サブロー家が初モエレ散歩に行くと聞いたので、ワタシも~!

と思ったら、パパも電話一本で仕事を終え「じゃぁ俺も!」って!

サブロー家、マツリ家、総出でオトナ4人と3ブヒ散歩!
150329 001
パパ、もちろんスケボー持参でね。( ´_ゝ`)プッ
その向こうにサブローとパパさん。


150329 002
マツリ、後ろが来ないので待ちきれず迎えに来た。


だって
150329 003
ミコがサブローママからこうして離れないっ!!!


150329 004
待ちきれないブリンドル!



150329 005
強制連行。笑


からの
150329 006
もう~リードごと預けちゃえ♪えへっ
見て!このミコの楽しそうな顔ったら!
ママとの散歩ではどうしてこのこの顔できないの~!?


やっと進めたね。
150329 007
マツリ、土曜地球回し、頑張っちゃうよねー☆


ん?
150329 008
やっぱりなかなか進めない。( ´艸`)


150329 009
ミコねーちゃん、散歩って歩くもんだよ。
サブロー、教えてあげて~!笑
なんて、サブローもあんまりお散歩が好きじゃないとか・・・?


150329 010
ミコ、ブルブル中!
そんな近づいたらお耳さんでペチペチされるよ!


150329 011
仲良く2ショット散歩♪


150329 012
黒を抱っこのパパ。(ずるい)


150329 013
楽しそうだね~ミコ!


150329 014
仲良く小走り♪
いいねいいね~!
お散歩好きじゃなくても、お友達と歩くと少し張り切るよね!


たまに
150329 015
小競り合いもね♪笑

サブローは、ランでは姉妹に遊ぼう!って来るけど、ランではほぼなかったね。


けど
150329 016
基本相性は悪くないみたいでホッ!
ミコなら、この状態で相性悪かったら行ってるもんね。


150329 017
ほら♪
シツコイ?だって、我が家にとって、相性は重要☆
ミコは結構相性悪いコいるからね。哀


んで
150329 018
ミーちゃん イイコ 出来タカラ バッグ ノ 中 見セテ!
サブローママにおねだり。苦笑


150329 019
可愛いサブロー❤


150329 020
真面目なサブロー❤
ほ~んと、可愛い顔してるよね!


まっちゅはまだ3月だというのに、もうハカハカしちゃった。
15度くらいあったらしいけど、お日さまも強かったからね。
(あと、最初パパとスケボーで走ったしね)
150329 021
わきの雪に乗せたら伏せしてクールダウンしてた。
天然のクールボードだね。
てか、やっぱもうクールボード必要っだったんだね。( ´艸`)
で、まっちゅがクールダウンしてる雪に、巫女ったらチッコしてたけどね。( ´_ゝ`)プッ


歩道にはもうほとんど雪はなくなったけど・・・
150329 022
歩かない芝生の上はこうしてまだ少し残ってるよ。
これがあるからクールダウン出来ていいけど、これがあるからまだまだ歩道も濡れちゃうよね。


暑すぎて
150329 023
パパ、半そで!3月の札幌で!!!!笑


150329 024
可愛い~!
体重がさ、マツリとミコの間くらいのサブロー。
差がみんな1kgないからさ、同じくらいのが並んでて可愛い❤
おいなりさんみたい。(ワタシって、なんでおいなりさんに見えるんだろう)


150329 025
チョ、キツイ~~~~


150329 026
ハミ出タ


150329 027
ケド ヤッパ ミーちゃん ガ 真ン中 ガ イイ ト 思ウノ!


なんで?笑
てか、まリードの順で言うとそうだけどね。


ミコの顔~~~!
150329 028
と、影がカワユ❤
影でも笑ってるもんねー( ´艸`)
サブローママ曰く、散歩に来てたオバサマ達が、ミコの顔見て「笑ってる」って言ってたらしいよ。笑
いや、間違いじゃないけど、もっと聞こえるように言って~~~~!あはは


しゃがみ話ししてたら、フレブルちゃんが来た!
150329 029
モナコちゃん(だったかな?)、4歳だって!
12kgだって!そんなに大きく見えなかったけど、ガッシリしてて可愛かったー❤
大きいコ、キュンキュンだよ~(๑´▿`๑)


さて~かえろっか!
150329 030
最後にサブローを抱っこして。。。。
そっか、ワタシ、写真ばっか撮ってるから触れ合えないんだね。
今度パパがいるときこそ!いつかいっぱい触れ合いたい❤

貴重なお休み、長々とお散歩ごめんね!
お買いもの、出来たかーい!?

暖かくて、ホントに焼肉出来そうな天気だったね。
残念!
また来月以降?やりましょう~♪


駐車場でアンヨ拭いてたら、フレブルとパグの家族が!
フレブルのボスくんと、パグのドンくん!
写真がなーい!
けど、ふがミ参加者さんなんだって!
春にまた、会えそうな♪
昨日はいい天気で、ワンコも人もランナーも自転車も、いっぱいいたね!
これから良い季節がくる!
またまた楽しみだ~!

けど、マツリのハカハカ、年々早くなる・・・。年かな。
気を付けてあげないとね。



サブローのモエレデビューに勝手にくっついてったワタシでした♪

次のモエレデビュー予定のアナタ!
もちろん我が家もくっついてっちゃうからね~!( ´艸`)

だってほら!モエレは広くて、どこを歩いたらいいか、分からないから!笑
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. サブローママ | -

    土曜日はありがと〜
    サブロー楽しかったみたいで、車の中から爆睡!だったよー

    巫女もくっついてきて?可愛いー♥️
    祭りも元気に走ってたね!
    たくさん写真とってくれてたんだね〜
    旦那さんも一緒できて良かった!
    焼肉ね、必ずやろうね〜
    また、遊んでね(^O^)

    ( 20:49 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #サブローママ#

    コチラこそ、お邪魔しちゃって、しかもながーい散歩になっちゃったね。
    楽しかった~♪
    パパ、帰ってからも「焼肉~~~!!」って言ってた。笑
    ホント暖かくって、あの天気なら昼から飲めたよね。
    ってまたのんべぇ発言。( ´艸`)

    ミコはすっかりママっこだったね。
    お任せして良いの?ってパパ、気にしてたけど!
    ワタシの図々しさは相変わらずだね。あはは
    ママが一番忙しいヒトだから、暇見つけて連絡まってるよー♪

    ( 10:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事