先日、嬉しいLINEがきて、ベビたん連れて遊びに来てくれたのは~。
※そういえば許可取ってないからベビたんの顔出しは無しで。
150330 001
ひめ茶々ママ!
お出かけついでに寄ってくれたから、ひめ茶々はお留守番。
ベビたんハジメマシテ❤
ワタシ的には赤ちゃん~~~~久しぶり❤
いやー、良いね。
泣いたからね、ミルクの用意してたのでワタシが抱っこしてみたら・・・
寝たの♡
きやーーーーーー!嬉しすぎる!!!!!
赤ちゃん、癒し効果満点だよね❤

その時に、「行ってみたい!」と言ってたので、昨日一緒に行ったのは・・・・
150330 002
あいどっぐらん!
ひめ茶々、初のあいどっぐらん!
↑はマツリね。笑
ここは雪が融けてるけど・・・


150330 003
遊ぶところはまだ雪がーーー!
しかも一部、ドロドロ!


150330 004
ミーちゃん 不安顔。なした?


10分ほどしたらひめ茶々到着!
150330 005
奥に見える赤いお洋服はひめちゃん!


150330 006
黄色いお洋服は茶々。
マツリのダウンが黄色だから、一瞬間違う☆


まだ2歳の元気いっぱい茶々は
150330 007
大きなワンコさんにも大人気だったよ。


150330 008
ひめちゃんは基本自由じん。
まっちゅと同じ、ヒトですから❤


150330 009
茶々はアクティブヒだからね、走るよ~♪


150330 010
なかなか4ショットが撮れない。
ミコがいない。。。てか、ひめちゃんモシカシテ・・・失礼しました!


150330 011
モテル茶々が気になる?ミコ。
このふたり、まま達ドッキドキ☆
けど、ふがミの時もそうだけど、他に興味の対象があったら比較的大丈夫なふたり。


150330 012
モテモテ茶々と、奥のバーニーさんとはあとでめっちゃ遊んでたんだよね。
最初はこんなだったのね。
てか、どろどろのところに座ってるし。汗


150330 013
ひめちゃんは自由で楽しいかな♪


150330 014
ひめ茶々ママに甘えてるらしいミコ。
マツリがおもちゃに?
あれ、逆じゃないの?笑
まっちゅは金・土の連日モエレ散歩で張り切って歩きすぎて爪が削れて、出血!
雪に赤いテンテンを付けて歩いてた。
いたいのか、やっぱりちょっと気にしてたからあまり遊ばせないでおく。


150330 015
バーニーさんの目線はミコ??


ひめちゃんとミコの変なトコ。笑
150330 016
ミコはブルブル中。
ひめちゃんはてぃてぃ(ボステリさんの真似)中!
※決して滑り落ちて「アレーーー」とかなってるわけじゃない。


150330 017
可愛いふたり。


150330 018
ひめちゃん、嬉しいんだね!


150330 019
嬉しいとてぃてぃするもんね!
いっぱい遊べて良かったね!
あ、今回ベビたんはお留守番。
ひめ茶々にいっぱーい遊ばせたい!というママ心だよね❤


150330 020
バーニーさん、茶々とめっちゃ遊んでるんだけど、ひめちゃんの動きも気になる??笑


150330 021
茶々とは息が合ったのか、ホントいい感じで遊んでたね!


けど・・・
150330 022
妹が危ない!
って思ったひめちゃんが助けに入るの。


150330 023
ひめが行ったらややこしくなるから!
と捕獲。
うん、きいたセリフだ。笑
てか、言ってるセリフだ。あはは
黒長女、弱い割に助けに入りたがる。
しかも妹は遊んでるだけなのに!!!!笑


150330 024
また遊びはじめる。


150330 025
ミコと茶々がこうして遊んでくれると、一番良いんだけどなー。。。
最初はこうして遊んでたのにな。


150330 026
やっぱり入りに駆け付けた風。
ただ、バーニーさんがひめちゃんを気になるみたいで誘ってたんだけどね。


ややこしいので
150330 027
一旦休憩~。
それでも4ブヒショットが撮れない。
そして、ミコ茶々、こんだけフリーで近寄ってもだいじょうぶって、ホッ!


ただ・・・・・
150330 028
遊んでおいで~!
って話したらミコがタイヤ?のおもちゃで遊びはじめるのを、見てるね。汗
この後軽いギャギャ、しました。
これ一回かな。
オモチャ絡むとね、危ない子も多いからね~★
まずは安心だよ。


けど、一回コーヒータイムいれよっか!
150330 029
珍しく姉妹が目線くれてる❤


150330 030
ひめ茶々姉妹も目線❤
ひめちゃん、白くなるの早いね。
まだ5歳なんだけど、白くなったね。
けど可愛さは変わらないよ❤❤❤


150330 031
看板犬さん。
まんまる❤


150330 032
ママたちお茶してる間、看板犬と一緒にお座りしてイイコの茶々。


150330 033
ひめちゃんも伏せしてイイコだったね❤

ママたち、こないだも結構おしゃべりした気がするのに、今回もランに来たけどおしゃべり半分。笑
だってね、楽しいしね。笑
ひめ茶々もいっぱい遊んだし!
もうちょっと雪が融けて地面がキレイだったらなー!
どこのランも、早くきれいになってほしい!
(ウチの庭は、昨日の朝、積雪ゼロになった)


また行こうね~♪(見てないだろうけど)
コテコタママも行こうね~♪(見てないだろうけど)

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事