つづき。


だいごくんとミコ。
150325 001
奥でブルコフくんが良い感じの木の枝探してるらしいね。


150325 002
引っ張りっこ・・・フリスビーだけど。笑
この後、ありえない事にフリスビー、まっぷたつ!!!
ビックリしたよ~☆
プラスティックのフリスビーが破れたって感じで。


笑顔で狩る!?
150325 003
まだまだパピコのもなかちゃん、笑顔の悪魔に狩られそうになってました。
ごめんね。
一応、追いつめて、けどパピコ臭を確認したらそれ以上はシツコクしてなかった。
一応、、、ね。


150325 004
おばちゃん!写真撮ってないで止めてよ!
はい、その通りでした。^^;
もなかちゃーん!後ろからだいご叔父さんが迫ってるよ~♡
若い女子はみんなにモテモテだもんねっ!


150325 005
ブルコフくんが可愛い顔で楽しそうにしてる♪


150325 006
右からミーちゃんが、ターゲット発見!!!


だいごくんとブルコフくんが引っ張りっこしてるところに・・・
150325 007
ミーちゃん モ 入レテーーー!!!
ドドドドドドドド・・・・・・


ん?
150325 008
いなくなった。


いた。
150325 009
勢い余って行き過ぎた。( ´_ゝ`)プッ


150325 010
ミコ、怖いよ。とブルコフくん。
だいごくんなんて、口離しちゃったからね。^^;


150325 011
ジャァ ミーちゃん ガ 相手ニ!


150325 012
ミコには負けない!
オラが遊んでたんだべぇ~
♪♪♪
すみません、みなさん。


申し訳ないのでボールポーーーン!
150325 013
しても、やっぱり一番に手(口)にするのはミコ。


150325 014
オモチャ ハ 全部 ミーちゃん ノ♪


150325 015
なんか納得できないボク・・・


150325 016
そのボール(さっきとは違う)もミコがゲットするんだね。。。
ごめんね。


150325 017
テニボルに夢中になってたので、ようやく最初に出したトゲボルで遊べるブルコフくん。
なんかみんなを見てると切ないよー。。。


150325 018
けど、ノー天気なミーちゃん見てると、つい笑って赦しちゃったりして。


一瞬・・・
150325 019
ブルコフくんがちぃちゃくなった!?


150325 020
と思ったら、だいずくんでした。
おもちゃ大好きなんだってー!
けどミコみたいな激しさじゃなく、ずっとおもちゃ咥えて持って歩いたり、可愛いの!
まだまだ2歳?
ミコの2歳なんて、めっちゃハイパーだったけど(あ、今も?笑)、みんな落ち着いて遊べるんだね♡
静かだけど動きがあるからめっちゃ可愛いよ~♡


150325 021
このおもちゃはだいずくんの?
違ったかな??
ミコが遊んでるとマツリが欲しがる。
ホントはぜ~んぜん、おもちゃ欲しくないのにね。笑
ややこし黒1。


150325 022
なぜか必死な顔でままを追うミコ。
なした?


150325 023
まっちゅと、太郎くん。
なんか、テンションが一緒。
6歳と6か月だけどね。ふふっ


ワラワラしてるのを
150325 024
もなかちゃんと眺める。


いつでもどこでも
150325 025
バッグ ノ 中 見セテ♡
数年前、どこかでママさんの腰あたりのバッグからおもちゃが出て来てから、スッカリ確認魔になったミコです。


150325 026
ね、だいずくんが咥えて歩いてるでしょ♡


150325 027
ラグビーボールも咥えちゃうよ!
その後ミコが奪っちゃうことになるとは・・・!


そこへ
150325 028
食子(くぅこ)ちゃんが来たー❤
くぅちゃんとは実は本気でちゃんと絡んだ事がない姉妹。
会っても、疲れてたり、巫女だけだったりリード着けてたり・・・
女子同士どうなの?
ってちょっとドキドキだったけど、くぅちゃんがオトナシガールだったから、平気なんだね!
ホッとしたよ^^
くぅちゃんが好きなランだったらまた違うのかな。


150325 029
ちょっと離れてるけど、ミコとくぅちゃんの2ショット❤


まだまだつづくよ!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事