朝から天気が良かったある日。

ビックリ!
仕事してたら階段の下でフーーーーンとまっちゅ。
時計見たら12時1分だった。
そうか、昼休み散歩か。

いつも、ご飯の時間になると寝てても起きてフーンというまっちゅだけど、
体内時計は散歩にも働くんだ!?

てか、ホントに時計が読めるのかな。

まっちゅもきっと、ポカポカ陽にあたりながらお昼になるまで我慢してたんでしょ。

そう思ったら行くよねー!
150223 001
で、撮るよねー!( ´艸`)
だって青空と白い雪なんて、もうそろそろ終わりでしょ。
これはいつもの撮影場所。
ずいぶんと低くなってきた。

低いしいつもの場所だから余裕な姉妹。



けどさ、歩いてたらなんか素敵な場所発見☆
雪山の後ろに家がなく、端の山はワタシの肩くらい。
ひと気もない。
乗るよねー!
撮るよねー!
※同じような写真ばっかりだけど、ワタシにとっては全部可愛い思い出なのです
150223 002
ミーちゃん 真顔で目線。笑
そんなにイヤなの?
あ、いつも散歩ではこうだもんね!まま、気にしなーい。


150223 003
ほら~いい顔してる♡


150223 004
まっちゅ、家にいるときと顔が違うよね!


150223 005
たくさんモデルしてるんだからオヤツちょうだいよ
あ、持ってないです。
ミーちゃん ソンナ 気ガ シテタ


150223 006
まっちゅがやる気見せた!
(なんの?)


150223 007
ミーちゃんも!
(突然どした?)


150223 008
ミコがオモシロイ。( ´艸`)


150223 009
続けて撮ったこれと・・・

150223 010
これと、次も

150223 011
めっちゃシンクロしてる~!

ちなみに、だ~れも通ってないし、な~んにも動いてないんだけどね。笑


150223 012
ミーちゃん 飽キテ キタ・・・


はいはい、降りようね。
150223 013
って言ったら身を乗り出してきた。
そんなに降りたかった?
てか、ホントに言葉分かるんだね。
で、身を乗り出す姉妹が可愛くってついもう一枚。笑
※さすがに勝手に降りられない高さなの。


お散歩したからグッスリ姉妹。

はい~まま仕事集中!!!
で、なんとか目標の「今日提出」に間に合い、渡す事が出来た。
ご褒美?おつかれさんの差し入れをいただく。ヤッター!
150223 014
コンビニスイーツ、大好き!
バームクーヘン大好き!!!
生クリームが苦手なので、こういうシンプルなのが嬉しい!
※カスタードクリームは好き
あと、一緒にハーゲンダッツと、ビールもいただいた。

ハーゲンダッツのグリーンティ、おいしいって以前言ったら、ずっとそれを差し入れてくれるの。
好きだけど・・・・ねぇ。笑
姉妹がアイス食べたくてうるさいから、なかなかひとりで食べよう!ってならないんだよね。

なので一番嬉しい差し入れは、ビール!笑

ビールは夜飲むことにして、とりあえず疲れたときは甘いもの!


さっそくいただいた。
ホワイトチョコが練りこんであるらしいよ。
150223 015
眠いのに頑張って起きてきた姉妹。

これは食べられないよー。

フードをまず一粒。

で、バーム食べてる間に、寝ちゃった。
結局起きてきて写真に付き合ったのにフード一粒。笑

散歩で張り切ったから眠いんだねー☆
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事