今のまっちゅ。

ソファの後ろに回って下に入り込んだオモチャ狙い。

反対側ではミコも同じことになってるけど、ぶっちゃけまっちゅは全然ほしくないはず。
ミコの持ってるオモチャにだけ興味があるよ。

なんなんだろうね?





今日は夕方からはや上がりのパパとちょっとお出掛け。
帰りにケンタでハンバーガー?ビストロなんちゃら?買ってみた。

ハンバーガーとチキン1コ食べたけど、全然物足りない!
デブまっしぐら。
ぶっちゃけ現在2Kg増し!
やばい。

アゴのラインが無くなってきた。ぷっ
あ、笑えない!!



ぶっちゃけ、私車買いました。
中古の軽!笑

これで、何かあってまっちゅとミーと一緒に避難所に入れなくても寝る場所は確保出来た!
備えあれば……だもんね!

で、今年は釣りいくぞー♪
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    軽の中古って「ハァ~!?」って思うほど高いんですけど。
    「そんな金額出すなら新車買うわっ。」っつって、新車の値段見て「何ぃぃぃ!?」。
    ヘタな1500㏄とかより高くてビックリ!!
    昔、軽のマニュアル車だったんだけどさー。
    楽しかったなー、運転♪ スタートダッシュとか負け知らずだったもんね(負けずギライかっw
    新車で買って、屋根の内張りが剥がれて頭に乗っけながら走るくらいボロになったっけ。
    冬の夜に信号で停まるとね、ラジオとライトとエアコン・・全部ガチャガチャってoffにすんの。
    何故ならエンジンが止まっちゃうからwww
    平坦な道の信号待ちなのに半クラッチで調節しながら(汗。
    あー。忙しなかったけど楽しかったなぁ(遠い目。
    姉妹と一緒なんだから安全運転でね^^

    アゴのライン?
    はて? 痕跡すら無くなって十数年のアタクシにケンカ売ってんの???

    ( 00:37 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    軽は需要があるから下がらないよね。
    確かに、安い軽の新車が買える値段だったー☆
    けど、条件を色々満たすためには中古が都合よかったよ。
    大切に乗らなくっちゃー。
    安全運転で、事故に合わないようにもしないとね!
    ワタシも昔、マニュアル乗ってたよ!もちろんスタートダッシュは負けないよねー^m^
    今はマニュアルは乗れないなー。坂道発進とか超苦手だったし!
    新車からそんなになるまでって、すごいね!
    憧れるわー!
    昔はさ、走ってたらドアが落ちて・・・とかもたまに聞いたし、楽しかったなー♪
    今は何でも気が利いていてクリーンで、遊び心がなくってつまんないね。
    ただ、自分の車のドアが落ちたら困るけどね。あはは
    パパは今でもやっぱり乗ってて楽しい?飽きない?車が好きらしいよ。
    新しい車のオートマはやっぱり便利で楽だけど、楽しくない!っつって。
    ワタシは横滑りしないとか、そういう便利機能が冬道も安心なんだけどね。。。

    顎のライン~~~~~~そんな事いって母さんはきっとあるんでしょ??
    あとね、背中にお肉も着いてきてる気がするよ。
    二の腕も太くなったし、着実におばちゃんになっていくんだね・・・・・・・・。
    これ、どうすればいいんだーーーT^T

    ( 10:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事