ブログ休んで遊んでたー♪


マイカーが来たので、張り切って実家経由で旭川へ!


だいごくーん!
車が狭くてごめん!
どうしても笑っちゃう❤
ホントに可愛い!カワイスギル!!
ちなみにこれ、ウチの親に見せたら二人ともミコだと思ってたけどね。笑


相乗りしてどこへ??
150323 001
2月にパパと一緒に行った『犬と森林浴』(通称:いぬもり)さんへ!


150323 002
ビッグスマイルでハリキリガール!


150323 003
ブルコフくんや


150323 004
食子(くぅこ)ちゃんも来てくれた!
他にも、偶然お会いできたブヒがいっぱい!
全部で10ブヒ!!
天気もさいっこう~に暖かくて、いや暑すぎるくらい!

週間天気予報では、雨マークついてたよね??
晴れオンナ過ぎてごめん!的な!


実は・・・久々のおかん画伯作だよ~!!!!

衝撃だよ!
衝撃過ぎるから、ちぃちゃくね。
150323 005
実家に行ったら、こんなテルテル坊主がいました!!!!
分かるかな、ままと、マツリとミコのテルテル坊主。
これだけされたもん、そりゃ晴れるさ。( ´_ゝ`)プッ


いぬもりさんへ行く前に、ランチしよう~!
150323 006
ってサニースポットさんへ寄ったら、太郎くんともなかちゃんに会ったよ♡

天気良過ぎ?
祝日だから??
激混みで、ランチは断念。
お腹グーグーさせながら、犬森さんで遊びました。


いっぱーーーい遊んで・・・2時間はいたよね?
さぁ~て、だいご家に帰ろう!
150323 007
元気に引っ張りっこ!
タフだね~!
もうすぐ4歳と、5歳ほやほやだけどね。


もちろんママたちは
150323 008
かんぱーーーーーい!
モノホンのルービーですよ!!!
だいごパパのホンモノ、飲んじゃってごめんね★
お腹空いてるけど、晩ごはん前だからね、『おかパー』で。

今日はだいご家に泊めていただきまーす^^


しかもなんと!!!?
150323 011
ただ泊まるだけじゃないよ!
なんとなんと!
だいごママと一緒に寝ちゃいました。
しかも、ダブルサイズのお布団で、ママとワタシと、3ブヒ!笑
ま、酔っぱらってたのもあるけどね、どんだけ接近さ。あは♪
途中起きた時にパシャ☆
この後だいごくんがワタシの腕枕で寝てくれたの♡
撮ろうと思ったら電池キレだったという、最近一番の残念★
けど、めっちゃ嬉しかった^^
一緒に寝たのは、だいごくんと寝たかったからだもんね。
大満足❤


おやっちゅで釣って、3ショット!
150323 009
お顔サイズの順番?
違うよ!食いしん坊の順番だよ~!笑


そして、みんな3月生まれだからって、こんな可愛い飾りしてくれてたの!
150323 010
並んでパチリ☆

おとうさん、おかあさん、コドモ みたい。

可愛いなぁ~~~~❤でへへ


山恵さんでランチしてバイバイしたよ。
150323 012
山恵さんは高速から近いから、帰りやすいからって理由で選んでくれたの。
もう~なんて気が利く娘さん❤

4月いっぱいくらいはランが使えないんだけど、ちょうど他にお客さんがいなくって、リード離していいですよ~!
って言ってくれたのでゆっくりさせてもらいました♪

本当にゆっくりさせてもらって、またずーーーっとおしゃべりして。
28時間半?一緒にいたよ。
寝てる以外はずっとおしゃべりしてたね。
すんごいね。笑

楽しかったー!
だいごパパ、お仕事だったのにお邪魔してごめんね!
今度またみんなでゆっくり飲もうね~!

だいごまま、ホントに、いっぱいいっぱいありがと!
気が利かないワタシ、いっぱいごめんねがあったと思うけど、足し算も出来ないワタシだけど(汗)
これからもよろしくね~❤

あ!写真がいっぱいなので、今日はとりあえず大まかな感じで!笑

明日からラン写真とか、シツコイくらいにアップしちゃうかも~!


実家からもさっき帰ってきて、さて、日常に戻りまーす!
あーーーーー楽しかったなーーーーー♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    ブワッハーーーーーっっ。
    ダメっっ。  シぬ! シぬ! 笑いジぬーーーっ。(ハァッハァッ。
    ちっちゃいからクリックしたら大きくなると思ったのに、小っさいまんまだし(  ̄^ ̄)
    何!? まっちゅとミーちゃんは宇宙人ですか?
    く、口紅? サザエさんみたいなチョビくち? 誰? まっちゅ?
    もうツッコみドコありすぎて、おばちゃんプチパニックww

    あー。 笑った。 二度見どこじゃなく何回も見ちゃう(笑。
    保存しとこうっと♪ 悲しいことがあった時は画伯の絵に限るもんね♪
    衝撃が大きすぎて疲れたから、以下の記事は後からじっくり読ませてもらうね(プッ。

    ( 22:12 )

  2. ぷっちママ | -

    まず 初めの1枚 はさまりだいごくんで笑いました。
    そして…画伯のてるてる坊主で やられました。

    ( 00:27 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    やったー!嬉しい~~~♪
    だって、コレみた瞬間「母さんに見せなくては!」って思ったんだもーん。( ´艸`)
    画才のないワタシが言うのもなんだけどさ、おかんコレ、めっちゃ真剣に書いてるからね。
    決してウケ狙いとかじゃないのがすごいよね。ぷっ
    あら、ちっさいまんまじゃご不満~?
    えー?保存してくれるの?
    最後にさ、また出てくるから、その時はじゃぁ、大きく載せ・・・るかも?笑
    だってねー、衝撃がすごすぎるもんね( ´_ゝ`)プッ
    けど、哀しい時に役立つなら、そりゃ大々的に紹介するしかないもんねー。(え)
    遠征ブログの最終日に、改めてジックリ見てね。

    ( 16:32 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷっちママさん#

    コメントありがとでーす!

    はさまりだいごくん、カワイユスギルでしょ!
    画伯の絵が、コワユでしょ。( ´_ゝ`)プッ
    おかん画伯、時々思い出したように才能発揮します!あはは

    ( 16:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事