昨日は嬉しいお客さんが❤
150308 001
だいごくーん♡
を悪い顔でみる姉妹。・・・特に妹!汗

だいごママ、ひとりで運転してきてくれたー♪
ビックリ~!
けどめっちゃ嬉しかったよー!
突然の訪問大歓迎!
アクティブさとタフさがステキ☆
よーしワタシも!
とか言って、基本出不精・・・^^;


150308 002
着いてすぐ、おもちゃ遊び♪のだいごくんを見つめるまっちゅ。
なんかこの感じ珍しい♡


150308 003
ミーちゃんは見ないように圧をかけるタイプ。


150308 004
ママしゃん!今日はノンアルなの?
うん、今日は運転手さんだから飲めないのー。残念★
お惣菜を買って来てくれて、ノンアルビールも持参してくれて、気が利くよねー!
ワタシたちが飲みやすいもんね♪


150308 005
オラ別に挟まった訳じゃないんだべー
え、誰も何も言ってないってばぁ。ププ


150308 006
まっちゅが日に日にワンコに・・・
オモチャで遊んでた♪
引っ張りっこ用のおもちゃ、手で押さえてキープしてるよ。。。誰も取りにこないけどね。笑
そう~昨日はだいご君とミコ、ぜ~んぜん遊ばなくって。


150308 007
ミコ!遊ぶか?

だいごくーん!それはミコじゃないよ!


150308 008
ひとりでおもちゃ箱からおもちゃ出して遊ぶ!
を見るマツリ。
ね、まっちゅがいつものまっちゅじゃない!
だいごくんが気になる?
なんかふたりして、相手が近く通ったらさりげなくおちりクンクンしてるの!
それはLOVEですか??どうなんですか???


150308 009
だいごくんがまた和室が気になっちゃって。
モシカシテ、お布団敷いて欲しいの?
泊まりたいのかしら~♪


150308 010
だれがいてもラブラブしちゃうふたり。笑


150308 011
だいごママが、おもちゃ出してくれるって!
ミーちゃん ニーーーー!!!


150308 012
ミーちゃん ノ!
やっぱりまず、巫女に取られるシステム。


150308 013
だいごくんが誘ってる~❤
え?何があった?
誰を誘ってるっけ・・・?


150308 014
けど結局、今回はこのおもちゃがお気に召したようで・・・


150308 015
でもやっぱりちょっと気になって・・・

何が?と思ったら
150308 016
マツリが!
何?やっぱりラブなの??

じゃなくて、今度はマツリがゲットできるように、だいごママがもう一つおもちゃ出してくれたの!


150308 017
ミーちゃん ハ コノ オッキナ タコヤキサン ガ 良イノ!
え、まっちゅから奪えなかったんでしょ、笑


150308 018
まっちゅ、お口にすっぽり入れてかくして持ち歩く。
てか、写真真っ黒!


150308 019
だいごくんは度々ワタシのところに引っ張りっこ?しに来てくれたよ♡
でもね、「じゃまだべ」って言われたり、「おばさん、何言ってるんだべか?」って顔されたりもしたよ。えへっ
どんな事でも、視界に入れてもらえて光栄ですよ❤


150308 020
だいごくんとまっちゅ。
おけっちゅくっつけたら❤になるんじゃないの。
くっついちゃえ~!なんてコトとはなく。

まっちゅは女のコなので、敷物2枚重ねのトコロ。笑

てか、パパがゴロンゴロンしたくって敷いてたんだけどね、足が出ちゃってるね。


続きはまた明日ー♪
可愛いだいごくんがいっぱい!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事