姉妹誕生月なのに、1日からブログさぼっちゃったー★


マツリ、5歳最後のジャブだよ!
キレイにしておこうね~☆

ってわけではないけど、タイミング的にジャブの日。
天気も良くないしね、何か疲れる事しないとね。笑
150302 001
寝たー!笑
うんうん、ちゃっぷんは疲れるもんね♪


150302 002
ミーちゃん マダ ナノニ・・・

自分はまだ入ってないのにタオルやらドライヤーやらを片すワタシを不思議な顔して見てた。
うんうん、ミーちゃん今回はジャブはおやすみしようね。
決して面倒とかじゃないよ。
そりゃミーは乾かすのに時間がかかるし、ゴニョゴニョ・・・・
違うよ、まっちゅばっかり可愛がってる訳じゃないよ!
ミーちゃんが大事だからなんだよ!!!

我が家、ナント!
マイクロバブル(風)設備取り入れました^^
まだ結果が分からないのでもうしばらく様子見てから報告しまーす!
うめちゃんブログを見て、「あれ?まっちゅみー家はマイクロバブル取り入れたのに記事になってないけど別のまっちゅみーなのかな?」って思われた方がいたらあれ何でアレなんで。笑
いや、それウチーーー!的な。笑

ミコはオイリーじゃないし、ぜんっぜんクチャくないので週一ジャブは多すぎるかな?と様子見。
キレイになるのは良い事!って思ってたんだけど、必要な脂分まで落として乾燥肌になってもね。
的な話も聞いたので、我が家も色々様子見よ。



150302 003
まっちゅん ピカピカーーン☆
後ろでミーちゃん寂しいの?
ジャブ好きではないと思ってたんだけど・・・
構われないのが寂しいのかな。笑


150302 004
まっちゅん ジャブ疲れで本気寝。
きやー(パパの)アイドルなのにーーーーーー!!!


ミーちゃんも!
150302 005
きやーーーーー!ウチのオモシロ担当・・・だから良いのかっ!
なんかおっかしいヒトのコみたいなミーちゃんでした。



明日はまっちゅの6歳の誕生日!
今日で5歳最後だねぇ。。。。しみじみ。。。。。。じゃなく!
最近まっちゅが大暴れ!
決して良いコではない。
お散歩で満足に歩けない(引っ張れない)のが面白くないのかな。
ざら目雪に足を取られて引っ張れないの。
それは良いことなんだけど、やっぱ引っ張り散歩じゃないとね!って感じ?
今日なんて大荒れでその散歩にも行けないしね。
ってことで、明日の誕生日には満足な散歩、行けるといいね♪

さ~て、飾り付けでもするかな。(早っ)
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ご無沙汰してます。
    まっちゅ明日お誕生日おめでとう(^^)
    まさしく女の子のお誕生日だね!
    ママさんパパさんの愛情たっぷりで、
    これかも元気モリモリでね。
    ミーちゃんも、もうすぐだね(^^)
    二人とも、いつも可愛いよぉ~
    また、るぅすぅとも遊んであげてね!

    ( 17:37 )

  2. ブブトト母 | -

    日付が変わるの待ってーーー。
    まっちゅーーー❤
    HappyBirthday♪

    千葉のママは今年こそ一番に言えたかなーーー?
    すっかり大人の女になっちゃって、おめでたいんだけど、ちょっぴりサミシイよ~
    6歳も優しい飼い主さん達にいっぱいいっぱい撫でコ撫でコしてもらって、まっちゅらしく楽しい1年にしてね♪

    ( 01:47 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #るぅすぅパパさん#

    あんなに会ってたのにしばらく会えてないのでさびしい~!
    るぅすぅちゃん、すっかり大きくなったのかなー。
    そろそろ第何回目?の自我が大きく顔を出す頃??

    またジョイフルでお会いできるの期待してます!
    あ!ジョイフルにお水ボトル取りに行ってない!!!(ひとりごと)
    おめでとうメッセージ、ありがとです!

    ( 17:06 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    なんとなんと!
    たんじょうび当日では一番です!
    なぜか・・・?
    ワタシ、すっかり忘れて日が変わる前にマツリと一緒に寝てしまうという失態!汗
    夜中に起きて、母さんからのメッセージを読み、慌ててマツリを起こして「おめでとう」を言う迷惑なワタシ。ぷぷっ
    今年は千葉のママに負けました。クスン
    けど嬉しい~~~~❤ありがとね♡♡♡
    6歳ってすっかりお姉さんだよね。
    動きが激しくて未だに「まだ赤ちゃんでしょ」と言われるけど~~~( ´艸`)
    またランに行っていっぱいナデナデちゅっちゅしまくらなくっちゃねー!
    母さんも早く撫でコしに来てね♡

    ( 17:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事