つづき。

黒黒ガールズ2ショット撮りたいけど・・・
150326 001
なかなか撮れないくぅちゃんとまっちゅ。


150326 002
おしいっ!(まっちゅの顔も)


150326 003
これが、だいずくんが遊んでたラグビーボールを奪った時のミコ。
こう見たら、引っ張りっこに誘ってるっぽいのかなぁ?
・・・という
ウチのコホントは良い粉のコなの。←変換。笑 どんだけ粉もん好きさ。ぷっ

だいずくん(手前)とブルコフくん(奥)
150326 004
やーん 可愛い2ショット♡
こう見ると、ブルコフくんってやっぱ大きいのね。
だいごくんといるところを見ることが多いからかな。
だんだんサイズ感がマヒしてきてる。笑


ここで初めましての可愛コちゃん!
150326 005
チョコちゃん、7歳だって!
黒くって、若々しい♡
可愛らしさが、ひめ茶々姉妹のひめちゃん系?


と一瞬思ったけど
150326 006
こう見ると違うなー。
いやーん。別の可愛さで可愛い❤
ワタシに突進してきてくれたから、切れちゃったけど、ね、ワタシ的には嬉しい~❤


150326 007
まっちゅ!やる気出して!!!
キラキラしたところがないんだけど!笑
もうね、隙あれば抱っこ状態。


150326 008
チョコちゃんが可愛い~❤


150326 009
チョコちゃんママさんに懐くマツリとくぅちゃん。・・・とバッグ掘ってるミコ!汗
チョコちゃんちはパパさんママさん、どちらもモテモテ。
優しいオーラが出てるんだろうね。


おっと忘れてたミーちゃん!
150326 010
まだまだ笑顔でウロウロしてたよ。(ちょっと疲れたかな)
レトリーバーのママさんに「ウチのコと引っ張りっこしてこのコ勝ってたのよ!」って教えてもらう。
あ、すみません★
けどね、2回目は負けたんだって!
勝ったり負けたり、良い感じ!上手に遊んでもらったんだね~♪


150326 011
まっちゅがちゅっちゅしてるのがちょこちゃんのパパさん。
ちょこちゃん、心配で離れられないよね。


150326 012

だいごくんもチョコちゃんパパさんに甘えに来てたよ。


150326 013
だいごくんはなんと!黒いお姉さんが好きだとか!?
この時は、ちょこちゃん(7歳)、マツリ(6歳)、くぅちゃん(4歳) と、みんなお姉さん。
どうする?誰にする??
遠くから品定め?( ´艸`)


150326 014
マツリ脱落!
だいごくんの目線の先には、くぅちゃん?それともちょこちゃん??


150326 015
やっぱ一番仲良しの、くぅちゃんかなー!?


まさかの年上!!
150326 016
くぅちゃんママだったー★

なんのハナシ。笑

そんなだいごくんは本日4歳の誕生日!!!
おめでとう~~~~~



一足早く、お祝いのちゅう?
150326 017
ちょこちゃんママさんにめっちゃ甘えていってたー❤
いいないいな♪


まっちゅだって遊びたい・・・
150326 018
「あたしはいいの・・・」

スピリチュアルでマツリがそう言ってるって聞いてから、こういうの見ると思い出すよ。
まっちゅは遊びたいのにいつもミコに取られて我慢してたのかな??
けど、まっちゅ、おもちゃゲットしても遊び方がよく分からないんだよね?笑
とりあえず、欲しいだけだったりして。笑



2時間程ランランして、そろそろお疲れみたいだったので姉妹捕獲して椅子で休憩してたら
150326 019
だいごくんもそろそろお疲れだってー!
ままに「抱っこ♡」って可愛すぎ!
普段抱っこ嫌いなのにさ、もうアンヨ冷たくなっちゃった??
もう~そういう可愛さ反則ですからー!(๑´▿`๑)


150326 021
ブルコフくんはちょこちゃんちの家族になるみたい?笑
みんなに「ブルコフ!」って呼ばれても返事しないの!
改名も希望みたい?笑


姉妹もまま膝で捕獲。
150326 020
まっちゅはもちろん抱っこをご所望だったけど、ミコは捕獲ね。
なんか、オチッコの色が、変??と思って。
雪の上にするちっこ、何度か赤っぽいのが混じってる?的な?
けど、おちっこの後ちょんちょんしても、ティッシュは普通に薄い黄色。(いつもの色)
なんで??どうした???

結局その後はいつもの色で、ランでした最後の方のちっこ数回だけ、変な色だったの。
まず良かったけど、なんだったんだろう?
ママコフやくぅちゃんママにも聞きまくってました。
お騒がせしてます。
だいごママも「ほんにんは至って元気だから、大丈夫じゃない?」と言ってもらい、少し冷静になれる。
ごめんね、ありがと!
だってワタシ、心配性なんだもん。
そしてその後、まったく問題ないみたい。



みんなそろそろ遊び疲れてきたし、帰ろうかー!
帰る準備してたら買ったばかりのマイカー、みんな見に来てくれたよ。
パパコフにもいっぱい褒めてもらい、嬉しい!
ほら、そんな古い中古車をその値段で買ったのー?
って言われたらショックじゃん。笑
良いねって言われると、安心するよ。あはは

ただ、久しぶりの軽、振動すごいな。笑
あの車だからなおなのかな。
大事に乗らなくっちゃ!
って事で、帰ってきてからコイン洗車へ。
水ぶっしゃー!ってかけて、洗車終わって車に乗ったら・・・
助手席とその後ろの席の窓からお水ボッタボタ落ちてきてたよ。汗
たまたまちゃんとしまってなかったのかな?
もう一回、早めに試してみないとね。


で、本日お泊りさせていただくだいご家におじゃましまーす!
150326 022
ミコなんて、だいごくんのハウスにおじゃましてまーす!
アレ?半分開いてるけど、だいごくん誘ってたの?笑
一緒に寝てたら可愛いのにね♡


けどだいごくんはその隣の・・・
150326 023
姉妹用の仮設トイレで寝たわ☆
ハウス取ってごめんーーー。


150326 024
けどこんな可愛い顔して♡
可愛い顔して顎乗せてるけど、トイレですよーーー!フフ


150326 025
なんかみんな集まってきた。
けど、放射状に。笑


150326 026
集まってきたのは、だいごママが(ビール飲みながら)ご飯の準備を始めたから?
レタスもらってたかな??


だいごパパ、帰ってきたー!
150326 027
それぞれの「お帰り」で。


おいしいご飯、作ってくれたよ。
150326 028
麻婆豆腐とヒレカツをパパッと作ってた!
麻婆豆腐、あれだよ!素じゃないよ!
ワタシ、素で作ったことしかないよ!
美味しかったから今度作ってみよ・・・う・・・・か・・・・・え?
また作ってもらえばいっかー!笑
ヒレカツもグッドタイミングで揚がってて、おいしかった!
ワタシ、心配性(料理下手)なので、いつも揚げすぎたり、焼きすぎたり。
お魚焼いてもカンカラカンだよ。えへっ♪
ウチのパパもヒレカツ食べたかったー!って言ってた。
今度よろしく。笑
てかさ、ママ、料理得意じゃないような事言ってたけど、おいしいの作るんじゃーーーん!

てか、以前ペロおじが「うまいものは茶色い」って言ってた名言を思い出したよ。笑


150326 029
だいごパパに抱っこのだいごくん。
あー、良いなー!


って言ってたら
150326 030
おばちゃん、オラを抱っこしたいならおやつくれだべぇ

うんうん、袋ごとあげちゃう!笑


次回、最終回!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. だいずです😊 | -

    登場させていただき、ありがとうございます~🐶blogいつも見てるので、登場できてよかったです💕

    ( 20:44 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいずですさん#

    だいずくん、勝手に登場していただいちゃいました~!
    だって可愛いから♡
    ちょうどIGの、下にはまっていたのを見てたところでした。笑
    想像して・・・カワユスギル♡
    またお会いできるかなー♪
    けど、そしたらミコがまたオモチャ奪っちゃうから、先に謝っちゃう!
    ごめんね~^^;

    ( 21:21 [Edit] )

  3. ブブトト母 | -

    だいごクン~お誕生日おめでとうーーー♪
    ここにも黒いオネイさんがいるよ~。 お・い・で❤
    あっ。 正しくは腹が黒いオバつあんですけどね(*^ー^)ノ

    まっちゅ、今回はパパが居なかったから冒険しなかったのかな?
    それとも人に戻っちゃった?(笑。
    ミーちゃんの、”ハウスでカモ~ン❤”が何だか切ないww

    ( 21:49 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    またまたぁ~!
    『腹黒い』だなんて、悪ぶっちゃってるんでしょー( ´艸`)
    ホントは心優しい母さんだもんね♡
    あ、今照れたでしょ。^m^ウシシ
    まっちゅはやっぱりパパがいると楽しいみたいよ。
    ランではワタシ、巫女から目が離せないからね、きっと寂しいんだと思う!
    ミーちゃんのカモ~ン❤
    そりゃ、脳内パピコに誘われてもねー!
    特にだいごくんは年上(黒)が好きだしね。笑

    ( 11:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事