ウチのオモシロ担当はミコ。

いわゆる天然ちゃん(だと思う)

ヒトでは「天然女子なんていない!」と思ってるワタシだけど、ワンコはいるよね?

え?ただのおバカさん??
ただの脳内パピコ??

たまーに、今も自分の事ちぃちゃいパピちゃんだと思ってるんだろうなー。。。って顔するけどね。笑


昨日のミコ。
150228 001
もうワンコではない・・・てか、フレブルでもない。笑
生物「ミコ」
的な!?


そんな最近のミーちゃんのマイブーム(もう言わない?)
以前から大のオキニだったオレンジの四角いおもちゃをソファの下に転げてマツリに取れなくしてしまい、自分も取れなくって見つめる・・・・のがブーム。
って書いてる時点でおバカさんって感じ?笑



いつもはソファに対して縦に刺さってるミコだけど、
150228 002
昨日はこう!
横に!!!


150228 003
うまいこと収納されてしまってる。笑
どうしたいんでしょか?


ちなみにマツリはパパに腰のあたりをナデナデしてもらってもう~舌ペロペロリ(^^)ですっかりパパにハマってる。


ミーちゃんは
150228 004
皮をたるませながらソファにハマってる。


ハマるところが、(パパの)アイドル担当とオモシロ担当の違い。

ねっ!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事