかもさ、トイレの戸を開けて中に入った瞬間、上から落ちてきて、ワタシの横スレスレ・・・なんなら気配を感じる程の距離で落ちて来たの!!!
    有りえないからーーーー!!!
    アタマ直撃だったら気が狂うわ。
    もぅ~~~~、トイレ入るの恐怖!笑

    ミーちゃんの恋路を邪魔したバツなの!?

    ( 10:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事